お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/6/30 土曜日

佐々木様ありがとうございました

佐々木様

本日はグランディスの納車の為ご来店いただき

ありがとうございました happy02shine

 

カーナビやバックカメラ、コーナーセンサーなど

運転を助ける装備が沢山付いているので

大きさの割には楽に操作していただけると思います notes

 

ご自宅もお近くという事なので

何かございましたらお気軽にご来店ください confident

 

この度は本当に shineshineありがとうございましたshineshine happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 21:45

膝からの耳

みなさん、どうですか?

元気にしてますか?

僕は日によって多少の差はありますが、元気です。

いやぁ、ギリシャが財政危機ですねぇ。よく知らないけど。

先日、ネットでスニーカーを買いました。

嘘じゃあ決してありません!信じて下さい!

確かに買いました。

ちゅーんッス☆

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:55

暑い日々、、、、。

今年もまた暑い季節がやってきました。。。。
毎年おもうのですが、暑さをのりきるいい方法はなにかありませんか???

知っている方は是非教えてください!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:43

2012/6/29 金曜日

池田様、ありがとうございました。

池田様

本日はお仕事帰りでお疲れの中、遠方から納車の為にお越し頂きましてありがとうございました!

本来、千葉北店で納車予定でしたが時間の都合上、市原店まで来て頂くことになり申し訳ありませんでした!

ご自分でナビを取り付けるとのことでしたが、その際に何かお困りな点がございましたらいつでもご連絡いただければ対応致します!

本日は奥様とご一緒にお越しいただかったのであいさつできなかったのが残念です。よろしくお伝え下さい!

この度は誠にありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 21:53

2012/6/28 木曜日

☆ 練習結果の報告 ☆

皆さん こんにちはpaper

焼津店の ひらっち ですhappy01

さて、先日の ヨーコちゃんのブログ内容の続きですが、

結果から先に言いますと、焼津店スタッフ一同は

「ボーリングを卒業しますcryingdown

まぁ 自信を持って良い結果だsign03 ともならず、

30過ぎのオッサン達の体を痛める結果ともなり、散々でしたwobbly

が、ただ一人だけ良い結果を出した方がいますbearing

その方は…

ヨーコちゃんですsign02

見事にベストスコアを更新し、3ケタという数字を叩き出しましたsmilescissors

本人もかなり喜んでおりましたwink

ですが、喜びに浸ってるのも束の間で、ここはやはり30代sweat01sweat01sweat01

終わる頃には体の節々が悲鳴をあげてくるし、店長と ひらっちは風邪引いたっぽいし…

元気だったのは、ミスターX‘s だけでしたbearing

今となれば、

「挑戦状を出そうsign03」とか、

「余裕ですよpunch」などなど…

正直 本当にすみませんでしたcryingdown

ということで、次はダーツに挑戦をしたいと思いますscissors

開催をしましたら、報告をしたいと思いますので、

お楽しみにsmilenote

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:22

松崎様ありがとうございました

松崎様

本日はお忙しい中ステップワゴンの納車の為に

ご来店いただきありがとうございます shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今まで乗られていた車よりも室内が広いので

ご家族で乗られても快適に過ごしていただけますね happy02 flair

事故だけはなさらぬようにお気をつけて運転されてください shine

 

またのご来店心よりお待ちしております

本当にshineshineありがとうございましたshineshine

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:25

おひさまのにおい

こんにちはおおばです。

おひさまのにおいっていいですよね。

天気のいい日に干しておいた布団やタオルに顔を埋めると、全身からフーッと力が抜けていくような、なんとも言えない心地いいニオイがしますよね。

でも日光にニオイがあるとも思えないし、アレって一体何のニオイなんだろう?

あのおひさまのにおいの正体、それは布団やタオルに付着している汗や皮脂、それに洗剤などの成分が、太陽光に含まれる紫外線によって分解されて生じるニオイなんだそうです。

と教えてくれたのは東北大学大学院の偉い教授。

我々には自分になじみのあるニオイを“いいニオイ”と感じる性質があります。おひさまのにおいも基本的に自分の体から出る物質がモトになっているため、どこか懐かしい感情が刺激されるんだと考えられます。

だそうです。

なんとも微妙な感じ。と思ってしまいました。

ちなみに日焼けサロンの紫外線だとダメだそうです。

おひさまのにおいは単純にいいにおいって思ってるのがいいですね。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:57

2012/6/27 水曜日

高畑様 ありがとうございました

髙畑様

本日はお仕事帰りでお疲れのところ、納車の為に当店までお越し頂きましてありがとうございました!

こちらのキューブは奥様が運転するということでHDDナビ、バックカメラを取り付けさせて頂きました!

バックカメラが付いているのでこれからは安心して駐車が行えると思います。

奥様が運転された際に、何か気になる点などありましたら何なりとお申し付け下さい!

この度は本当にありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 21:28

鈴木様ありがとうございました

成ケ澤 様   鈴木 様

この度はレガシィB4をご購入いただき happy02

shineありがとうございましたshine 

 

 

 

すでに所有されているお車も相当こだわられてましたが note

是非、レガシィB4も大事に乗られてください confident

 

ラジエーターからサスペンション、エキマニ、タービン・・・・・・etc と

すでに沢山社外品が付いてますが

ホイールも付け変えたので見た目も格好良くなりましたね flair

 

次ご来店されるときにどれだけ “変貌” しているか楽しみに

お待ちしております happy02sweat01

 

この度は本当に   ありがとうございました notes  happy01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:36

2012/6/26 火曜日

☆富士店新入庫車☆

こんばんわ。まーぼーです。

今日は富士店の新入庫車をご紹介します。

今回のお勧めは、    H16年式 ダイハツ タントのご紹介です。

    

走行71000キロ、電動格納ミラー、純正CD/MD、純正アルミ、オートエアコン、便利なキーレス、Wエアバック、ABSなどが付いていて、

装備も申し分ないですよ。

外装も、内装も綺麗な車両です。

気になる方は富士店までお問い合わせ下さい。

お問い合わせは→0545-31-2299まで☆お問い合わせどしどしお待ちしております。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 21:25
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.