お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/12/27 火曜日

お疲れ様です

今年は、ヤクルトが強かったですね。
あれだけ、首位を後半まで保つとは予想外でした。
来年は、巨人の再編、復活に期待しています。
あれだけの大型補強は、近年ありませんでしたから、是が非でも優勝して頂きたい。
桑田から引き継いだ18番。パ・リーグの最多勝投手は見逃せません。

皆様、良いお年を。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 22:01

仕事納め

今年も仕事納めの日がやってまいりましたsun

プラウドは12月28日~1月4日までお休みを頂きますsun

もちろん展示場はあいておりますので

お気軽に足を運んで下さいhappy01

もしかしたらお得な情報なんかも

手にはいるかもしれませんよ~thunder

小針でしたnewmoon

皆さん良いお年をsun

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 20:50

2011/12/26 月曜日

12月26日

みなさんクリスマスは楽しく過ごせたでしょうか??

私はこの歳になってサンタさんからプレゼントをもらいました(^^)

嬉しいお菓子です!!!

ありがとうございます♪

どうやらサンタさんは2人いるそうで

もう1つもらいました!!

ハッピバースデェ~・・・ちがうsweat01

クリスマスです!!!

非常に美味しくいただきました♪

今年も来年もまだまだイベントが控えているので

今から楽しみな木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:17

O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O0O

もうすぐ2011年が過ぎようとしております。

そんな中、僕は“電気シェーバー”を買おうと考えております。

今使っているのは約9年間は使っているでしょうか。

もう充電池が意味をなしておりません。

電気量販店でも覗いてみましょうかね~

あぁやって商品が並んでいる所って少しテンション上がりますよね。(アゲぽよ)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:14

ホワイトクリスマス

こんばんわ

25日クリスマスでしたがあの雪のなか・・・・

画像は今回ないです・・・

寒くて凍えながら自分とF君であったかいエンジンにしがみつきながら

クーラント交換をしてました

まじ凍結寸前(;一_一)

海より寒く感じた

髪もばっさり切ったので気合い充分

ドルフィンしてきます

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 18:52

2011/12/25 日曜日

アメリカより~

三島店 まついですhappy01

色んな意味で寒いクリスマスです☆

先日僕の友人の車でアメリカトヨタのシエナが到着し無事納車できました

全長5メートルオーバー

横幅199センチ

エスティマを全体的に大きくしたイメージです

シートはブラックレザーです

新車なので、とても綺麗←当たり前~www

総額なんと430万円でした

大きくて車内もとても広くて

左ハンドルかっこいいですが

僕には買えません

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 18:40

クリスマスがやってきた♪

クリスマスの~日~に~♪

皆さん今年のクリスマスどうお過ごしでしょうか?

サンタさんにプレゼントはもらいましたか?

自分は嫁に時計を買いました。

どんな時計かって?

それは内緒☆

千葉県市原市にお住まいの澤村様どうお過ごしでしょうか?

あなたが旅立ってからというもの・・・・・・。

ワタクシハアイカワラズスベリツヅケテイマス。

今年もあとわずか。

来年こそはスベらず笑いをとりたい増田でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 12:47

今日はグランプリ!!

今日は有馬記念が行われます

競馬をやらない・知らない人でも

名前だけは知っている人も多いと思います

1年を締めくくるG1最終戦が有馬記念です

有馬記念は お金を出して登録すれば出られるというレースではありません

人気投票で上位に選ばれないと出られません

それでも今年は14頭というチョット少なめの出走頭数になりました

(金曜日の夜に1頭取り消しましたので 結局13頭になってしまいましたが)

それでもG1馬が9頭も出走します

今年の有馬記念は いろんな意味で難解なレースとなりました

人気は3つ

まずはG1 6勝馬のブエナビスタ 

このレースに勝てばJRA最多G1勝利数に並びますし

現在 総獲得賞金額もウオッカを抜いて3位

2着でもディープインパクトを抜いて2位になります

(1着になっても1位のテイエムオペラオーは抜けませんけどね)

それだけの名牝ですが、5歳牝馬で秋のG1 3戦目

チョット厳しい気もしますが

今日の最終レース後に引退式が行われますので

勝って引退式っていうのも 格好いいですよね

2つ目は 今年の3歳牡馬クラシック3冠馬 オルフェーヴル

過去3冠馬の3歳での有馬記念出走成績は、1着2回・2着1回という好成績

でもこの3頭は シンボリルドルフ ナリタブライアン ディープインパクト

オルフェーヴルは はたしてこの3頭レベルなんでしょうか?

しかも今年の皐月賞は震災の影響で東京競馬場での代替開催でした

オルフェーヴルは中山競馬場での好実績が ありません

これも不安材料の1つでしょう

もう1つは その年に起こったゴロからの馬券です

今年は3-11でしょう

実際に 単勝27.9倍と67.4倍の組み合わせで

馬連オッズ72.6倍というのは おかしい・・・

過去にも同時多発テロの年に

マンハッタンカフェとアメリカンボスで1・2着

確か馬連で400倍 枠連でも200倍ついた事もありました

(私も この時は 取らせていただきました)

競馬は何が起こるか分からないを証明するような結果でした

ようするに 考えれば考える程わからないのが競馬ということでしょうね

だから2人のように適当に選んでもいつかは当たるでしょう

予想は8-14 745倍と3-11 72.6倍(名前で選んだだけだそうです)

私の本命は 12番アーネストリーです

本線は1-3-12の3連単です

1・3・9・11・12・13のBOXも買いますし

期待は 騸馬なのでクラシックには出走出来ませんでしたが

オルフェーブルや桜花賞馬マルセリーナにも勝った事がある

13番レッドデイヴィス しかも騎乗は世界の豊チャン

今年は騎乗予定はなく 24年連続G1勝利ならず・・・  から

ペルーサに騎乗予定だった典チャンが騎乗停止で

レッドデイヴィスに騎乗予定だった安勝がペルーサに回った事での騎乗

しかもそのペルーサは故障で出走取り消し

さすがは「世界の武豊」という感じがしました

それで もしこのレースに勝ったら・・・

凄い!凄すぎますが これは私の勝手な推測ですが

もし、もしも勝ったら 引退するんではないかなぁ と思っております

というかG1勝って引退して欲しいです

それぞれ思惑は あるでしょうが いったい誰の思惑が当たるんでしょう?

今年のJRAでのG1は今日で最後ですが、地方競馬では まだありますよ

29日の大井競馬場で 東京大賞典 が行われます

私も今年で6年連続!! 観に行く予定です 

病気でも お金が1円も無くても行きます

特観席のチケットも買いましたしね

でも今年はミリオンシートになってしまいました

発売日に800回以上電話してもダイアモンドターンは買えなかったんで・・・

でも 東京大賞典は行く事に意義を感じております

が!! 有馬記念は別です 当てる事に意義があります

以前にも書きましたが 「有馬良ければすべて良し」です

今年のG1は 散々でしたので 最後ぐらいは・・・・

柏店の石塚でした。。。

来年は2月のフェブラリーステークスで お逢いしましょう

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:34

2011/12/22 木曜日

めり~くりすますv(。・ω・。)v

こんにちわ。こんばんわ。

年末ですね~

明日から③連休ですね~

そう、『クリスマス』ですね~(≧ω≦)b

今年は23日が金曜日ということで③連休ですから予定をたっぷり入れている方も多いんじゃないかなと思います

恋人とお出かけや、家族と過ごす、友達とパーティーなどなど。。。

そうなると気になるのがお天気

今週末は冷え込むらしいですよ(* ´Д`*)=3

場所によっては雪がΣ(。・Д・。)

ホワイトクリスマスになるところも多そうですね

そんな週末のお天気はどうぞこちらから。。。

↓↓↓

http://weather.yahoo.co.jp/weather/

私もお出かけする時には、しっかり防寒して風邪をひかないようにしたいと思います(-ω-;)

それでは、ちょっと早いですけれども。。。。。

めり~くりすま~す

よいクリスマスを(。・ω・。)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 17:53

事務所の

どーも こんにちは(ーー゛)

鍋奉行の堂園です

 

いやぁ~寒い!! (><゛)

寒すぎですよね最近? 

車が凍ることなんて当たり前ですし 

体も冷え切ってしまいますね・・・。 (; ;゛) ヒェ~

 

そんなときに体を温めてくれる物

それは鍋だ!!ΣΣ

という事で最近夕ご飯に鍋を食べることが多くなってきました

先日は以前から気になっていたトマトチーズ鍋を食べましたよぉ

 

 

まぁ~これが美味しいこと

トマトの酸味とチーズのまろやかさの夢の競演

最後のしめにはうどんを入れて・・・・・・。

思い出しただけでヨダレが (--〆)ジュルッΣ

 

今度はコラーゲン鍋を食べようとひそかにもくろんでます (*^^)v

誰か食べにきてー

 

 

ではここで毎回大反響を呼んでいる人気コーナー

「市原16号店の今!!」 に参りましょう (^^゛)パチパチパチ・・・。

 

前回は看板ができたところまでご紹介しましたが

今回は建設最中の事務所の様子を紹介しますね (@@゛)

 

 

こんな感じでまだ全貌は見えて来ませんが

寒い中日が暮れるまで毎日頑張ってもらっています

 

 

 

早く事務所出来ないかなぁ~

 

 

寒さが細身にしみるゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — ichiharaten @ 13:12
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.