お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/3/31 土曜日

花粉症対策

お疲れ様ですthunder市原店、奥瀬ですshine

とうとう花粉症の季節がやってきましたねsweat01

5年くらい前から花粉症が発症し、毎年春が来るのをビクビクしていたのですが・・・

今年はちょっと鼻がムズムズするくらいで、ほとんど症状が出ておりませんhappy01

かなり辛そうな方を見かけるので、花粉は間違いなく飛んでいるはずなんですが・・・

私が去年花粉症で通院していた耳鼻科の先生曰く、

アレルギーというのは、どんな種類のアレルギーでも、体内にある一つのタンクに蓄積されていくもので、そのタンクが一杯になると、アレルギー反応が出るsign01

と教わった事があります。

ナッツ類や蕎麦、意外なところではカフェインなど、花粉症と密接に関係しているんだそうです。

今考えてみると、学生時代、私はコーヒーが大好きで1日に10杯くらい飲んでいたのでそれが原因だったのかもしれません

今現在、花粉症でお悩みで心当たりのある方は、アレルギー性のある物の摂取を控えると効果があるかも・・・ですflair

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 21:05

世界一豪華な霊柩車

こんにちわおおばです。

人生の最後の旅立ちに使われるのが霊柩車です。

最後に乗る車はやっぱり豪華な車がいいですね。

そこで世界一豪華な霊柩車をご紹介しましょう。

こちらがその霊柩車です。

ロールスロイスの『ファントム』のロングホイールベース仕様、「エクステンディッド・ホイールベース」(日本国内参考価格5544万円)をベースに開発された『Hearse B12』だ。

すごいぞ、ファントムだ。

世界のVIPが乗る車だ。

霊柩車への改造にあたって、ファントムの全長6m超の車体を、約7mへ1m延長。

軽自動車2台分よりちょっと長いです。

棺桶だってそこまででかくないでしょうに。

もちろん、アルミやレザーなど厳選された600点の素材をふんだんに使用した室内は、最上級の仕上がり。

価格は正式決定していないが、改造費だけでも50万ユーロ(約5470万円)と見られている。

そうです。

ヨーロッパで発表されたんです。

日本でも走ってくれるといいですね。

最期はド派手にいきたいもんです。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:47

今年で

コバリは今年で27歳になります。

大抵は夜11時ごろ寝て

何もセットしていなくても朝は

7時頃に一度目が開き

7時半にアラームが鳴り始めます。

とてももったいない気はするのですが

どうしようもありません。

習慣になっているだけなら問題ないのですが

年のせいだとするとチョット早すぎな感は否めません。

年のせいにするならばもう一つ

浜松に越してから1年が経ち

10キロ近く太り最近は

ひょうたんみたいな顔面になってきたので

本気でダイエット頑張ろうかなと思う今日この頃です。

痩せたら勝てるかな。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:25

2012/3/30 金曜日

さくら

いやーもうすぐで桜がさくらと言わんばかりに成って来ました。happy01

今年はやけに遅いですね。

早く咲いてみんなと桜のしたでご飯など食べたいですね。

あ!そうそう!先日のお休みの時やってしまいました!

モンキーターンでVをかましまくりましたupwardleftupwardright

久々に心地よい感じで遊戯できましたheart02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:36

とうとう…

皆さん こんにちはpaper

焼津店の ひらっち ですhappy01up

さて、題材の通り 先日とうとう最近の悩みでもあった

厄介な 親しらず を抜いてきましたhappy02scissors

手術時間は、たったの10分程度で、立派な 親しらずが抜けたのですが、

その後の方が、とても大変で…

まずは、当然痛みですshock

これがまた とんでもなく痛くて、しばらくは主食となったのが

お粥でしたdown

体自体はどこも悪くはないので、普通にお腹も減るけど、痛みで噛むことが出来ないしsadsad

次に、腫れですbearing

もうどこからどう見ても解るくらい痛々しく腫れてしまって…

もう ヤバくて ヤバくてshockshockshock

今では、最初に比べれば腫れが引いてはきていますが、でもまだ腫れていることは

確かだし、痛みもまだありますwobbly

早く、痛みも腫れも無くなって、おいしいお肉とかを

たらふく食いたいですhappy02note

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 18:58

間違い

どうも最近間違いが多い木藤です。

先日家に帰ると郵便受けに封筒が入ってました。

何かなとさっそく封を開けると中にはCD2枚。

なんだ!?と思い封筒を見るとツタヤから、

宅配レンタルってやつか!便利だなぁとか思いましたが

私頼んだ覚えない( 一一)

よく封筒を見ると「205号室 山口様」

・・・私203号室の木藤ですがなにか??

私の部屋は左から数えても右から数えても205号室にはならない!!

配達サン、しっかりしてよ( 一一)

レンタルの期間もあるだろうし届けてあげようと思い

ベランダから205号室をチェック!!

電気ついてる♪

どんな人かなとか思いながら「ピンポーーン」

・・・反応なし((+_+))

しばらく待っても反応なし。

バレバレの居留守やん<(`^´)>

女性だし用心してるのですかね。

ガッカリしながら

メモを添えて郵便受けにいれましたとさ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 18:53

2012/3/29 木曜日

やっぱり怖い

昨日の恐怖映像見ました?

テレビで放映していたんですけど、めちゃめちゃ怖かったです。

絶叫してました。両足が浮いちゃうくらい飛び跳ねました。

一番怖かったのが、廃墟の肝試し!

男性が先頭で、真ん中に女性。

一番後ろから男性がビデオカメラを回しているんですけど・・・

2階に到着して、録画しているカメラには、

一瞬だけ映る黒髪で白いワンピースの女性

うつむいたまま、2階の部屋の奥で静かに佇んでいます。

気が付かない3人。

2階は廃墟だけあって、すべての床が崩れ落ちています。

床は、骨組みしか残っていない状態で、前に進む事は出来ません。

廃墟をあとに、戻ろうとしたら、女性が急に悲鳴!

「何か触った!」

一番後ろの男性が、辺りをカメラで撮影すると・・・

天井、つまり2階の床で骨組みしか残っていない場所から・・・

無表情の黒髪の女性が静かに3人を眺めていました。

上から!

ギャーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

はあー肝試しなんてするもんじゃないですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:21

アイスクリーム

コンビニでみつけました。



ご存じの方もいるかもしれませんが、

おいしいのに62円と激安!!

私アイスクリーム大好きです。

これからアイスクリームがおいしい季節ですね♪

またおいしいアイスクリームがあったらご紹介します(^-^)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 21:12

2012/3/28 水曜日

望み(>_<)

最近の私の望み!!

それは・・・

湯船に浸かりたい!!

最近、どんなに寝ても疲れが取りきれていないような

疲れを取るにはやっぱゆっくりお風呂に浸かるのが1番!!

と、思っているのですがなかなかお風呂をためないんです

その理由は、

1、 帰宅したらすぐにシャワーを浴びゆっくりと時間を過ごしたいから

2、 お湯をためている時間がなんかもったいない

3、 その湯船に1人しか入らない

4、 家の構造上、残り湯を洗濯に使えない

以上の事がありなかなかお湯をはらないんです

しかし

今日は!

ためます!!

湯船にゆっくり浸かります!!

そして、1日の汚れと共に1日の疲れをとりたいと思います!!

何も難しい事ではないのにこのように意気込まないとなかなか出来ないヒヨッキーでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 20:58

お友達3

どうも!

昨日もビリヤードに行ってしまった木藤です(笑)

また昔みたいにできる男友達ともやりたい

今日は大好評のお友達シリーズpartⅢ~!!!

誰も待ってないと思うけど(ーー;)

そんなのおかまいなしに ど~ん!!

かわいくないですか!?

イヤホンジャックにつけるアクセサリー♪

私スマホに変えてから、手に持ったとき

上と下がわからなくなる

そんな悩みを解決してくれたのが 彼です!!

すっかり私の部屋に馴染んでます♪

目指すは友達100人!!

ポケットに携帯入れるから

すでに差し込み部が曲がり初めてるんですけどね。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:38
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.