お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2013/2/28 木曜日

伝統の

どーも こんにちは(ーー゛)

ガソリンの値上がりを止めたい堂園です 

 

今朝、市川団十郎さんの告別式の様子を

TVのニュース番組で見て

不覚にも海老蔵さんのスピーチにウルっとしてしまいました (;_;゛)

 

昨年は中村勘三郎さんがお亡くなりになり

今年は団十郎さん・・・・・・。

今の時代でも歌舞伎の文化を栄えさせようと

尽力された方たちがどんどん去られて・・・さみしい限りです。

まぁこうして子供子供に伝統が受け継がれていくんだなぁとも

 

今まで歌舞伎というものを一度も拝見したことはございませんが

機会が有れば有れば一度見てみたいなぁ~と

 

 

  

  

  

  

  

 

 

新しくGINZA KABUKIZAもできるようです

皆さんもこの機会にぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

歳のせいか最近涙もろくなってきたゾノでした 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 21:47

サザエブログ [壁]ノ´∀`)ノ vol.21

 

こんばんは☆

 

今日で2月も終わりですね~

あっと言う間でした・・・。

まぁ28日しかないんですから早いのは当たり前ですね(-∀-`; )

でもなんで2月だけ28日?って思いませんか??

調べてみました!

 

がっっしかし!!

調べた内容を要約するのが困難だったので

サザエの感想をいいます。

『ローマ皇帝のわがまま』です。

気になる方はググってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔のわがままが現代に反映されてるなんて・・・

閏年(2月29日)生まれの人は迷惑ですよね?

誕生日が4年に一度って!!

28日に誕生日を祝うのか?

それとも4年分を一気に祝う??・・・ンー(´-ω-`)

サザエなら毎年ケーキが食べたいから28日で手を打つ♡

 

 

首に湿布を貼ってる婆臭いサザエでした。(*・(エ)・*)ノ゛see you~

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 20:41

JEAN PAUL HEVEN

こんにちは(●^o^●)!!

毎度毎度、グルメをお届けする大食い特集を今年も引き続き続行いたします☆

みなさん!!新宿にあるチョコ&チョコケーキの専門店を知ってますか??

店内は10名も座れないぐらいの貴重な広さです(●^o^●)

テイクアウトもでき、カフェ待ちは約1時間でした。

高級なティーセット・・・ゆっくーり味わいました♪♪

・・・衝撃的な美味しさ~~(*^。^*)!!!!

高いだけあるわ~!

ぜひぜひ一度行ってみてください!(^^)!

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:49

こんにちは!

船橋店の佐々木です!

さて、タイトルの漢字は何て読むでしょうか?

答えはこのブログの最後に!

 

このタイトルで察しがついた方も多いかと思いますがマガジンの読みきりになった「聲の形」ってマンガについてです。

「なんか話題になってるから読んでみようかな」って感じで読んだのですが…衝撃ですねw

「こんなの載せていいのか?」なんて言われてた作品なのですが…まさにそうなんです…

簡単に紹介させていただきますと、聴覚障害のある子に対するいじめの話ですね。

 

こんな感じの絵柄なんですが内容が重いw

しかし、自分がもしいじめる立場だったらこの子をかばうことが出来たかと考えると、おそらく無理ですね。

うーん、読んだ後暗くなりますw

幼稚な感想ですがいじめはよくないですね。

気になる方がいましたら読んでみてください。

聲の答えですが答えは「こえ」でしたー

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 09:32

2013/2/27 水曜日

FESTIVAL ☆☆☆

どうも、二連休を満喫したての

です!

 

世界には(いきなり話がデカいですが)いろいろなお祭りがあるんですね!

フィンランド 奥様選び世界選手権 携帯電話投げ祭り(世界記録95メートル)w

エチオピア スティック・ファイティング

スペイン トマト  牛追い&馬? etc

メキシコ メガボンバー

ラトビア ブロンド祭り(好きそうですね)

そしてクレイジージャパン!!

 

神奈川 カナマラ祭り (今年行く予定) お札まき(恐怖w)

京都 くらやみ祭り

滋賀 鍋かぶり祭り鍋冠際

奈良 おんだ祭り

新潟県 ほだれ祭り

北海道、、、〇。〇〇祭り

宮古島 パーントゥ

面白い祭りっていろいろあるんですね!!

一応画像は載せないで起きます!

 

興味のあるお祭りはあったでしょうか??

いやー、お祭りってホントに良いものですね!

それでわ、

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 16:58

2013/2/25 月曜日

浜松西店 新入庫 情報

ナナナント!!新入庫が浜松西店に入庫しました。

ナント日産 モコです!

お洒落なワインレッドで、力強いターボ付きです!

ターボは力が有り、スムーズな発進しますがその半面燃費が少し悪いですよね。。。

メリットが有ればデメリットもそりゃ!ありますよ。

しかも交換不要のタイミングチェーン車なのでタイミングベルトなどの余計な交換、工賃は要りません

節約できます!!

この機会に浜松西店にご来店されてみては如何ですが?お待ちしてます。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — hamamatunishiten @ 21:50

2013/2/24 日曜日

続2/23富士山+船橋店近況

こんばんわ船橋店「腹黒と言われ続け早半年」イケダでーすpout

今日はまずこちらの写真をどうぞ

前回オオバ店長のブログで富士山はどこだって船橋店から富士山は見えない疑惑が出てしまったのでgawk

その疑惑を払しょくするためにオオバ店長が撮ったナイス富士です!!!

毎日見てるとわかりませんがやっぱり富士山は大きいんですね・・・改めて実感しましたcoldsweats01

 

さてそんなオオバ店長ですが普段は大人しいんですが時折人が変わるんです

毎日毎日決まって朝9:00からオオバ店長はオオバ隊長になるんです

船橋店では毎日の怠惰な生活態度でたるみきった自分たちの体に活を入れるために

朝一でオオバブートキャンプが始まるんですwobbly

船橋店の商談スペースにはお客様が退屈な思いをしないように大きなテレビがあります

普段はスノボーの美麗映像やお子様用にニモやミッキーが流れてるんですが

オオバ隊長の指示のもとDVDを見ながら毎朝筋トレならぬブートキャンプが始まりますhappy01

最近始めたのですがいやーこれが意外と大変なんです

隊長の「もうワンセット」に何度キレかかったことか・・・

でもそのおかげで体も軽くなり少しですが健康体に近づいた気がします。

皆さまも久しぶりに体を動かしてみませんか

船橋店筋肉痛で重いものが持てないイケダでしたhappy01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 19:27

石川様有難う御座いました

石川様納車の為

朝早くからご来店頂き本当にありがとうございます。

石川様のご成約頂いた

ファンカーゴは燃費も良く

小回りも利くので

遠出をよくする石川様にはピッタリの一台となっております。

車の品質は乗ってからでないとわからないと

少々辛口のコメントを頂きましたが

必ずご満足いただけるかと思います。

是非近くにお越しの際はお店にお立ち寄りください。

このたびは本当にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — hamamatunishiten @ 18:45

小川様ありがとうございました。

小川様

本日は御納車の為、御来店いただきまして誠にありがとうございました。

この度、購入して頂きましたオデッセイはミニバンとして大人気のお車です。

今回は大事に乗っていたお車を手放し、新たなパートナーとして選んでいただきました、オデッセイを末永く宜しくお願い致します。
愛情を込めて綺麗にしました(^.^)

お車についてお気付きの点や、お困りのこと等ございましたらお気軽にご相談ください。

この度は本当にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — chibakitaten @ 18:22

船橋店エスティマ入庫★

ハイ!どうもイケダです★

二台目は私「ツマラナイ話は鼻で笑って済ます」池田のおススメ車です☆

平成13年式

トヨタ エスティマ

2400㏄

走行62000㎞

こちらのお車の何がおススメか?

まずは両側スライドドア

通常の外に開くドアにお乗りの方、風が強い日にドアが急に開いてヒヤッとした経験はありませんか?

スライドドアなら乗り降りの際に安心してドアを開けることが可能です☆

そしてこちらのお車はダブルサンルーフ付き

おタバコを吸われる方!

上から顔を出してみたい方にもおススメです(嘘です)

色も大人気のパールでとても綺麗な状態です☆

大人気車種ですのでお問い合わせはお早目に船橋店まで★

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — funabashiten @ 18:14
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.