お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/10/31 水曜日

ハムの

どーも こんにちは(ーー゛)

意味もなく日ハムを応援している堂園です

 

今月の頭に

人気ゲームシリーズ バイオハザードの

続編となる 「バイオハザード6」 が発売されました (*^^)v 

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

無類のバイオハザード好きで有名な私ですから

やらない訳にはいきません!!

「 ・・・・・・ん? 待てよ

そぉ言えば 5 やってない・・・・・・。 」

 

という事で 5 をプレイしてないことに

6 が出てから気が付きまして (><゛)

早く 6 がやりたいがために

必死に 5 をプレイする日々・・・・・・。 (; ;゛)トホホ

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

やり始めて3日位経ったでしょうか?

チョクチョクやってるからかまだクリアしてませんが

中々面白いですなぁ~

  

  

以前購入した

「 バイオハザード オペレーション ラクーンシティ 」 は

私には向いてませんでしたね (ー_ー)!!

オンラインじゃないと楽しめないバイオハザードなんて (><゛)クソッ

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

敵が無双シリーズなみにどんどん出てくるので

ストレス発散にはいいんでしょうが

ストーリー性があんまりなくて残念でした (--〆)

 

 

5が想像してたよりかも面白かったので

1回クリアしても何回か繰り返しやってしまいそうです (@@;)

そうしたら中古で 6 が安く売り出されるだろうから丁度いいか

 

 

ハンドガンでヘッドショットすることに快感を覚えているゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:14

サザエブログ |壁|ω・´)  vol.5

こんばんは☆

風邪をひいて12日目のサザエです・・・orz

 

 

そんなことはさておき、 今日はハロウィンですねflair

今夜は仮装して楽しんでいる方も沢山いるんでしょうねヾ(´∀`*)

ハロウィンに馴染みのないサザエには

『何をする日なのかしら??』って疑問に思ったので

ググってみました♪

 

ハロウィンとは?
一言でいえば、日本でいうお盆。お盆は地獄の釜の蓋が開いて死者の魂がこの世に戻ってくる日です。基本的にこれと同じ。ハロウィンは秋に行われるキリスト教の行事です。

どうして仮装するの?
日本のお盆は迎え火をして死者の魂に帰ってくるところを教えてあげますが、ハロウィンの場合は、死者の魂だけでなく魔物もこの世にやってきます。この時、魔物に魂をとられたくないために、人間が魔物の格好をして防ぐのです。

どうしてお菓子をもらうの?
外を徘徊している霊たちが家の中に入ってしまわないように、お菓子を渡すことで元の世界へ戻ってもらうためともいわれており、これが子供たちの仮装行列に由来したようです。

 

なるほど・・・((φ(・Д´・ *)ホォホォ

死者の魂や魔物がウロウロしているってことですね!!

お菓子で魔物を追い払うことができるなんて

可愛らしいところがありますねwww

 

今夜は仮装している人の中に混ざって魔物がいるかもしれないので

気を付けてくださいね~~(m▼w▼)m{trick or treat!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 19:55

2012/10/30 火曜日

ハロウィンパレード

こんにちわ sun

人生初のブログにドキドキのアシカワです heart04

日曜日わ地元の商店街のハロウィンパレードにファミリーで仮装して行ってきましたlovely

ディズニーのキャラクターやスパイダーマンなどみんな結構、気合が入っていてビックリsign03sweat01

我が家はこんな感じheart04

りおチャンheart02

れおクンheart02

 そして私heart01heart01heart01

 

 

     ※画像はイメージです実物とは異なりますのでご注意下さい。

 

とこんな感じで行く気マンマンの私でしたが、旦那に『一緒に歩きたくない。』と拒否され

私の悪魔コスプレは家で着て終わりましたとさdash

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 12:25

2012/10/29 月曜日

尊敬する人

私は江頭2:50の大ファンですw
自分では絶対できないことを平然とやる人は純粋にすごいと思います!

1回お台場に「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」という番組の公開収録を見に行ったのですが…すごいですwww
気になる方ニコニコ動画で無料で見れますので是非w

前記で尊敬すると言ったのですが…同じこと、マネはできない…もといしたくないですねww

ササキ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 21:29

瑞慶覧様ありがとうございました

瑞慶覧様

本日はお忙しい中御納車の為ご来店いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お選びいただいたタントは、軽自動車とは思えないほど広い車内が魅力のお車です。

大きな荷物はもちろん、4人乗車の際にも窮屈さを感じることなく、快適にお乗りいただけると思います。

お車についてご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:13

東谷様ありがとうございました

東谷様

本日はお忙しい中、納車の為お越し頂きありがとうございました。

お選び頂いたヴォクシーは人気車種の為、この価格ではなかなか入庫されない車両です。

以前乗っていたエルグランドよりひと回り小さくなるので、運転に慣れるまでお気を付け下さい!

何か気になる点などがございましたらいつでもお申し付け下さい!

この度は誠にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 18:58

プラウドカラー(^^♪

すっかり寒くなってきましたねぇ…

最近、車通勤から自転車通勤をしているのですが

こーも寒いと車通勤に逃げたくなります(・_・)

そろそろおでんも恋しくなってきますね☆ 五十嵐です。

えー

清水店の駐車場がキレイにわかりやすくなりました!!

 

まぶしく光るプラウドカラーです♪

作業はご存じ河村さんです!!意外と難しいらしいです。

店舗が明るくなった気がします(^^)

作業が楽しそうですね♪

 

以上、清水店駐車場情報でした☆

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 18:05

2012/10/28 日曜日

藤本様ありがとうございました

藤本様

本日はお忙しい中、御納車の為にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お選びいただいたAZワゴンは、軽自動車ならではの使い勝手の良さと、広い車内が魅力のお車です。

主に通勤でご使用になるセカンドカーとしてお選びいただきましたが、お買い物はもちろん、ちょっとしたお出かけにも大活躍してくれるお車だと思います。

お車についてお気付きの点やご要望などございましたらいつでもご相談くださいませ。

この度は本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:24

宮下様ありがとうございました

宮下様

本日は雨の中ライフの納車の為

ご来店いただきありがとうございました happy01

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今回お選びいただいたライフは

走行距離も2万キロ代と少なく

内外装もとても綺麗なので長くお乗りいただけると思います notes

 

何かお気付きの点がございましたら

何なりとご相談ください flair

この度は本当に shine ありがとうございました shine happy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:24

市原のお祭り・・・涙

こんばんわーイケダです☆

わたくしは中古車販売店の従業員ですがsad

今日のブログは自分の地元のお祭りを紹介しますhappy01

日と今日で開催されていたお祭りなので自分は行きたくても行けなかったのですが・・・

片側2車線の道路を封鎖して行う祭りなのですが、

去年から自宅の近くで開催されるようになったので自分の嫁は二日間とも満喫したみたいですcrying

嫁からリンゴ飴買っといたよと言うメールとともに送られてきた画像です・・・チェッbearing

明日は免許の更新で朝が早いので今日はリンゴ飴を食べて早く寝ますsleepysleepysleepysleepy

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — funabashiten @ 18:49
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.