お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/8/31 金曜日

下田様ありがとうございました

flair下田様

本日はモビリオスパイクの納車の為

ご来店いただきありがとうございました happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽自動車からのお買い換えで選んでいただきました

こちらのモビリオスパイクは低排気量ながら車内も広く notes

荷物もたくさん積めるので重宝すると思います notes confident

 

これから何かお困りな事がございましたら

お気軽に何なりとお問い合わせください

本当に shine ありがとうございました shine happy02

 

お仕事頑張ってくださぁ~い flair

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:54

☆blue☆moon☆

お疲れ様ですcute

今夜の千葉北は晴天ですsmile

そして、今夜は、fullmoon!!blue☆moonですnote

blue☆moonとは、ひと月のうちに満月が2回あるとき、
1回目の満月を「ファーストムーン」、 2回目の満月を「ブルームーン」と呼びます。

 

見たら幸運が訪れるみたいですよ lovelyロマンチックですねheart01

是非、見れる方は見て下さいdiamond


にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:21

summer

8月も今日で終わっちゃいますね

大好きな季節が終わるのってすごく切ないです。。。

 

 

夏休みは満喫したので余計lol

念願のひまわり畑にも行けたので

 

 

ここは山梨です

smileくんも発見

cute<3

 

そして前回のblogにも書きましたが

横須賀のbeachにも行ってみました

 

 

高級住宅街を抜けてbeachに向かう途中も素敵

 

 

伊豆の海には劣りますが割と青い

 

 

人も少ないのでまったりできます

 

気に入ってしまったので2回訪れました

 

 

横須賀散策してすてきなお店発見したり

楽しかったのでまた行きたいです

 

 

米山でした

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 18:16

2012/8/29 水曜日

2台目!

こんにちわ☆

最近暑過ぎて体の半分が溶けている河村です(´・ω・`)

 

もう河村には優しさしか残ってません(´・ω・`)

 

っというわけで、報告が遅くなりましたが連休中にバイクをもう1台買いました!shine

 

今までスポーツバイクとかネイキッドタイプしか乗ってなかったんですが、今回初めてアメリカンを購入しました!

 

写真はこちら

どうですかね??

 

この状態でも十分かっちょいいですがまだ満足いく仕様ではないので、納車したらもっと改造しちゃおうと思いますよ(*´ω`*)

最終的にこうしたいです↓

はやく来ないかな~note

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 11:11

2012/8/28 火曜日

梶野様ありがとうございました

梶野様

本日はお忙しい中リバティの納車の為

ご来店いただきありがとうございました shine happy01

 

お選びいただきましたリバティは走行距離も短く notes

状態もとてもいいので快適に長く乗っていただけると思います confident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車の事で何かご不明な点がございましたら

何なりとお気軽にご相談ください

この度は本当に shine ありがとうございました shine happy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 18:55

西瓜

今年の夏も、頂きモノのスイカを美味しく沢山食べちゃいましたhappy02

 

スイカ・・・flairshine

去年の夏の出来事を思い出しましたぁsmile

 

 

 

 

 

 

 

コレnote 可愛らしくハートに彫られて!?いるでしょうup

作成者は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワの女の子 (りん)ちゃんですぅdog

 

明け方、こっそりと作業!?していたらしく、発見した時はビックリでしたcoldsweats01

 

彼女の口元を見て発覚shock

甘い部分に辿り着く前に、お鼻が邪魔して断念したのでしょうかねぇ・・・

残念な結果でしたが、可愛いぃ子でありますlovely

 

夏の思い出のご紹介ですhappy01

 

clover 本社 岩崎 clover

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 18:15

2012/8/26 日曜日

巨人マジック点灯!

やっときました!

優勝まであと・・・29!!

クラシックユニフォームがカッコイイですね(*^^)v

マジック点灯はやっぱり嬉しいものです

ああ、巨人ファンでよかったなーってスポーツニュースを見るたびに思います

今年こそは、出来れば新しくなった大画面スクリーンのある神宮球場で

大好きな巨人×ヤクルト戦を観戦したいです!

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:00

和田様ありがとうございました

和田様

本日はお休みのところEKワゴンの納車の為に

ご来店いただき ありがとうございました happy01

 

EKワゴンはコンパクトな四角いボディーが特徴的ですが

とても旋回しやすく運転のなれない奥様でも

比較的 楽に運転できると思いますnotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かお困りな事がございましたら

何なりとお気軽にご相談ください

この度は本当に shine ありがとうございました shine happy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 19:50

2012/8/25 土曜日

みなさん夏休みはどう過ごしましたか?

私は初日にBBQに行きました!!

行きの車で踊って浮かれている方が約2名(ーー;)

そして浮かれすぎて潰れている方が約1名(ーー;)

あとプラウドガールのライヴに行きました!!

ユニット名  Ⅳ☆P-Mode(フォーピーモード)として

CDデビューしたので応援してあげて下さい!!

ユーチューブやツイッター、アメブロも行っております♪

ポチッと検索してみよう!

バイクのバッテリーも交換しました。

どうでもいいですね(ーー;)

そして大好きなビリヤードたっぷりやりました!!

ついにMyキューを買ってしまいました(*^^)v

持っただけで全然違うのがわかる♪

早く行きたい!

ビリヤードいくらやっても物足りなくなる木藤でした☆

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:52

2012/8/24 金曜日

成長☆

こんばんわ

毎日暑い日が続きますね

今日炎天下の中とある場所で草むしりをやってたんですが彼らの成長は

とてつもなく・・・たっぷり栄養を蓄えてくれたのか自分の身長までに達してくれました

おかげで手足がブツブツ

痛い・・・かゆい・・・

話変わりますが愛犬も成長しました。

来たばかりの時

 

最近サマーカットしました

 

太っちょになりました

毎朝散歩してから出社してますがあと30分早起きして散歩

しようと思います

路面温度暑いよ・・・・

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:44
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.