お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/11/30 水曜日

11/27日本武道館ライヴ

 

 アタシの好きなバンドのひとつ・・・ THE BAWDIESの

プレミアムチケットをGetしていた・・・どうも、フジイですscissors

 

行ってきちゃいましたheart04up

 

THE BAWDIESってなに?知らない。って人が多いハズ。

おうちにスカパーかJ-COMがあって、

スペースシャワーTVを見ている人は知ってるハズ。

音楽フェス好きはモチロン・・・ね

 

 

ライヴ前はこんな感じ。アタシの席は二階のステージの横。

音楽フェスとはまた違った雰囲気。どっぷり二時間半、楽しんできました。

 

スぺシャTVでポッキーのCMをしているBAWDIES。

このライヴに来た人全員に THE BAWDIES オリジナルポッキーを

プレゼントっちうグリコは太っ腹sign01

開けるのが勿体ないなぁ。ムスメに食べられない様に気を付けなきゃsweat02

ポッキーの下は、武道館ライヴのタオルね。

トートバックがカワイイから欲しかったのに、売り切れで残念down

 

帰りは上野で一杯ひっかけて帰りましたbeer

楽しかったnote



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:12

さようなら、和尚さん。

 

富士店で一緒に働いて早1年10カ月あっという間でした。

いつも眠そうな顔をしてましたね。

一緒に笑ったり泣いたりしましたね。

僕が困ってるとき手を差し伸べてくれましたね。

市原店の店長としてこれからの活躍を応援します。

居なくなって寂しいです、少しね。

富士店 渡邉より

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 18:26

2011/11/29 火曜日

イメチェン

先日大庭さんが髪の毛を切ってけました

そろそろ自分も髪の毛を切る時期なのですが 

時間が無く行ってません

しかし

入社し色々あだ名を付けられているので

思い切ってイメージチェンジをしようと思います

髪型を変えれば印象も変わると思うので

今週の休み髪の毛を切りに行って来ます

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:26

同窓会

ども。。 スマフォデビューした木藤です。

発売日に最新機種を買ってやりましたよ!!

電池の減り早いし操作がわからなく使いづらいですが

できる男になってやります!(^^)!

そして先日お休みを頂き、同窓会に行ってまいりました。

中学時代で全クラス合同での開催。。

業者を挟んで1ヶ月前以上に呼び込み気合入れたのに、

約130人いる同級生のうち参加者

24名でビックリしましたけどね((+_+))

8年ぶりに青春時代の仲間に会い、みなさん変わっていて新鮮でした♪

しかし2次会で1人つぶれ居酒屋の廊下で眠りはじめ、、

立派なお腹を出して眠り、、

しまいには居酒屋の階段を〇〇だらけにする始末m(__)m

大変でした<(`^´)>

なんだかんだ楽しかったですけどね!!!

第2回の幹事に認定されたので

今度は倍以上の人数を参加させてたろうと企む木藤でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:53

2011/11/28 月曜日

お昼休みにこんにちわ♪

どうも柏店の金子ですshine

ニューヨークのディズニーストアが企画した物みたいなんですが、かなりいい映像なので紹介しちゃいます♪

パークの外ででも、皆を笑顔に出来ると言うのはさすがディズニー、さすがミッキーの魔法だと思いましたねw

街ゆく人達の表情がホントに素敵で、ちょっと感動しちゃいましたhappy02

http://youtu.be/DRRu5dKRfTU

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 12:57

2011/11/27 日曜日

にくにくしい~

三島店 松井です

早いもので11月も終盤です

街はそろそろクリスマスモードですねsnow

ヒルクライムじゃないですが

今年の冬は何しようか~ と考えてる最中です

昨日、三島店メンバーと中島さんで

焼き肉に行ってまいりました

ちょくちょく行く店ですが

相変わらず美味しいお肉でした

タン刺しも美味くたまらなかったです

次回は厚切り牛タンを必ず食べようと思います

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:44

今日はJC!!

今日はジャパンカップが行われます

日本での優勝賞金1位のレース、世界でも3番目に高額なレース

¥250000000 2分24秒後半から2分25秒台で2億5千万

時給に換算すると62億! あるところには ありますのぉ~

今年はかなりのメンバー 半分以上がG1馬

その中でも 今年の凱旋門賞を5馬身差のレコードで圧勝したデインドリーム

それと 今年のドバイWCで勝ったヴィクトワールピサの2頭が実績上位

でもジャパンカップは そんなに甘くはないし外国の馬場と日本の馬場は違う

これまで30回のジャパンカップの歴史の中で

凱旋門賞を勝って その年に参戦した馬での最高成績は3着どまり

ドバイWCからの参戦馬は おりません

実力は あると思いますが 私は この2頭はバッサリです

3人の予想は 3-10 1731倍、1-11 2301倍、2-13 7倍です

私は全くわからないんですが なぜか自信の

本命15番エイシンフラッシュ 対抗12番ウインバリアシオンから全頭に

でも勝って欲しいのは 2番ブエナビスタです

勝てば 14億円馬です  ぜひ頑張って欲しいです

来週はジャパンカップダートです あんまりパッとしないけど

それども結構 買ってしまうんだよなぁ・・・

柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:23

2011/11/25 金曜日

たばこ止めました

こんばんは~!

酒とたばこは止められないと思っていた新井です

そんな私がたばこを止めてもう一か月以上経ちます。

きっかけは金欠で500円しかなかった昼時に、たばこを買うか食べ物を買うか

迷い、カップラーメンで何とか3日間しのいだ事から始まりました。

けして禁煙した訳ではないのですが、吸わなくても大丈夫になっただけなんです。

だからお酒の席では藤田君にもらって一本吸ったりします。

でも普段はすわなくても平気なんです。

とても経済的

浮いたお金で一杯やったりと嬉しいかぎりです!

いっそのこと酒もやめちゃえ!と言われそうですが

酒は絶対にやめませんのでよろしく!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:05

2011/11/24 木曜日

初めて…

こんばんわclub

クリスマスまで、あと1カ月ですxmas

早速、クリスマス気分を味わおうとTDSへ行ってきましたflair

ところが…raintyphoonがスゴくて…楽しみにしていたショーは中止やら…

でも、人は多いbearing寒さもあり…夢の国を初めて早く帰りたいと思いましたcrying

悔しいので、今週末リベンジ行くオオキでしたheart

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:08

2011/11/22 火曜日

最近・・・。

 

こんばんわぁnight

昼間ゎ、まだあったかいのに、

夜ゎ、めっちゃ寒いですねぇsadsweat02

体調管理には気を付けなくてゎ・・・・・。

と思います。

 

先週のお休みゎ、

サッカーの試合に行ってきましたよflair

でも逆転負けでしたぁぁ(/_;)

残念でしたが、あと2試合頑張ってもらいたいですなぁ(*^^)v

 

 

でゎ、またです。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:31
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.