お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/2/29 水曜日

整備簿①

今年はよく振りますね

雪。

寒いんですよねぇ。。

今日も積もって帰り道こわいし!!

1年中夏だったら良いのに!!

そんな寒い中ボクの車壊れました((+_+))

とはいっても、もう直りましたが♪

ある日帰りにエンジンをかけようと思ったらキュイ~ッッてなるだけでかからない

あぁ~あこれはスターターだなと。

仕事終わりにせかせかとやりましたよ

そんな作業を少しご紹介。

まずはバッテリーを外して、

外さないとスターターいじった時にバチッ!!っとなりますからね

そんでインタークーラー外して、

ちなみインタークーラーとは、、

ターボエンジンで燃焼用に吸入した空気を、密度を高めて

燃焼効果を上げるために冷却する装置!(^^)!

するとスターターが見えます♪

汚い((+_+))

所々にオイルがにじんでてボクの愛車が心配。。

そんでリビルト品のスターターを装着!!

こんなにキレイ♪

スタータとは、、

キースイッチを捻ってスターターモーターを回転させ

その回転力でエンジンを始動させる!!

交換したら私の愛車も無事にエンジンかかりました♪

今度はエンジンオイルとミッションオイルを交換してやろうかと思います♪

もう2日愛車に乗らないとウズウズしちゃいます

周りの女子には定評悪いですが、

私にとってはあの音と揺れがたまりません(笑)

お金はかかるけど大切にするからね!!

女の子にも車にも

たっぷりと愛情をそそぐ木藤でした♪

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:30

2月29日

今年ももぉ2か月が過ぎちゃいましたね・・

とりあえず振り返ってみると

三島店全員風邪でダウンした2か月だった気がしますtyphoon

明日から3月なのに今日とかかなりの寒さpenguinsweat01でしたね

また風邪ぶり返すと困るので

春的な陽気になってくれることを願いたいですclover

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:41

2012/2/28 火曜日

体調不良

こんばんは藤田です

先日体調を崩してしまい2日間ほど仕事を休んでしまいました

扁桃腺もちの自分は熱が出ると39℃位まで上がってしまい動けなくなってしまいます

20代から扁桃腺を切除しなければいけないとは思ってはいるものの

自ら進んで自分の体にメスを入れてもらう勇気が出ず

今でも扁桃腺が腫れる度に高熱にうなされています

どうすれば自分の体にメスを入れる勇気が出るのでしょうか?

まぁこの調子だとたぶん一生無いでしょう

誰か良い方法があったら教えて下さい。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:56

★日本初上陸★

お疲れ様ですcute

なんだか・・・今夜snowがチラつくとか。。。?激寒ですdash

さて、こんな寒い日でも食べたくなるコレlovelyrestaurant

アメリカ生まれのアイスクリームブランド「BEN&JERRY’S」が日本初上陸bell

4月14日、表参道ヒルズに第1号店がOPENhappy02

上質な素材とゴロっとした大きめのチャンク(チョコやクッキーなどの具材)

大行列間違いナシcoldsweats02

食べてみたいheart

4月・5月は、ニュースポットが続々OPEN予定なので出かける楽しみが増えますよ~eye

新しいもの好きシライワでしたheart01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:43

2012/2/27 月曜日

ビタミンの

どーも こんにちは(ーー゛)

もぉそろそろ財布を買いかえたい堂園です

 

ぇえ~今日は皆さんのご要望にお応えして

もやしについて調べてきました (^^゛)ヤッホ~

 

 

 

もやし ( 萌やし ・ bean sprout )

主に穀類、豆類の種子を人工的に発芽させた新芽である。

ワラビやタケノコ、カイワレ大根、ブロッコリーなどの

新芽作物ももやしの一種と言う事になる。 (@@;)ッソォナノ!?ΣΣ

 

暗い空間と水さえあれば割と簡単に

しかも大量に1年中栽培できるため安価で取り引きされます。

ビタミンも豊富でしゃきしゃきした触感が好まれて

1990年頃から急激に普及しました。(--〆)ワタシノウマレタトシダ

 

 

つい最近も浜松餃子に添えられた事で

注目を集めましたね (><゛)

1人暮らしのお財布と胃袋に優しい

食料なので

私も冷蔵庫にはいつも大量に入っています

そしてごま油で炒めて食べる!!(><゛)

それが一番おいしいッッ!!ΣΣ 

 

暗い空間と水さえあれば栽培できるから

プラウドの展示車の中でも育てられるかな?

エルグランドの中とか・・・カーテンとかしめてさぁ

・・・・・・はっ((゜口゜;)これで食費も節約できるし

制約特典としてプレゼントもできる (゜ ゜メ)ォオ~

そのうちお手頃もやし専門店プラウドとか・・・・・・。

 

そんなくだらないことばっかり考えて

1人幸せなゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 22:09

ついにきました・・・

今年は若干遅かったね。

でも必ずやってくるんだね。

weep

先週くらいからでした。外に出るたびにくしゃみが止まらなくなり鼻水ズルズル

前触れもなく、いきなり

今年の飛散量は例年より少ないと聞いていたので余裕でいた自分に怒りを覚えます

何とか鼻炎の薬は購入したのですが市販のものはあまり効果がなく、endlessクシャミ&目が痒いです

早くちゃんと病院にいってこようと思います。

この装置を作ろうか悩んでいる日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:48

旅行1

先日連休を取り彼女と温泉旅行に行ってきました。

熱海に行ってまいりました。

旅館の近くに着いたところで、電話をしたところ、おかみさんの態度が悪い。

Tじろにあたって右か左か聞きたかったのに、熱海方面へ、ッてしらね~シ。

地元じゃないんだから・・・

なんやかんやで、付き秘宝館へ行ってみました。

印象は、ショーもナッて感じでした。しかも入場料が馬鹿に高いです。

内容としては、

次週に・・・。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:33

2012/2/26 日曜日

もやしの

どーも こんにちは(ーー゛)

猫舌で有名な堂園です

 

先日仕事帰りにラーメンを食べに行きました (゛^^)/

市原市内でプラウド市原16号店から

車で10分位走ると着くんですが

その名も “麺や 紅丸”

外観はとってもおしゃれ (@@゛)ゥォオ

 

 

つけ麺がメインのラーメン屋さんです

今回はみそつけ麺を食べました

麺は少し硬めで私好みでしたけど

とりあえず “もやし” の量がすごくて

もやしマニアの私にはたまりませんでしたが

もやしだけでお腹がいっぱいになってしまいました

しばらくもやしは食べたくありません

もやしが夢に出てきそうです・・・・・・。

 

次はもぉ少し

もやしが少ないラーメン屋さんに行きたいな(--〆)

 

 

もやしの禁断症状がでそうなゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 23:19

最近のゲーム

これといって大した事ではありませんが

小さいころからゲームが好きで

色々やっていましたが

最近のゲームにはついていけない一人になってしまいました。

ドラクエもFFも一人で黙々とやる内気な

小針にとっては最近のゲームはガヤガヤしすぎです。

スーファミぐらいの時期が一番楽しかったので

今からスーファミ買ってきます。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 09:30

2012/2/25 土曜日

RBマニア(>_<)

皆さん こんにちはhappy01up

最近 焼津インター店に新しい車が入庫しましたcardash

その車は…

「スカイライン」

ですbleah good

スカイラインと言ったらもう世界シェア並に人気があり、日産が最高技術を取り入れて制作されたスポーツカーwinkscissors

心地よい6発のRBサウンド

運転していて飽きを感じさせない車ですnote

もうスカイラインファンの、ひらっちにとっては、たまらない一台でもあり、おススメの一台ですsign03

スカイラインのことなら何でも、ひらっちに聞いて下さいsmile good

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 10:24
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.