お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/9/30 金曜日

10月

時間が過ぎるのは早いもので

明日からもう10月に入ります。

10月と言えば秋sun

秋と言えば・・・・・・

何でしょう?

わたくし小針は秋だからと言って

なんにもありません。

さびしい限りです。

毎日ご飯もおいしーし

読書もスポーツも○○ガ片手に・・・・・・

すみません。嘘ではありませんがすみません。

つまり一年通して秋みたいなもんで

僕が何を言いたいかと言うと

さっぱりわかりませんdown

実のない話から膨らまそうかと思ったのですが

どんどん深みにはまってしまうので

まとめに入ります。

スタッフ一同10月もお客様の来店をお待ちしておりますsun

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 22:22

朝晩

こんばんわ。

朝晩は寒く昼は暑いという気候に飽き飽きしている船木です。

まぁ秋になってきたということでしょうか。

そんな秋といえば、読書。

これでいて意外と本読むのは好きなんです。

えっ?マンガじゃないかって?

そんな事は・・・あります。

もちろんマンガも好きですが、なにか?

でも普通に小説なんかも好きですよ。

でも面白い本がなかなか見つからず、

はやり本を読んでみると何かいまいちだったり。

どなたか面白い本、またはマンガ、雑誌など

なんでも結構ですので教えてください!

教えに千葉北店に来てください!!

朝晩構わずお待ちしています!!

なんとか題と結びついてよかったです。

では今日はこのへんで。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:29

2011/9/29 木曜日

「ハローキティ」ナビ

かわいいもの大好きな大庭です。

今日はとってもかわいい「ハローキティ」ナビをご紹介しちゃいましょう。

まずは見てもらいましょう。

まぁかわいい。

このナビフルセグ地デジチューナーを内蔵した車載TVにゼンリンデータコム製ナビアプリを組み合わせたものだそうです。

性能は・・・

そこそこ使えそうです。

がしかし、

かなり大きいので邪魔になりそうです。

デカイデス。

でも~やっぱり~かわうぃい~

メニュー画面ももちろんキティーちゃん。

価格は実売で6万4800円と意外と安い。

かわいいもの好きの方は買ってみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 22:02

どーもお久しぶりです!

最近子供の成長が嬉しい増田です。

急に朝と夜が冷え込むこの頃体調を崩したりしている方いらっしゃるんではないでしょうか?

自分はというと最近。。。すこぶる元気です!

そして最近富士店にはビックリするぐらいの目玉車両が数多く入庫しております!

どんな車種かというと。。HP富士店の入庫車両をご覧ください。

嘘ではございません!

速売れ必須の車両がたくさんでございます!

今後も続々と目玉車両を入庫しますので是非富士店までご来店のほどよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:30

2011/9/28 水曜日

ジュン君

 

最近めっきり涼しくなりまして・・・

夜も寝やすくグッスリ・・・と思いきや寝不足な今日この頃orz

 

本日ご来店のお客様が連れていたペットの子犬ちゃんがものすっごくかわいかったnote

 

 

トイプードルのジュン君(^-^)

あまりのかわいさに写真を撮り忘れてしまいましたけどね、ぇぇ。

ちっちゃくて人なつっこくてヤバかったですshine

 

でもイイの・・・

僕には黒パグが待ってますchick

 

 

でゎpaper

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:25

2011/9/26 月曜日

寒いです!

こんばんは、プラウド三島店 松井です☆

先週の台風やばかったですね(><)

風で吹き飛ばされそうに
なりました。。

しかし、台風後は一転
一気に涼しくなり冬が近づいて
きました!!

風邪に気を付けましょう(’O’)

そろそろスマホ買おうかなと
思っています。。

そしてツイッターでも
やっちゃいますwww

つまらないブログを
読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:49

タイフーン

 

お疲れ様です

この間カイエンを立て続けに何台も

すれ違って興奮しました

うふ

スペシャルなお休みの後は体と気分が

だるいですね~

このお休みは呑んでCLUB行って~

の相変わらずな感じでした

六本木での一枚

結果,声がしゃがれて

どっかのおっさんかと思ったっていわれました。

そして愛しのmaa姉(服部さん)も退職してしまい

こめはさみしいです

でもNEWFACE芦川さんも加わり

本社も頑張っておりまする~

最近では原田さんの書類のお手伝い

中村さんの在庫売上のお手伝いやら

色々こなしています♪

Yahooもちょびっと‥

いつもと違うことをやると新鮮ですね

この調子で色々こなせるように頑張ります♪

それではXOXO

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:51

2011/9/24 土曜日

炊飯器

 最近、いつもは無洗米なのですがなかったので普通のお米を買いました。

無洗米の時は気にしていなかったのですが、ふと炊飯器を見ると色々な機能がついていてその中に

「本かまど」という炊き方がありました。

これは!

きっといつもよりすごくおいしい御飯が炊けるはず。

期待を込め炊いてみると

残念、そもそも自分にはお米の味なんてたいしてわかりません。

ご飯は固めが好きなつばきでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:25

2011/9/23 金曜日

トロピカルフィ~シュ

藤井のオジイです。

ビックフェイス藤井にはオジイと言う名称もついております。

なぜオジイかといいますと、まー老け顔だからですhappy01

それはさておき、今回は私の趣味である熱帯魚について少しばかり語りたいと思います。

熱帯魚を飼いだしたのは、中学1年生の夏ですsun

右も左も解らず熱帯魚を飼いだし、

高校2年生の時には水槽が、大中小合わせ、10本以上ありましたsign01

現在はデカイ水槽1本と中くらいのが2本だけsweat01

どのくらいデカイかって幼稚園児くらいなら泳げるかもしれませんdash

なんせ水量1トンですからspa

で、何がいるのかって…アロワナなんてきれいな魚はいませんよhappy02

エンドリケリー×4、オスカー、タライロン×2、ダトニオ あとスッポンモドキfishup

画像はスッポンモドキ、タライロン、エンドリケリーです。

タライロンは熱いです!激熱です!

スッポンモドキは愛嬌あってかわいいです。

熱帯魚飼いたくなったらオジイまで問い合わせを!

ある程度ならお答えしますよ!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:39

休日サイクリング♪

どうも柏店の金子ですshine

最近めっきりチャリネタばかりですが、今回もチャリネタです♪

昨日のお休みにディズニー時代の友人とチャリンコで成田山新勝寺に行ってきましたbleah

片道約50Kmで往復で100Km超えを狙いますnotes

当初片道4時間位を計算していたんですが、ものすごく順調に走れて、予定より1時間早く到着しましたgood

この日は台風一過で天気も良く、時期的に湿度も低く走り易かったですね♪

成田山に行ったのも数年ぶりだったので、なかなか楽しかったですw

なんていうか、成田山や周辺の雰囲気がすごく良かったですhappy02

友達が御朱印と言うのを貰ってたんですが、あれってその場で手書きなんですねw

噂には聞いてましたが、すごいですね。機械みたいに綺麗に書くんですcoldsweats02

一通りお参りして、お守り買って、鰻食べて帰りましたcatface

これがその時食べたうな重w

数年ぶりに食べました♪

やっぱり鰻は美味しいですねw

これを食べられない嫁さんは人生の3分の1は損してますょwink

鰻も食べてお腹一杯になって帰りましたが、帰る途中から急激に雲行きが怪しくなり、自宅まであと10Km位の所で雨が降っちゃいましたが、無事に帰宅出来ましたw

そして気になる結果は

ついに往復で100Km超えました!

来月の中旬に今度は5台で横浜に行く予定があるんですが

距離も今回とそんなに変わらないと思うので、良いトレーニングができました!

チャリンコの良い所は、目的地に着いた時の達成感や、今まで苦労してた道が、ある日結構簡単に走れるようになってる自分に気付いたりするのがとても楽しいと気付きましたねw

皆さんも良かったらチャリンコ始めてみたらいかがですか?ジョギングより楽しく運動出来ますよcatface

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:21
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.