お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2014/4/25 金曜日

シータラ様 ありがとうございました 富士店

シータラ様この度はご成約ありがとうございました。

 

じっくり車を選んでいただき、シータラ様にお似合いの最高のお車に出会えたと思っております。

 

22インチアルミ!! 迫力すごいです!!

 

プラウドのメンテナンスパックにご加入されたのでこれから安心してお車に乗ることができますね。

 

お車でわからないことやご不明な点がありましたら是非ご連絡下さい。

 

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 20:14

石川様 ありがとうございました 富士店

石川様この度はご成約ありがとうございました。

 

車が早くほしいという事もあり急いで準備いたしました!

 

とても喜んでいただき本当にうれしく思っております。

 

これで雨の日でも通勤できますね。

 

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 20:07

福重様 ありがとうございました 富士店

福重様この度はご成約ありがとうございました。

 

赤いラパン!!をお探しという事で在庫車にピッタリのお車があり本当にタイミングがよかったと思っております。

 

福重様が赤いラパンを気に入ってくださり本当にウレシク思っております。

 

プラウドのメンテナンスパックにご加入されたのでこれから安心してお車に乗ることができますね。

 

お車で困った事やご不明な点がございましたらご連絡下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 20:01

芦川様 ありがとうございました 富士店

芦川様この度はご成約ありがとうございました。

 

今回で2台目のご成約という事もあり本当にありがとうございます。

 

今回のお車は人気のムーヴ!!人気の形ですね。

 

今回もとっても気に入って下さりうれしく思っております。

 

お車をご購入の時は プラウド富士店 をよろしくお願いします。

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:56

平野様 ありがとうございました 富士店

平野様この度はご成約ありがとうございました。

 

パールのウィッシュ!!とてもカッコイイお車です♪

 

社外のアルミがバッチリ決まっていますね☆

 

ワンボックスではないミニバンという事でしたので理想通りのお車が見つかったと思っております。

 

お車で困った事がありましたら是非ご連絡下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:51

影山様 ありがとうございました 富士店

影山様この度はご成約ありがとうございました。

 

今回で2台目のご購入という事もありありがとうございます。

 

影山様のご希望通りの納得のいくお車に仕上げさせていただきました!!

 

プラウドのメンテナンスパックにもご加入させていただきましたのでこれから安心してお車に乗ることができますね。

 

またお車をご購入の時は是非 プラウド富士店 までお越しください。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:44

渡辺様 ありがとうございました 富士店

渡辺様この度はご成約ありがとうございました。

 

オレンジ色のお車!!とってもお似合いだと思います。

 

じっくりお車を選んでいただき渡辺様にピッタリのお車が見つかりうれしく思っております。

 

お車でわからないことや困った事がありましたら是非ご連絡下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:39

大山様 ありがとうございました 富士店

大山様この度はご成約ありがとうございました。

 

室内の広さがトップクラスのエルグランド♪!!気に入って下さりとてもうれしく思っております。

 

プラウドのメンテナンスパックにご加入させていただきましたのでこれから安心してお車に乗ることができますね。

 

これから末永いお付き合いよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:35

深井様 ありがとうございました 富士店

深井様この度はご成約ありがとうございました。

 

わざわざ静岡市からお越しになって下さりありがとうございました。

 

社外のエアロに社外のアルミ!!

 

とってもカッコイイお車だと思います。

 

今回は一緒に撮らせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:27

伊豆元様 ありがとうございました 富士店

伊豆元様 この度はご成約ありがとうございました。

 

低価格なムーヴ!!伊豆元様のご要望通りのお車をご紹介させていただきました。

 

予算以内収まり伊豆元様も喜んでいただき本当にうれしく思っております。

 

何かわからない事やトラブル等ありましたらご連絡下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:23
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.