お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/12/30 日曜日

前略~道の上より

前略!!

一言、言っておきます。

私は彼女や奥さんはいません。

ここから下を読むと悲しくなるかもしれません。

ご注意ください。

28~夜にかけて宴会があり、じゃあ部屋に帰るかな、、、

ってニュータウン店の部屋に戻ったら、、、

思わず、、「なんでだよ」って突っ込みました。

えー、市原店の人しかいませんでしたw

いろいろあり2:30ぐらいですかね、、

もう寝よう、、と寝ました。

すると3:00位?べろべろな店長と金子さんが帰還。

で、で!! 踏まれました!!

船木店長に!!

4:00くらいかな?急に足のあたりで、ドサってなって

ん?何?、、、、倒れてる(寝てる)

例によって船木店長が、、、。

いいけどさ。

5:00位に起きて布団をかけてあげましたよ!
なぜか寝てた、船橋店の佐々木くんにもw

で、起きたのでお風呂行きました。

好きなんですよ温泉、銭湯が。

5時から夜明けをお風呂で楽しんで、

ホテル周りを散歩して、朝食バイキングを楽しみました!

よく、おじさんか!!

って言われますw

特別な時間を楽しんだだけですよー 一人で!!

9;00に熱海を出発して

愛車です。

以前より、告知していた、江の島行きました!

一人でね!!

好きなんです!

湘南!!

行ってきましたー

いろいろぐるぐるしてます。

もちろん

一人でね!!


あれ?奇遇ですね、さっき熱海のホテルでお会いしましたね。w

江の島は縁結びが多いようです。

ぐるぐるしてきました。。

一人でね!!

で、稲村ケ崎温泉入ってきました

お風呂の中が黒でお湯も黒色でした。

すごくツルツルスベスベになりました

その頃、川崎でわ??って感じでしょうか?

ちなみにお昼は、

海鮮親子丼に、生シラスどーーーーんと乗っけて食べました。
うまうま。

でかえって来ました16:00時前にはついてましたかね?

意外と混んでなかったです。

ちなみに、一緒に遊んでくれる方募集してます!
彼女とかほしいです、、ほんとにねー。

後略

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 11:32

忘年会

忘年会、、、

忘れる会、、?

なんで最後の最後で、1年忘れる会なんだよ!!?

と、疑問が出てしまいました。

です。

みなさん1年と忘年会お疲れ様でした!

失礼なこともあったと思いますが、楽しかったです。

失礼なことについては、この場をかりて、、ごめんなさい。

一次会では柏店の方の上手い仕切りによって始まりまして

あ、そうそう、柏店は水曜日は定休日なので気を付けてくださいね!
千葉北店も水曜定休日ですよ!!

、、、ニュータウン店はいつでもいつでもやってますよ!
ニュータウン店でも柏店や千葉北店の車買えますよ!!

、、、ニュータウン店はいつでもいつでもやってますよ!
ニュータウン店でも柏店や千葉北店の車買えますよ!!

え??車の中が見たい?
じゃあお店開けちゃいますしそこまで送迎もしちゃいますよ!
見に行きましょう!!

ってな具合です。

、、、何の話だっけ??

そう! 社長のあいさつから始まりましたね。
いつも思うんですが、まあ社長年齢も若いのですが、
感性が若いなーって思います。

どこって言われてもなんとなく。

で、部長の乾杯の音頭にて宴会が始まりましたね。

こういった宴会が初めてだったので立ち回りがわかりませんw

とりあえずキョドって空いてる人のところに行って自己紹介。

を・し・て・い・た・ら!!

ニュータウン店のメンツがいないお???

あれーーー、、、?

社長のとこにいるやんけ、、、。

誘ってよ、、、まじで。

社員としてではなく、一個人としていうと、

誘えよ、まじで、、、。

まあ、すっ飛んで行きましたよ途中に置いてあったビール瓶を

かっさらってダッシュ!!

してお話を聞きに行きました。

いろいろアリーの、、

新人紹介もありましてステージに10人??位いましたかね?

それぞれ何か披露したり、ビール一気飲みしたり
漫才したり滑ったりスプーン落としたり。

ニュータウン店の番が来まして、、

結構ブログ見てくれてる人がいたらしく、あーあの!って言われました。

ちょっとうれしかったですね。ありがとうございます。

ニュータウン店は、、

こと金子さんがマイクの前に立つだけで笑いがでてました。

さすがです。

まあ、あれですね、〇〇倶楽部の鉄板ネタをやりました。

わーわーやって脱がすやつw

その後は裸ダンスも静岡店舗の方がやってましたね。

楽しかったですw

~29へ続く~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 10:42

2012/12/28 金曜日

よいお年を!

おはようございます!

8:30に会社きてやったぜw

普段より早いぜ!

やることがあるからですが、、、。

こと

です。

みなさんは今年一年どうだったでしょうか?
良い一年だったでしょうか!
私は、この会社に就職できたし、
ブログ書いてるし、
、、、、、、、、、。
、、、。
いろいろありますが、よかったなと思います!

もちろん、、。

ってなったこともありますが、
私の人間性か、まあそーいうこともあるんじゃない?
と思ってしまう性格なので、忘れます。

プラウドニュータウン16号店では、
お年玉企画を用意しております!!

こんなんとか、、。

こんなんね!

場所は、、、。

です!

以上

でしたーw

それでは! よいおとしを!

よいおとしだまを!
よいおとしだまを!

大事なこry

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 09:08

2012/12/27 木曜日

☆焼津インター店 お得情報☆

皆さん こんにちはhappy01paper

焼津インター店の ヒラっちsmile ですnote

早いもので、今年ももう僅かとなって参りましたhappy02

皆さんは 2012年という年はどうでしたか?happy01

ヒラっちは、今年一年は色々と勉強になる一年でしたnotes

さて、プラウドも12月28日から1月4日まで お正月休みfujiを頂きますhappy02

なので、お休みの間にご来店して頂いたお客様に大フンパツ

『50枚限定の割引券』

を、プレゼントしちゃいますpresent

各展示車両にランダムに貼り付けていますので、宝探しゲーム感覚で

探してみて下さいsun

枚数限定&期間限定 なので、お早めにsweat01sweat01

今年一年 皆様には大変お世話になりましたsign03

来年もプラウドを宜しくお願いしますwinkscissors

それでは、皆様良いお年をhappy01up

おっとsweat01 最後に、来年は1月5日からスタートになりますので

お忘れなくbearingbearing

皆様のご来店 プラウド全スタッフ一同 心よりお待ちしておりますlovelygood

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 22:39

サザエブログ |柱|ω・。)b vol.13

こんばんは☆

 

2012年も残すところ後4日となりましたね。

皆さんはどんな1年になりましたか?

 

サザエは・・・

ドタバタした1年でしたね~

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

新しいことをたくさん覚えたり

十何年ぶりに試験勉強をして

って感じになったり・・・。

 

でも楽しかったです♡

サザエは楽天家の能天気なんです♪

終わりよければ全て良し!!ってことで(〃ω〃)

 

 

ここで営業のお知らせです☆

プラウドは12月28日から翌年1月4日までお休みを頂きます。

お休みの期間中も気になるお車がございましたら

お気軽にお立ち寄りください!!

こころばかりですがプラウドならではのお年玉券を

ご用意させていただいておりますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年1月5日より営業開始いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

良いお年をお迎えください(*´∇`)ノシ

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 21:37

三島店 新入庫車情報!!

こんばんわ

プラウド三島店 新入庫車情報です

ダイハツ テリオスキッド エアロダウン 平成11年式|プラウド三島店(静岡県三島市)

 

ダイハツ テリオスキッド エアロダウン
☆☆新入庫車のご紹介です☆☆
☆4WD☆
☆便利なキーレス付き☆
☆ターボ付き☆
☆安心のABS付き☆
☆☆お問い合わせは★三島店★まで☆☆
問合せ番号 A25-00006169 本体価格 25万円
メーカー ダイハツ カテゴリ 軽自動車
車名 テリオスキッド グレード エアロダウン
排気量 660cc 年式 平成11年式
走行距離 68000km 車検 2年付き
ボディカラー シルバー系 型式 GF-J111G
シフト AT 修復歴 なし

 四駆のターボなので雪道などにも強いです!!

これからの季節にピッタリの一台

トヨタ ハリアー 3、0 FOUR Sパッケージ 平成11年式|プラウド三島店(静岡県三島市)

☆4WD☆
☆純正オーディオ、CDチェンジャー付き☆
☆外装は人気のパール☆
☆走行は4万キロ台☆
☆禁煙車☆
☆☆お問い合わせは★三島店★まで☆☆
問合せ番号 Aその他-00006168 本体価格 その他
メーカー トヨタ カテゴリ ミニバン
車名 ハリアー グレード 3、0 FOUR Sパッケージ
排気量 3000cc 年式 平成11年式
走行距離 49000km 車検 2年付き
ボディカラー パール系 型式 GF-MCU15W
シフト AT 修復歴 なし

 

こちらは4WDのハリアーです!!

こちらも老若男女問わずに人気の1台です。

入庫してもすぐ売れてしまうので

早めのチェックをお願いします☆

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — mishimaten @ 20:58

稲葉様ありがとうございました。三島店より

稲葉さま 

お忙しい中、年末のご納車ありがとうございました

内外装とても綺麗なEKクラッシイ

キーレスにアルミホイールなど

装備も充実のお車です

ライフ、MAXとEKクラッシイの3台で迷われていましたが

1週間のうちにライフとMAXが売れてしまい

EKクラッシイも売れてしまわないかとヒヤヒヤでした

駐車場が狭いようなので

駐車には気を付けてください★

今後ともプラウドを

よろしくお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — mishimaten @ 20:49

清水店お得情報!

こんにちは☆

年末になりなにかと大忙しな清水店河村です。

 

業務の話になり恐縮ですが、プラウド清水店は12月28日~1月4日までお休みを頂きます。

休み期間中も車をご覧になることは可能なので、気になる車があればお気軽にお立ち寄りください(*´ω`*)

そして更に!

清水店では休み期間中にご来店頂いたお客様に、枚数限定ですがお年玉券をご用意しております!

 

お年玉券の内容は

yen『1万円お値引き』yen

もしくは

shine『ETC取付サービス』shine

となかなか豪華な内容になっておりますので、このチャンスをお見逃しなく!

新年fujiは1月5日からの営業となりますので、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

それでは皆様よいお年を(*´ω`*)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:27

清水店の黒くてカワイイ奴

 

そろそろ新卒生も免許を取り始めている頃ですねsun

 

自分の時は車の免許を取るときには

単車の免許を持っていたので実技だけで学科はなくて楽チンでしたw

 

ぼちぼちお客様でも「免許を取ったから・・・」

っていう方がいるんですけど、最近は

男の人でもAT限定が多いみたいですね~dash

男はMTでスコスコいきましょうgood

 

そんな男性にも女性にも人気のあるのがこちらのラパン

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

断トツ人気の黒sign03

・・・なぜかというと。

単純に1番カッコイイからですsign03

 

このラパンちゃん、デザインの可愛さから女性にも

大人気なんですね~ぇnote

カッコ良くて黒くてカワイイsign03

そして初心者や女性に方にも扱い易くてオススメですよ~☆

もちろん内外装綺麗に仕上げてあります(*゚▽゚*)!

 

早い者かちですよ~!!!!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 新入庫車情報 — shizuokashimizuten @ 16:17

杉浦様ありがとうございました

杉浦様

本日はお忙しい所プレマシーの納車の為

ご来店いただきありがとうございました happy01

 

この度お選びいただきましたプレマシーは

1800ccとコンパクトながら3列シートのとても

使い勝手のいいお車です shine

アルミホイールやエアロも付いているので

かっこいいですね notes

 

乗られていてお気付きの所ございましたら

何なりとお申し付けください

この度は本当に shine ありがとうございました shine happy02

 

   

   

    

    

    

    

    

    

    

    

   

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: ありがとうございました — ichiharaten @ 15:19
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.