お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/11/30 金曜日

エスニック料理

こんにちはsun市原店奥瀬です

最近我が家ではエスニック料理がブームになってます

ピザやパエリア、タコスやトムヤムクン等々・・・

もともと料理が大好きで、暇を見つけては色々な料理にチャレンジしています。

そして最近凝り始めてるのがカレー&ナン作りですrestaurant

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一から作るカレーは自分の好みに合わせて作れるのですごくおススメです

材料費なども普段の料理に比べ安く、ナンも1次発酵のみなので、時間もかからずにもちもちの美味しいナンが簡単に作れちゃいます

たくさん種類のあるスパイスなども一度使ってみれば色々な料理に応用が利くので、料理のバリエーションも増やす事ができます

日々のご飯作りにお困りの方、ぜひ一度お試しください。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 21:15

SORANO OTOSIMONO

船橋店サン、宣伝ありがとうございます!!
非常に助かります、応援もお待ちしております。

IT部の方の奥様が12/1ぐらいにコウノトリが落し物するらしく、
プラウドとしては忙しくもいい日になるといいですね!

ちなみに、ITの方

待っているだけは心苦しいですよね!

私の予定は未定ですw

いよいよ明日オープンなのでドキドキ反面、楽しみです。
いい車たくさんありますよー。
ただ、、、。
声がおかしい、、、。
風邪か、、。
のどがガラガラします。
きっと花粉症ですね!

落し物といえば、鍵などはなくさないようにしてくださいね!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 20:17

。・:*:・°☆週末鑑賞のおすすめ★。・:*:・°

こんにちわ。こんばんわ。

三島店のブログを読んで触発されたのでお気に入りの映画の話を・x・b

紹介されてた『ハングオーバー・消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は私も1・2共に見ましたhappy01

一個一個の出来事がありそうでなさそうwなんですが、重なってああなるのかーという感想です^-^

面白い映画だなぁと思います(。・ω・。)オススメnote

さて・・・映画を見るのは好きなのですが、邦画より洋画派です・。・

主に金曜~日曜の21時からテレビにくぎ付けな人です

邦画も嫌いじゃないんですけどね(。・ω・。)悪の教典ミタイシ

あとはジャッキー好きなので、ポリスストーリー(古い)とかラッシュアワーシリーズも好きですw

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ジャッキー主演で日本の漫画シティーハンター(これも古いですねw)が映画になってるんですよ・x・b

ジャッキーといえばアクションとコミカルなシーンが名物だと思うんですが、なんとこの映画ゲームストリートファイター2のパロディシーンがあったり後藤久美子が出演していたりと中々ディープな楽しさがあります^-^b

最近みた映画だと、

一冊の本をめぐる物語 『ザ・ウォーカー』

新シリーズの方です・。・b 『アメイジング・スパイダーマン』

懐かしい映画好きなんですよね~w 『プリティーウーマン』 『天使にラブソングを』 

アニメも嫌いじゃないですよ^-^ 『サマーウォーズ』 『ヱヴァンゲリオン劇場版』

とかですかね・・・個人的にこの中だと サマーウォーズ と 天使にラブソングを がヒットです

なんとなく好きな映画・観た映画をあげてましたが、水曜日に久々に映画館で映画みました。

『シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語』です。

↓↓↓

http://www.cirque-3d.jp/

ほぼ無音声ですが、私は飽きる事なく楽しく見れました(≧ω≦)b

こういうのも好きですw

というわけで今週末の土日、おうちでゆっくり映画鑑賞などもおすすめですよ~(。・ω・。)

ではでは、今回はぷーさんに頼らなかった!原田でした(。・ω・。)v

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 15:02

お引っ越し

どうも。

昨日洗濯物をぶっこみすぎて洗濯機を壊しそうになった木藤です。

いやぁ~ビビりましたね!!!

サイレンのような爆音と地震のような振動がありましたから(+_+)

洗濯機てこんなに動くんだ!?とか思いましたよ

そんなことはさておき・・・

私ごとですが、最近引っ越しをしまして・・・

えぇ えぇ。

通勤時間が5分から40分になりましたよ(^^)/

以前までは毎日車の中で1曲しか聴けなかったのが、

今は聴きまくりの熱唱しまくりです♪

運転楽しいです!!

4年ぶりに地元に帰ったけれども、

相変わらずコンビニと緑ばかりで柏とは大違い!!

遊ぶ場所も飲む場所も近くにないけれども、

なんだかんだ地元って落ち着きますね(*^^)v

地元狭いから ふらっと散歩すれば友達に高確率で会います!!!

昨日もたまたまコンビニで会い、

久しぶりだということもあり真夜中の寒空の中

3時間くだらない話しをしてました(笑)

やっぱり地元が大好きだと再確認した今日この頃ですm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 14:31

2012/11/29 木曜日

名状しがたきスタッフ紹介のようなモノ。

ちらほらスタッフを紹介しましょう!!
、、
、、


ステンバーイ、、、ステンバーイ、、、。

千葉ニュータウン16号店、店長の
   舟木店長です。

注)イメージ映像です。
優しい店長ですよ。
オープン~2日で10台売れたら良い所に連れてってくれるそうです!!
 
続きましてー、鈴木さんです。
24歳でもうお子さんがいるそうで大変そうやらうらやましいやら。
でわでわ、


注)イメージ映像です。
パパは夜遅くまでがんばってますよ!

続きまして、この方がいなければお店が回りません!!

有木さんです。 何気にフィットのカスタムカーにのってますよ。

どんな願いでも何とかしてもらえそうです。
注)イメージです!!

続きまして、千葉県を背負う整備士、金子さんです。
きちんと整備してお客様の手にわたっていますよ!

100%でやっている!!!、、、はず!!
注)あくまで!!イメージ!!です!!

最後に私を、、、
ブログでどこまでやっていいのかわからず、
怒られるまでブッコンでみるか!
目標は一日1アップ!(休みを除く)

注)当然!!イメージ!!!です!!!!

ずいぶん名状してはいけないものをいれてしまいましたし、
勝手にイメージを付けたので怒られるかもw
でも、

ばれなきゃ問題になんねーんですよ!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 20:58

サザエブログ |柱|・ω・。) vol.9

こんばんは☆

 

 

今朝はサザエの車の窓に霜がついてましたΣ(-`д´-;)

ワイパーを動かせば動かすほど見づらくなり

霜を溶かそう思ってウォッシャー液を出したら

窓に薄氷が張りました・・・ますます見づらいっ!!

もうそんな時期なのかな?

 

 

そんな寒さに負けずプラウドは12月1日に新店舗がopenします♡

『千葉ニュータウン16号店』ですヾ(o´∀`o)ノ

準備も着々と進んでいるようで

サザエもopenのお手伝いに行くのが楽しみです♪

 

 

そして船橋店もXmasに向けて着々と準備が進んでおります?!

↑↑↑ここまで本格的にはできませんけどね(汗)

その様子はまた来週お伝えします(。・ω・。)ノ゛

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 19:42

2012/11/28 水曜日

一級フラグ建築士を目指して!

オープンまであと二日を残し、、、
やることもモリモリ残し!!
明日はのぼりを作ったりしなくてはいけません

ところで、、
今さっき作りました!
そういう季節なんですね!!
今年もプレゼント出費がなさそうです、、、。

窓などにもスプレーをプシーーーーっと

見に来てくださいね!

またオープン日には、

バーベキュウやんのか??
って感じになります!
雨さえふらなければね!!

とりあえず明日は必死にフラグを建築しなくては!!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 20:38

一番の

どーも こんにちは(ーー゛)

お風呂に入っている時が一番幸せな堂園です

 

中国で来年の3月から

とあるつり橋を建設する予定なのだそうです。

そのつり橋と言うのが

素材がすべてガラスと言う・・・・・・。

まぁ~なんとも斬新なこと (@@;) ワァオ

総製作費は日本円で33億円以上かかるんですって

  

そこからバンジージャンプも出来るようにするって言うから驚きです

 

強度の問題は大丈夫なんでしょうか?

まぁ~完成しても私が渡ることは一生無いと思いますが

今から完成が楽しみです

 

そもそも何でガラスで作ろうともったんでしょうねぇ~

ガラス以外の材料が無かったんでしょうか?

・・・・・・誰か教えてください (><゛)

突っ込みどころが有りすぎて突っ込みきれないゾノでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:28

2012/11/27 火曜日

粘りの

どーも こんにちは(ーー゛)

食べ過ぎて胃がはち切れそうな堂園です

  

さてさて今日は久しぶりのF1の話題です

今シーズンはポールポジションをとりながらも

睡魔に負けてばかりで

TVでレースを見ることはほとんど無かった私ですが

どーやらレッドブルのベッテルが

3連覇したようですね (@@;)ハッハヤイ!! ニュータイプカ?

 

フェラーリのアロンソもシーズン中盤から後半に粘りを見せたようですが

一歩及びませんでした (ー_ー)!!ホント アトチョットダッタノニネ

 

チーム全体で見てもレッドブルが1番

2番が意外にもマクラーレン

3番にフェラーリ・・・・・・。

ハミルトンもバトンも頑張ってはいたんですけどね~

ハミルトンはチームを離れるみたいだし (; ;゛) ミ~ルトン

  

来年も混戦を期待しながら

夢の中で応援します (*^^)

  

ど~もアロンソの濃い顔が苦手なゾノでした 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 19:55

這いよれ!オープン日!!

じわじわと近づいております!
オープン日が!
12月1日ですよー!

とりあえず車並べてみました!

ラインナップはまだ整列してないですがとりあえずは
いい感じになりそうですよ。

そうそう、有線がつながりました!

あんな曲やこんな曲を流しているかも!

社用車も来ました。

ウソです。

いつもニコニコ貴方の隣に這いよるタント!

買い出しやら、お昼の買い出しやらで頑張っております。
燃費がいいってすごいですね!
あと3日しかありません!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibanewtownten @ 18:51
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.