お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/8/31 水曜日

こんばんは。

済みません。

ブログを書き忘れていた渡邉です。今日は世界一速い男のお話です。

そう、ウサイン ボルト選手である。

彼は人類初の9秒5台となる9秒58という世界新記録の保持者である。

しかし世界選手権で彼はやってしまいました。

 そう、フライング。

落ち込んでますね。

誰もが記録更新を望んでたことが彼へのプレッシャーを大きくしたのでしょう。

早い繋がりで話は変わりますが富士店の一番早い車を紹介したいと思います。

こちらです。

こいつダー!!

H10年式 レガシーW GT-B E TUNE 走行76000ですが何とタイミングベルト交換済み!!やっほー!

こいつの加速力はボルトも一目置いてるぜ!!

キーレスも付いてるし純正HIDライトで夜道も安心!!

ハーフレザーシートで彼女もキュンキュンだぜっ!!

 富士店の渡邉でした   see you next time!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:44

2011/8/30 火曜日

三島店にイケメン新人入社!!

こんばんは~!新井です。

先週から三島店に新しい仲間が加わりました

松井君、身長182㎝で小顔のモデル体系!!

ゴリラ体系の私とは別格

顔がでかい藤井と並ばせると藤井が可哀そうになってくる次第・・・

女性の皆様、是非1度三島店に足を運んで彼をご覧頂きたいものです

「能書きはいいから写真を出せ!」

と言われそうですが今日はお預けです

松井君の自己紹介ブログで掲載しますので乞うご期待

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:53

2011/8/29 月曜日

かぜっぴき

こんばんわ。

ひどい風邪っぴきの船木です。

かれこれ5日程になりますか・・・

とにかく咳と鼻づまりが尋常じゃない!

も~やだ

鼻水はもう何リットル出たのかわからないほどです。

ほんとに鼻水なのか?

なんか大事なものまで出ていないか?

と心配になるほどじゅるじゅるです。

ちなみに家族4人全員風邪ひきました。

感染力はインフルエンザ級です。

そして我が千葉北の店長にも必然的に感染しましたとさ。

みなさんもこの時期の風邪には気をつけて!では!

あしたま

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:09

火祭り

皆さん「吉田の火祭り」ってご存知ですか?

金曜日に実家へ行ってきたのですが、なんか車が混んでいると思ったら、「火祭り」で交通規制がありましたcoldsweats01

着いた頃はどんよりcloudだったので、用事を済ませたら見に行こう!!と思ってたら、なんとゲリラ豪雨rain

結局、見ず終いでしたcrying

「火祭り」が終わると夏も終わりだなぁと富士山のふもとに住む私は思ってしまいます。confident

ちなみに、このお祭りは日本3大奇祭のひとつですので、一度は見てみるのもいいかもしれませんよsign03

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 09:52

2011/8/27 土曜日

夢のマイホーム☆

こんばんわ

マイホームを建てるぞ計画の栗原です

昨日社長ともいろいろ相談した結果・・・・・・

中古物件はやめることにしました。

具体的には土地をどこにするか決めてませんが長い時間をかけ

嫁とも決めようと思います

まずは知識が全くないので少しは勉強しなくちゃですね

できれば・・・海の近く

対面キッチン

にしたい

稼いでがんばります。

八千代の花火大会の音が夏の終わりを告げる感じが

さびしい・・・

では

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:27

2011/8/26 金曜日

マイカー2

夏バテ中であまり元気のない藤井ですwobbly

マイカーについてまたまた書いてみたいと思いますrvcar

現在マツダロードスターに乗っていますが、

今年の12月で車検が切れますdownwardleft

ここで乗り換えるか、まだ乗り続けるか…

次に乗るとしても、またMT車に乗りたいですcar

というか、何がいいかほぼ決まっているんですけどねhappy01

やっぱりかっこいい車に乗りたいですgood

他の人に何と言われようと、その車がいいです。

車は自己満足の世界だと思いますよhappy02

現在候補は3台出ていますup

どんな車かは次回発表したいと思いますfuji

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:10

苦手なもの

こんにちは。

最近はゲリラ豪雨やピンポイント豪雨が続いたりしてましたね。

私の住んでる所も一昨日の夜あたりがすごかったです。

大雨に加えて雷…

私、雷が大の苦手です。

幼い頃に母とお風呂に入ってる時に雷が落ちて

停電になってからトラウマです。

光ると目を隠し耳をふさいで大騒ぎです(汗)

いまだにおへそも隠します。

意味ないと分かってても、恐いんです…

一昨日は近くに2回ほど落ちました。たぶん。



にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 18:48

2011/8/25 木曜日

まさかのビックリ

どうも大庭です。

いろいろと気になることが多い近頃ですが、その中でも一番衝撃的だった事があれです。

そう

突然の登場。

その話を聞いて私信じられませんでした。

そうです。

オバマ大統領の新しい車。

あのキャデラックベースのリムジン、通称「ザ・ビースト」これ以外に新しいくるまを作ってました。

その車がこちら

バスです。

フル防弾装甲のバスです。

全身黒塗りの車体は威圧感たっぷりで、まさに「走る要塞」。

そんなに命狙われてるんですかね?

怖いですね。

大統領のシークレットサービスは、このバスを2台導入。

価格は1台、110万ドル(約8500万円)で、「税金の無駄遣い」との声も上がっているという。

大統領の命狙われてるんだからしょうがないですよね。

文句言うなら命狙わなければいいのに。

このバスはあと10年ぐらいしたら25万でプラウドで売る予定です。

ナンツッテ~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:29

グイグイきてます

 

お久しぶりですこめです

 

とりあえずenjoysummer的な感じで

レゲエ祭り行ったり~花火・BBQ・海・イベントに

夏を満喫してます♡

なにげ初めて築地に行って

海鮮ひつまぶし食べて満足~

 

でもここでもハプニングが~!

レゲエ祭向かってる途中に小田原らへんで

チケット忘れたのに気付いて家まで戻り‥

更にその日の夜都内のclubに向かってて

駐車場に着いた瞬間

ID置いてきたの気付いて友達の家まで

取りに戻ったりふんだりけったり♡

しょーもなっ

この間もお台場合衆国でヒーハーしてきました♪

 

サニー号も乗れたしめちゃ楽しかったっです♪

とりあえずグイグイしてきました♪

土曜は隅田川の花火なので

楽しみ~

XOXO‥

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:21

2011/8/24 水曜日

睡眠

 

なぜだか最近寝る時間が早くなりました。

2~3時間早くなったから朝爽快に起きれますnote

 

みなさんは何か快適な睡眠をするためにしている事とかありますか???

 

僕は最近、寝る前に香水を付けて寝るのがマイブームなんですけどね、ぇぇ。

結構リラックス出来ますshine

 

 

ぐっすり寝過ぎて寝坊しないように気を付けないとrocksweat01

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:54
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.