お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2013/9/29 日曜日

積ゲー

こんばんは!

朝、夜が寒くて昼が暑い…

長袖を着るか半袖を着るかでここ最近悩みますねー

 

私はついに買いましたよ!

何をって?

そりゃぁモンハンに決まってますw

 

でも買ったはいいものの、まだパッケージすら開けてないです…

そんな積ゲーが何個あるやらw

やりたいんですよ!ってかやりたいから買うんですけどね…

えぇ、私は買って満足しちゃうタイプの人間です←

ただ、モンハンは違う!やりはじめると止まらなくなってしまうのが怖いんですw

でも勿体ないんで今日からはじめようと思います!

明日以降、寝不足覚悟な佐々木でした~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:35

日土金木水火月

『リベンジ!!』それが俺の今年のテーマです。

 

 

 

今回は群馬の情報です。

先日、お土産「草津温泉の卵」という物をもらいました。

卵といってもネーミングだけで実際はスポンジ状のお菓子です。

とても美味しかったです。

今週の休みは群馬で決まりだね~

そのお菓子買ったら帰ろうね~

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 17:39

         どんと

ずっと行きたかった“マッサージ屋”に先日行ってきました。

平日の昼間というのに店はお客さんでいっぱい。

「30分コース」でお願いして特に肩を中心にやってもらいました。

とても至福な時間でした。

30分では短く感じたので次回やる時は「45分コース」で僕ちゃんやりたいです。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 16:56

スイッチオン☆

突然読めませんが・・・・うちの犬テンションあがってしまうと

寝っ転がってしまう(;一_一)

海に連れていくと更に進化します

でも・・・・愛犬は好きです

かなりの親ばかです

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 11:54

2013/9/27 金曜日

サプライズ!!

昨日の事なんですがウレシイ事がありました。

普段から仲の良い人から突然の差し入れ!!

世界に一つだけのワッフルケーキですよ(^○^)

ホイップクリームにバニラアイスもトッピングされています。

ソースはブルベリーですね。今が旬の?ブドウも2個ありましたね。

盛り付け方とかもバランスイイですねwww

スペル間違ってないか‥‥間違ってなかったwww

間違ってたらウケるのにwww

サプライズっていいなと思いました。

 

ウマかったからフルサイズで載せますね(^○^)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 12:38

2013/9/26 木曜日

セルシオと僕

プラウド清水店の新入庫情報です!

今回は・・・

トヨタ「セルシオ」パール H12 108,300km 総額60万円

『3代目にして最終型となったこのモデルは、排気量を従来の4Lから4.3Lにアップ。

新型V8エンジンを中心に、シャーシやサスなどすべてが世界のトップレベルを目指して見直された。

ボディデザインも大幅に変更し、ソリッドで現代的なスタイルに生まれ変わった。

居住スペースは大幅に拡大され、前後席の間隔、ヘッドクリアランスに余裕が生まれた。

またトランクスペースも先代より約30%拡大させ、実用性を向上。

さらにVSCやEBD付きABS、タイヤ空気圧警報システム、助手席2段エアバッグ、そしてカーテンシールドエアバッグなど、安全装備も最新のものが奢られた。』

 

☆詳しくはプラウドHP<清水店>で在庫検索☆

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — shizuokashimizuten @ 12:05

2013/9/23 月曜日

超平和バスターズ

こんにちはsign03

私の乗っているバイク、WOLF125というバイクは2STなのですが、寒い日空気が冷たい時の排気の匂いが好きなんですsign03

けっして良い匂いではないんですけどね 笑

私は「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」通称「あの花」というアニメが好きです。

 

物語は「超平和バスターズ」を名乗る仲良し小学生6人組み、その中の1人めんまが事故で亡くなってしまい、そこから皆ばらばらに…

そんなある時に超平和バスターズのリーダーじんたんの前に現れたのが、亡くなったはずのめんま!…の幽霊?

幽霊めんまはじんたんにお願をかなえてほしいと言うけど、その願いがわからない…

めんまの願をかなえるために、ばらばらだった超平和バスターズの皆が力を合わせて再び仲良くなっていくお話です!

最後は涙腺緩みっぱなしですよcrying

その映画が今上映してるんですsign03

見に行きたくて市原店の」堂○さんを誘って断られ、結果一人で行きましたsign03

でも結果一人で良かったw

端っから目を潤ませてましたからねー

今回の映画はアニメ版を見てからの方がわかりやすいかな?

全11話happy01

気になっちゃった方はTSUTAYAに急げsign03

映画を見てじんたんTシャツが欲しくなった佐々木でした―

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:51

半沢直樹

終わっちゃいましたね~。
まー続編、映画あると思いますけど。(笑)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 15:48

2013/9/22 日曜日

柏店新入庫車情報☆

どうもこんにちわ♪

柏店に新入庫車輌が続々と入庫中!!

まずはこちらから!

18 年式 日産 モコ 走行距離50,000Km

内装可愛らしいモコ♪

中も以外と広々なんです☆

価格はぜーんぶコミコミ車検2年付で55万円です!

是非一度実車を見にお店に来てください♪

スタッフ一同お待ちしております!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — kashiwaten @ 19:36

2013/9/21 土曜日

初の…

こんにちは!

新作のMHが発売になりましたね!

私は2ndGから始めたひよっこですが結構好きです!

2ndGは大剣&弓、3rdはランスにすっかりはまって全クエストをランスでクリアしましたよ~

ちなみにお気に入りのランスはこれ!

装備したらこんな感じ

さて、今回の新作はまだ買ってないんで今日あたり買おうかな…と思ってたんですがお金が……

実はマイカーのが初の車検なんですdespair

次の休みに車検を通そうと思っているのでそれが落ち着いたらですねぇ……

うーん早くやりたいと思いつつもやっぱり車検が先だと自分に言い聞かせてる千葉北店、佐々木でいた~

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:22
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.