お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/5/31 木曜日

6月といえば‼

いきなりですけど、最近本当に変な天気thunderがつづいてなんか気分もスッキリしないですねdown

更に明日から6月に入って梅雨入りときたもんだrain・・・・・・

しかし、、、そんなことも吹き飛ばしてくれる一大イベントがあるんだぜー

サッカー好きにはたまらないWカップ予選が6月になんと3試合もくまれているときたもんだup

それだけで一気にテンションあがっちゃいますよ本当☆☆☆

自分のことはこれぐらいにして恒例の、富士店情報ですが、店長の髪型が変わって一言でいうと

impactワイルドだぜー(杉ちゃん風)impact

がぴったりあてはまる髪型にチェンジしました。

気になるかたはぜひ富士店に見に来てください。6月も沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:22

ベストショット

うちのマルは写メを撮られるのが嫌いです。

いつからか、なぜなのか、分かりません…

レンズをむけるしぐさをするだけで顔をそむけ、

うつむいたままそそくさと逃げていきます。

だから悪さをしたときは写メを撮るふりをして

やめさせます。

昨日もリビングの椅子の脚(木製)をかじっていたので

レンズをむけてみました。

それでもやめないので

フラッシュ撮影!!

ブサかわいい❤?!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 18:40

2012/5/30 水曜日

2ちゃん用語集(仮)

皆さん、「映画」はお好きですか?

昨日「メン・イン・ブラック3」を堪能してきました。

最後は感動しました。

相手の記憶を消せる“道具”アナライザー(?)欲しいなぁ~

最近、「3D」ばかりやりますよね。

メガネ邪魔だし、余分に金獲られるし・・・

それでも“大迫力!”とかであればいいけど、メガネ掛けて数分で慣れちゃうからね!

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 14:23

2012/5/29 火曜日

5月26日

先日26日は大庭さんの34回目の誕生日でした

そこで前回の新井さんの誕生日同様、サプライズでお祝いをする事になりました。

前日までにコジャレタた居酒屋を予約し、いつものアレも用意しました。

いつものアレというのはカラフルな長靴の事です

三島店では誕生日を迎える人へ長靴をプレゼントするという決まりができたようです。

今回、大庭さんへ送られた長靴の色は、赤?茶色?よく解らない色だったのですが

気に入ってもらえたみたいで安心しました。

本当は皆で楽しく飲んでいる様子を載せたかったのですが

かなり酔いが回っていたようで全然画像が撮れてませんでした。

次回は大庭さんのアレを履いている姿を載せたいと思います。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 18:43

2012/5/28 月曜日

髭の

どーも こんにちは(ーー゛)

ローソンの照り焼き串が好きな堂園です。

 

先日、我が家に「ニンテンドー3DS」が来ました (*^^)v

テレビで 綾瀬はるか がやっているスーパーマリオが面白そうで・・・・・・。

 

 

 

やってみたら結構3Dで驚きました (><゛)

ですが、普段ほとんどゲームをやらない私が

何時間もブッ通しでなれない3D画面を見続けた結果

次の日に目が開けられないほど痛かったという (@@;)マジデ

 

ゲームもさることながら

Miiという自分の似顔絵みたいなのを登録するやつ

これも中々プロセスが面白い (--〆)マァ~ナカナカ

 

 

↑↑

初期のスーパーマリオを知らない世代のゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 23:02

浜松西店

こんにちはsun浜松西店です。dog

今浜松で一番熱い」impactlovely中古車やプラウドを御存知ですかsign02

ナント言っても安い!!・・・・・・・・だけじゃなく質もいい!!full

HAMAMATUで一番と言っても過言でもないですよ!

まだまだ知らないお客さんもたくさんいらっしゃると僕は思います。

僕は残念です。・・・・しらないなんて。お手頃車が直ぐそこにあります。weep

あんな車やこんな車までありますのでbusrvcarcar

そして、HP、ラジオ、TVでも宣伝してますので、是非是非ご来店ください。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:46

2012/5/27 日曜日

ツバメ

へぇ~・・・そうなんだ!!

ツバメって人がよく出入りする場所に巣をつくるんだ!!

ツバメって縁起物で、ツバメが巣をつくる場所は繁盛するんだnote

初めて知りました!!

だから

繁盛するプラウド柏店には毎年ツバメが巣をつくるんだhappy02sign03

ツバメが巣をつくってくれるのも

毎月たくさんのお客様が来店して頂くおかげなんですね♪

じゃあ今1個の巣を、お客様の力で10個くらいにしてみませんか??

ものすごく繁盛するってことですね(^^)/

・・・ご来店、お待ちしてまーす

昨日歯がとれた木藤でした(笑)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:15

2012/5/26 土曜日

ナルシスト

毎日かっこつけている小針ですsun

中尾さんのブログを観て

全ての項目に当てはまっているので

小針はナルシストです。

ない髪をかきあげたり

夜暗くて前も見えないのに

サングラスしっぱなしなのもお手の物sun

毎日トイレの後は鏡の前で

ジョジョ立ちの練習をしているので

女性を待たせてしまう事もしばしばsun

待ってくれてる女性もいませんけどね。

今日も前は見えませんがサングラスかけて

かっこつけながら帰りまーす。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:38

2012/5/24 木曜日

歩行者用エアバッグ

こんにちわおおばです。

車っていうのは日々進化するものですね~。

歩行者用エアバッグなるものがでるそうです。

別に歩行者にエアバックを付けるわけじゃないです。

ボルボは世界初の「歩行者用エアバッグ」を新型『V40』に採用させるそうです。

どういったものかというのを簡単に言いますと、車の正面に7つの埋め込まれたセンサーがあり、車体が何らかの物体との接触を感知しその物体を人間の脚として認知した場合、歩行者用エアバッグが展開する仕組みになっているそうです。

さてどういう風にエアバックが開くかというと

こんな感じです。

ボンネットに10cmの隙間を作ってクッション代わりにするってことです。

でもぶつかってそれを人と判断してそれからエアバックが開いたらもう手遅れじゃないかと思うんですがやっぱり進化はスゴイ。

なんと全ての連動したシステムが起動してから完全に膨らむまでは、200~300分の1秒ですって。

早い。

すごく頭がいい。

これを考えた人もものすごく頭がいい。

こうやって車はどんどん進化していくんですね~。

スゴイ。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:53

ラブ。。。

こんばんわcute

夏の近づいてきたせいか、暑い日が続きますsweat01

まだまだ、寒暖の差があるので、体調管理は気をつけましょうflair

さて、私には、毎週実家に帰る理由がありますdash

それは。。。コテツ君の会うためlovelyheart

先月、無事にtwo歳を迎えbirthday、絶好調に元気ですdog

よく食べるくせに散歩嫌い。どんどんおデブになっていくので心配ですcoldsweats02

体重管理しながら、これからの成長を見守り続けますhappy02heart

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:30
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.