お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2014/3/30 日曜日

平田様 ありがとうございました 富士店

平田様この度はご成約ありがとうございました。

 

かわいいラパン!!

 

坂道もグングン加速するターボ付き!!

 

ボディーカラーがライトグリーン♪

 

オプションでナビも付けてくださったのでおでかけにも便利ですね♪

 

平田様の納得のいくお車に仕上がって本当によかったと思っております。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 13:07

岡本様ありがとうございました。 富士店より

 

この度はプラウド富士店でMAXのお買い上げ

誠にありがとうございました。小回りも効いて運転しやすい車だと思います。

これから通勤などでお使いとの事で車に関して何かご不明な点など御座いましたら

何なりとお申し付け下さい。

この度は誠にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — fujiten @ 12:11

2014/3/29 土曜日

影島様 ありがとうございました 富士店

影島様この度はご成約ありがとうございました。

 

ニッサンのコンパクトカーをお探しの中ちょうどプラウドの在庫車に影島様の探し求めていたお車があって本当によかったと思っております。

 

あと2年間だけ乗るという事で影島様にピッタリのお車だと思っております。

 

純正のナビも付いていますのでおでかけには便利ですね。

 

お車でご不明な事がありましたら是非ご連絡下さい。

 

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 14:22

2014/3/22 土曜日

齋藤様 ありがとうございました 富士店

齋藤様この度はご成約ありがとうごじました。

 

真っ赤な赤いアルトがとてもお似合いです!!

 

最初にご主人様が一人で来店された時に嫁さんのために一生懸命お車を選んでいましたよ。

 

最高のお車に出会えたと思っております。

 

お車の事で何かわからないことがございましたらお気軽にお電話下さい。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 13:20

2014/3/21 金曜日

富士店 新入庫情報

今回ご紹介するお車は アルトラパン です。

 

 

 

平成18年式 走行距離51000キロ!!

 

後期モデルになります!!

 

後期モデルのラパンはベンチシートになります!!

 

運転席の横にドリンクホルダーも付きます!!

 

後ろのシートが片方ずつ倒せるようになっています!!

 

なので後期モデルの方が内装はイイ感じに変わります!!

 

車検が平成27年1月まで付きまして 諸費用コミコミ 49.8万円 になります。

 

車検付きのお車ですので車検2年付きのお車より早く納車することができます。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — shizuokashimizuten @ 19:30

深沢様 ありがとうございました 富士店

深沢様この度はご成約ありがとうございました。

 

黒いウィッシュをお探しのところ、プラウドの在庫に深沢様にピッタリのお車があり本当に良かったと思っています。

 

ウィッシュは室内も広く荷物を乗せたり、大人数でのおでかけに活躍できますね。

 

プラウドのメンテナンスパックにもご加入されたのでこれから1年間は安心してお車に乗ることができますね。

 

本当にありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 19:22

2014/3/19 水曜日

おいしくご飯が炊けましたよ~

最近、夜に“糸ようじ”を始めました。

歯科医に行って推奨されたんで。

でも買ったやつが安いのだったからすぐに切れやがんの。

とりあえずしばらくは続けてみたいと思うんよ。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 18:58

2014/3/18 火曜日

春ですねぇ☆

どうも柏店の金子ですshine

だいぶ暖かくなってきましたね♪しかしその分花粉がわんさか飛んでますけどね・・・

この冬、ずーっと腰痛と膝痛に悩まされてきましたが、暖かくなってきたおかげかそれも収まってきました♪

っていうことで、久々にチャリンコ通勤を復活させようと思います!

といってもひと冬放置していたのでメンテしなきゃいけません・・・

その第一弾として、ヒビ割れし放題のタイヤを交換します♪

今回チョイスしたのはこちら

ミシュランのパイロットスポーツ 700×35C です。

このパイロットスポーツ、バイク用タイヤにも同じ名前のタイヤが存在しますw同じ名前と言う事で、自転車用もモトGP用のタイヤと同じトレッドデザインなんですw

元2りんかん勤務者としてはこれしかない的なのりで購入しましたw

まだ交換していないので、どう変わったかはわかりませんが、前使っていたタイヤより高いので期待しましょうw

タイヤ以外もいろいろやりたい事があるのでおいおいご報告します☆

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:24

柏店新入庫車情報☆

どうも久々の更新です・・・

最近毎回そんなこと言ってる気もしますが気にせず行きましょう!

本日ご紹介するのはこちら!

H17年式 日産 ノート 15S Vパッケージ 走行距離66000Km

 

H19年式 日産 ノート 15M ナビネクスト 走行距離66000km

ノートが2台入庫しました♪

しかも両方とも走行距離66000km!

緑の方はDVDナビ、銀の方はHDDナビが装備されています☆

入庫するとすぐ売約になってしまうこの車!早い者勝ちです♪

どちらの車も車体本体価格25万円でご案内!

プラウドは3月いっぱいのご成約まで消費税5%のまま頑張ってますので、是非足を運んで観て下さい♪

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — kashiwaten @ 19:02

2014/3/15 土曜日

大塚様 ありがとうございました 富士店

大塚様この度はご成約ありがとうございました。

 

ちょうど探していた軽箱のお車があり即決して下さりありがとうございます。

 

走行距離も少なくこれからまだまだ活躍してくれるお車だと思っています。

 

契約から納車までスピーディーに行うことができて大塚様が喜ばれた事にはとても感激いたしております。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — shizuokashimizuten @ 12:31
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.