お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/10/31 月曜日

僕…

プラウド三島店 松井ですhappy02

本日ついに新人さんがmoon3

入社いたしましたscissors

さっそく写真公開いたしますup

とても、さわやかです!!

さて、誰かに似てると思いませんか?

僕…

〇〇えもん

ドラえもんではありません☆

ぜひ、プラウド三島店で確認を

お願いします!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:27

2011/10/30 日曜日

またもや

どうも柏店の金子ですshine

この前の休みは1人でサイクリングしてきましたw

今回は1人なので、自由気ままの旅でした♪

今回のコースは、お約束のスカイツリーの後、東京タワーにいって、新旧タワーをめぐってきましたgood

なんとなくですが、私的には東京タワーの方が好きですねwなんというか、形とか色がhappy02

東京タワーの帰り道、銀座を走っていたんですが、なんと、掃除機の「ダイソン」のショールームがあったり、柏では見る事のない高級ブランドのお店が並んだりして、さすが東京とか思いながら走りました。

帰る途中で浅草浅草寺によって揚げ饅頭食べて帰宅しましたw

たまには1人で、自分のペースで走るのも悪くないと思う今日この頃でしたcatface

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:43

先日の

どーも こんにちは(ーー゛)

お風呂に入っているときが一番幸せな堂園です

 

昨日静岡の南幹線沿いにあるテレビ静岡で

イベントがあったので行ってきました。

その名もパパデンパ!!  

 

え? 楽しかったかって?

いえいえ ((><゛)))遊びに行った訳じゃないですよ!?

 

プラウドも小さいながらブースを出させていただけましたので

そこで簡単なゲームをしてお菓子をGETできたり

在庫車が見られたりと

まぁ~さまざまなことを行ってきたわけですが

 

有名人も数多く来ていただいていましたよ (^^゛)

・・・・・・そんなに有名じゃない人もたくさんいましたが(-”- ) 

 

テレビでも生中継されていて

かなり盛り上がっていましたね

 

お日様も出ていて風も弱くイベント日和でしたし

出店屋さんのお団子がおいしかったりと働きながら満喫したわけです

 

プラウド全店の場所と連絡先が乗っているチラシと

ご成約特典の付いたはがきも配らせていただきましたので

お店まで是非ご来店ください

 

 

出店の焼きそばも食べておけばよかったと

今更になって後悔しているゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 19:11

めずらしくメンバーの揃った・・・

今年は どうしちゃったのっていうぐらいのメンバーが揃った 天皇賞(秋)

グランドスラム(天皇賞秋・ジャパンC・有馬記念)の中でも

1番メンバーが揃わない(1番賞金も低いからしょうがないけど)このレース

G1馬も6頭出走、人気も この内の4頭と 

上がり馬&これまでの東京好実績の4枠2頭に集中しております

先に言ってしまいますが 1番人気の予想されるブエナビスタなんですが

今年は・・・

私はバッサリ!!全く買いません

調教の出来、やってもやっても減らない馬体重・・・

フケ(さかり)というよりも繁殖モードに入ってしまったかのような感じに思えます

この状態で もしも勝ってしまったら、化け物というよりも「馬じゃない」でしょう

人気の一角アーネストリーも大外の18番枠

大外不利の このコース

これまで大外(18番枠)で勝ったのは

シンボリクリスエスぐらいしか思いあたりません

はたしてアーネストリーがシンボリクリスエス級かというと全く違うと思います

自信をもって消せる馬というのも4頭ぐらいしかいませんし 

先週のようなガッチガチになるとは思えないので

人気薄の複勝で遊んでみようと思います

2人の予想 14-16 5280倍と 3-13 2066倍というとんでもない予想

私も とんでもない 遊びの本命は10番メイショウベルーガ

真面目だと 4・8・11のBOXです

来週はG1は1週お休みで 2週間後にエリザベス女王杯が行われます

今日のレースに出走できなかったレッドディザイアに期待します

柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 09:52

2011/10/29 土曜日

さくさくぱんだ

今日はおいしいお菓子の紹介です。

このさくさくぱんだ、なんともおかしなパッケージですがおいしいです。

色々なお菓子を食べてきましたが、こいつはなかなかくせになります。

是非食べてみて下さい。

そんなお菓子にあふれている清水店に良い感じの車入りました。

クラウン H12年式  車検もちろん2年付き

お支払総額50万円!!

これはとにかく、きれいです。

元からキレイなのにまたきれいにしたのでホントにものすごーくきれいです。

道路沿いにあるので通りがかりにでも見て下さい。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 18:03

君かわうぃ~NE(‘;’)

こんばんわ

実は数日前のことですが先週から気になってたワンちゃん

がいまして・・・・・・・・・

それがこの子!

ミニチュアダックス クリーム

体重 約2kg

 

我が家に家族が・・・・

増えました

嫁とも毎日悩んだ結果飼いました

名前はラテ

モコの嫁さんとしてダックスが2匹です・・・ついに

ラテは実家にプレゼントですがちょこちょこ会いにいってます

名前は2匹とも車の名前ですが子供出来るのが楽しみですよ

某プラウド店にラテありますし、千葉北にはモコありますよ

是非見に来てください

栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 17:44

2011/10/28 金曜日

チャリンコ日記♪

どうも柏店の金子ですshine

相変わらず、ここ最近の休みはチャリンコでブラブラしてるんですが、先週の休みはディズニー時代の友人たちとチャリで都内巡りをしてきました。

しかも、総勢7名!かなりテンションあがりましたね♪

まぁ本当は横浜に行く予定だったんですが、天気があまり良くなかったので都内巡りになりました…

コースはスカイツリー→浅草→日本武道館→東京ドーム(通過しただけ)→新大久保で韓国料理食べて、帰りました。

大人数で走るのは初めてでしたが、また大人数で走りたいですね♪

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:26

カインズホーム

こんばんわupupマーボーですhappy01

最近カインズホームに行ってきましたdog

いつもついつい見に行ってしまうのがワンちゃんコーナーdog

行くたびに毎回見に行くのですがミニチュアダックスが必ずというほどとても可愛い目で見てきますnote

欲しくてしょうがない衝動にかられるこの頃ですlovely    いつか欲しいhappy01

と思うマーボーでしたdog

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 18:58

2011/10/27 木曜日

☆ゴージャスBR☆★

お疲れ様ですcute

朝晩の冷え込みがキツくなってきましたdash

さて、先日ステキなものが公開されましたheart

ビクトリアシークレットから142カラットのダイヤや真珠を散りばめた、、、

shine「ファンタジー・トレジャー・ブラ」shine

黄水晶やアクアマリンを含めると250万ドル(1億9200万円)diamond

ひぇぇ~coldsweats02スゴいお宝の誕生ですねhappy02

見ているだけで、気分は。。。うっと~りですlovelyフフフ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 18:50

2011/10/26 水曜日

散髪ネコ

どうも!

昨日散髪しましたよ木藤です。

最近ずっとショートな私ですが、やっぱりこの季節は特に頭が寒いsweat01

シャンプーとか乾かすの楽でいいんですけどねぇthink

私、美容室行って3年ぶりのアレをしました。

是非プラウドへニューヘアー木藤を見にきて下さい(*^^)v

さらには運が良ければもう1つ出会いがあるかも!!!

最近プラウド柏店に出現する猫です

ノラの割にはキレイな毛並みなんです♪

今日の夜も出現し、

私と藤井サンで座り込み優しく声を掛け続けたのに寄ってきてくれない・・

遠くからじっとこちらを見つめるあなたの目はなんて素敵なの。。

ボクはいつまでもあなたが心を開いて寄ってきてくれるのを待っています。。

ずっとずっと待っています

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:20
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.