お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/1/31 火曜日

痛い…

どうも柏店の金子ですshine

柏店の洗車スペースって、日中全然日光が当たらないんです…

先日降った雪がまだ氷になって大量に残ってます…

そんな中洗車してたら、見事に転びました…

肋骨を痛打…2日たった今でも痛いんです…そんな痛めた肋骨の上に子供が容赦なく乗っかってきます(T-T)

とりあえず、帰ったらリオレウスに八つ当たりします♪逆鱗もGETしなきゃなんでcatface

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:22

本日も・・・

本日も、お寒い中、ご来店誠に有難うございます。

心から感謝します。どうぞ暖かい服装でお越しくださいね。

人気車種のムーブは手が込んでいます。

ドリンクホルダーは収納タイプ。ブラックを基調とした車内。

シックな印象と、洗練された形状のボディはカッコイイです(*^。^*)

走行は静かですし、天井が高いのは当たり前!で・・・

走行の疲労感・ストレスはかなり軽減されます。

ヘッドライトのフォルムは涙目のようで可愛いですよ(*^^)v

ベンチシートは女性に便利です。

カバンをお持ちになる女性の心理をくすぐりますね(^O^)

あと・・・見た目ですね(ー_ー)!!はっきり言って人気車種!

見た目がカッコイイです!

焼津店でお待ちしてマース!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 19:33

毎週土曜日恒例

三島店では毎週土曜日に男気ジャンケンをしています

単純にジャンケンに勝った人が負けた人に昼飯をご馳走する

と言うルールなのですが

それだけではつまらないと言う事で    

年間の男気チャンピオンは、なんと!

皆にキャバクラをオゴル事が出来ると言う

男気溢れる特権が与えられるんです

現段階での順位は

1位  新井   4163PT

2位  藤田   3790PT

3位  松井   3643PT

4位  大庭      0PT

1PT1円

さすが店長、新井さん男気が溢れてますね~

まだまだ先は長いですが

途中経過を随時報告します

             藤田でした  

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 18:07

2012/1/30 月曜日

とんこつ君

僕の好きな番組はピかルの定理です

中でも、どうする―

で、ドウスル―とか話にならない会話が良いです。

簡単に裏切る所、、、爆

それと・・・こよなく愛するとんこつ君

深くはイイませんが、

いててて、

ててててて、いて、いて、いてててて・・・爆

お前が犯人だローがってね

まじ受けます。

とんこつ君のやくはハライチの名前は知らないが、奴にしかできないとおもいます。

楽しいので是非皆さんも見て下さい

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 20:47

しらかば2IN1!(^^)!

キッカーを求めて行った来ましたsun

しらかば2in1スキー場

当初の予定では車山高原かロイヤルヒルに行こうかと思っていたのですが、ジャンプ台の情報が少なく

いろいろ検索したところpc

2in1にはいい感じのキッカーがあるとの事で

初めて行くゲレンデで少し不安もあったのですがいいとこup

ロングランは出来ないんですが、上級コースと初心者コースにしっかりと分かれているし

コース幅も広く、とっても気持ちのいいスキー場ですhappy01

求めたキッカーは3個

4メートルのテーブルトップと8メートルのキッカー2個

約1年ぶりのこのでかさのキッカーはさすがにビビった

まずはこのキッカーに慣れようと無理はせず、1日ひたすら飛んでましたsnowboard

どうやら今年はここがメインゲレンデになると思います

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 20:22

寒さに負けるな

こんばんわ

寒さにも弱い栗原です

雪降ってからすさまじく寒くなった気がします

残り約2か月この寒さに立ち向かうには・・・・

海しかない

これは行かなくちゃ

いや行く

1月は年始に行って以来サーフィンに行ってないし

波が・・・波が・・・今・・・頭サイズ

九十九里の水温は12℃前後

伊豆白浜とは違いますね

あったかい海に行きたい

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:56

2012/1/29 日曜日

今年は何度も転びそうになっている木藤です。

今日1人会社で転んでましたけど(‘_’)

名前は伏せますが、金〇サン。。

あばらが痛いなんて言ってましたが、このブログをみた方は

ご来店頂き笑ってあげて下さい(笑)

でも私のアパートの階段も尋常じゃないくらいスベるので時間の問題かも。。

今年は異常なくらい寒くないですか??

雪だるまができるくらいだし

いまだに氷とけないし、、

洗車したら水かけた場所からあっという間に凍っていくし。。

せめて部屋くらいは暖かく癒されたいということで、

加湿器買いました!! アロマがなんちゃらってやつ♪

エエ臭いに囲まれてます<(`^´)>

ついでに映画も見ました。。

ミッションインポッシブルでしたっけ?

私ほどではないですが、すごいアクションでした!!

今度凍ったアスファルトに滑ったついでに

バクテンでもしてやろうかと目論んでいる木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:53

寿司対決!!

三島店 松井です☆

昨日、三島店で寿司対決が行われました

新井さん 大庭さんチーム VS  藤田君 松井  

というペアで回転寿司 時間制限1時間でどれだけ食べれるか!!!

2貫1皿で数を競う戦いでした

負けたチームは代金を支払うのと罰ゲームというルールでした。

日頃から新井さんイコール大食いというイメージだったので

藤田&松井チームは不利だろうというのが

世の中の大半なイメージでした(笑)

最初は美味しくいただいていましたが

時間の経過と共に…

時間がすぎると共に皿の数も増えていきました。。。

45分くらいで箸はほとんど進まなくなりました

結果としては

新井さん      30皿

大庭さん      20皿

合計        50皿

藤田君      36皿

松井       26皿

合計       62皿 

藤田&松井チームが見事 勝利となりました

藤田パワー恐るべし!!

皿の数が半端じゃないっ

ご飯は美味しく適量を食べるのが一番だと実感しました

罰ゲームが気になる方は

ぜひ お問い合わせください

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 18:50

2012/1/27 金曜日

久しぶりの里帰り

1月25日(水)自分が休みの日だったので新年の挨拶がてら横浜の実家へ行ってきました。dash

時間もあったので、いつもは東名の所、ドライブがてら246で行くことにcar

案の定わかってはいましたが1時間半の道のりが3時間半かかってなんとか実家に到着coldsweats01

一息つこうと思うと、なんと去年の11月に出産してから3ヵ月も経つにもかかわらず

子どもと共に妹がまだ実家にSTAY中、旦那のために早く帰ってやれよと思いつつも

休むまもなくすぐさま子どものおもり役に突入(勘弁して~)

おかげで久しぶりの横浜でブラブラするつもりがハッチャン(子どもあだ名)と遊ぶための里帰りとなってしまいました。weep

帰るときに妹が美容師なのでハッチャンのこもり代として長くなった髪を切ってもらいかえってきました。

久しぶりに実家へ帰ってリフレッシュするつもりがなんかすごく疲れた1日となった井上でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 13:22

2012/1/26 木曜日

ゲームの

どーも こんにちは(ーー゛)

最近ガソリンの減りが少ない堂園です

 

今、ニンテンドー3DSを買おうか悩んでます (><゛)

最近TVでゲームのCMをよく見かけるんですが

その中に これ↓↓

 

 

そおッ!!皆さん大好きバイオハザード

これがなんとも面白そうで (^^;)

 

昔、小学生の頃

プレイステーションでシリーズ化されて

毎日のようにやってました (@@゛) コワッ

 

 

幼いころの記憶を呼び覚まして

原点に戻るためにも・・・・・・買おぉかなぁ (><;)

 

誰かプレイした人が居たら

面白いか教えてください (゛^^)v 

 

 

ハンドガンで地味に攻撃するのが好きなゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 22:32
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.