お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/4/24 火曜日

☆GW☆

こんばんわ、マーボーです。

プラウドは4月25日~5月4日までGW休みとなります。

富士店は、GW企画として、↓を行います。

車両金額から一万円値引きか、ETCサービスを行います。

先着20名様限定ですので、GW中に、どんどんお越しください。

券がなくなり次第終了になりますのでご注意を☆

5月4日以降は営業しておりますので、富士店社員一同お待ちしております。

それではまたGW明けに☆

☆皆さん良いGWを☆

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:44

ちょっぴり☆

明日からプラウド全店はちょっぴり早いG.Wに突入します!!

暦通りの連休と違うので来店予定のお客様は確認して下さいok

4月25日から5月4日までお休みとなりますpaper

話しは変わり、連休の過ごし方を悩んではいませんか?

今年は自宅で休養と国内旅行と日帰りレジャーが多いと聞いていますhousebullettrainbusairplane

完全にTV情報ですけどねnote

私は混雑しているのが苦手なので近場でのんびり計画ですsweat01

最近は買い物などもしていなかったので、ショッピングなんかも考えているとこhappy01shine

とりあえず明日の初日は男メンツで激熱をものにしてきますupwardleftupwardright

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:31

GW・・・・・

こんばんわ

みなさん連休はどのようにすごされるのでしょうか?

今回プラウドも長い連休をいただきますが、自分はプラウド入社

するまでは連休なんてものはなくてゆっくりできます

でも

どこに行っても混み・・・混み・・・

海も・・・混み

前半は病院や家の事でいっぱいになりそうです

銀行の審査が終わったらホームセンターに通いになりそうな感じです

引っ越したらみなでBBQをやる予定です

先日TVでもやってましたが出張BBQセットを貸し出す業者が

この春、ものすごい業績を上げてびっくり

集まれBBQやりたい方!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 18:43

2012/4/23 月曜日

毎週の楽しみ♪

皆さん こんにちはhappy01

焼津店の、ひらっちですsign03

毎週日曜のお昼、焼津店スタッフの楽しみになっていることがありますheart04

それは…

「ココイチ カレーrestaurant」です。

ここ最近は、必ずココイチカレーを食べていますが、

まぁ 飽きることがないです。

メニューも豊富ですし、何よりも美味いですnote

これからも、日曜日はココイチカレーで攻めて行きたいと思いますhappy02good

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:01

2012/4/21 土曜日

走ってみました

こんにちわ~おおばで~す。

この前走ってきました新東名。

ちょっと行ってみただけなんですけどね。

道路は広くて平らで走りやすかったですよ。

でも外套が無いので暗いですね。

まぁ気になんないですけど。

サービスエリアにも寄ってみました。

キレイでしたよ。

お土産はなかなかの値段でした。

ちょっと高いんじゃないのっつー感じです。

でもなんとなく買ってしまいました。

制限速度は100キロですけど道が広いからもっと出ちゃいそうになります。

ちょろっと行ってみてくださいな。

ゴールデンウィークは混むんだろうなぁ~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:51

陽気

最近晴れた日は

丁度いい気温で

朝通勤の時についウトウトしてしまいがちですが

そこは絶対寝ないように

いつもわさびを持ち歩いています。

毎日が罰ゲームのように

目がひりひりします。

という夢を見ました。

毎日寝て過ごしたいという

夢をかなえるために

日々プラウドでがんばっております。

是非皆様天気のいい日にお越しください!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:47

タイヤ交換

どうも柏店の金子ですshine

先日自転車のパンクを修理したばかりなのに、またパンクしました…

そこで

「もしかしたらタイヤに原因があるんじゃないか?」

という事になり、早速ヤフオクで自転車のタイヤを検索♪

ただ普通に交換するのはつまらないので、今回は色つきのタイヤにしましたgood

しかもいつもは自転車屋さんにやって貰っていたんですが、今回からは工具を買って自分で交換する事にしましたw

正直自転車のタイヤ交換はやった事はありませんでしたが、前の仕事場でバイクのタイヤ交換なら散々やってきたし、

「カブのタイヤ交換よりかは簡単だろう…」

なんて思っていざ作業開始!たしかに、ホイールからタイヤを外すのはすごく簡単でした♪

それこそ20秒位で外せますが、つけるのが大変…タイヤがとホイールが細すぎてうまいことハマらない…

結局前後タイヤ交換するのに1時間近くかかったと思います…カブのタイヤなんて前後で30分位で交換出来るのに…若干凹みました…

そんなこんなで出来上がりがこちら

分かりますかね?タイヤの側面が赤くなってるんですw

これだけでかなり印象が変わりました♪

これからGWがあるので、新しいタイヤでいろんな所に行こうと考えてる今日この頃です♪

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:47

2012/4/20 金曜日

ゲーム

早く25日にならないかと今からウズウズしている木藤です♪

そんな滅多にゲームをやらないと噂の木藤が今ハマっているものがあります。

それがこちら!!

1年前にもブログを書いたと思いますが、

龍が如くの「クロヒョウ2」が出たのです(^^)

飽きっぽい私がハマれる数少ないゲーム♪

前作の続きで1年後のストーリー!

こんな戦闘シーンに1人でハァハァしてます!!!

動画のようなシーンも多く、深いストーリーになっております!!!

今夜遅くにドラマもやっていますよね

似ているような、、似ていないような。。。

まぁ、結局私が1番強いんですけどね<(`^´)>

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:04

2012/4/19 木曜日

第2東名

私は、幼少の頃から海育ち!

山より海!川より海!湖なんて何だそりゃ!です。

海っていいんです。

波の音、潮風。遊びと言えば海でした。

私は、友達とよく海に向かって遊びに行っていました。

あと、色んな物が流れ着きます。そこも良いんです。

卒塔婆やわらじ何かも流れ着きます。どこかの風習でしょうか?

ちょっと気味が悪いですが、そういった【モノ】から、

色々と連想や想像したりしていました。

錆びた野球バットを拾った私は、ボールを友達と探しました。

やっぱり、打ちたい。

そんな欲求にかられ、一生懸命探しました。

打ち込むのは当然海のかなた!

ボールなら、なんだっていいんです。形状が丸ければ・・・

探していると、軟式テニスのボールを見つけました。

私は、急いで駆け寄り、ボールを掴みました。

宝を発見したような気持ち。分かりますか?

私が掴んだボールを見るとそこには4文字。

油性で書かれているのか消えません。

【ドリカム】

と・・・書かれていました。

店長に「ドリカムの決戦は金曜日って知ってる?」

と聞かれ、そのボールの【ドリカム】を思い出しました。

未だに、何故、ドリカムとだけ書かれていたのか不明です。

一体、だれが、何のために?なぜ、海?

当然、ソッコーでかっ飛ばしましたけどね!

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:12

漫画の

どーも こんにちは(ーー゛)

梅干が大好きな堂園です

 

カリカリするやつよりシットリしてるやつの方が好きです

・・・・・・っと そんな事は置いといて (--〆)

 

ツタヤで映画をレンタルして家で見るのが

趣味になっている私ですが

久しぶりにDVDではなく漫画を借りることにしました(*^^)v

 

普段あまり漫画を読まないので何が面白いのか

検討も付きませんでしたが

とりあえず 「オススメ」 と書いてある

進撃の巨人という漫画を借りてみました (;一 一)

 

 

まぁ巨人と戦うお話 (@_@;)阪神とか中日じゃなくて巨人ね

 

久しぶりに読んだのでなんだか新鮮で

とても面白く感じましたが

なんだか漫画レンタルにはまってしまう予感 (><゛)

 

 

なんか・・・・・・元気が出ないゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 20:42
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.