お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/7/28 木曜日

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー10-11

お疲れ様です。

大庭です。

決まりました。

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー10-11が。

丸山えり。

23歳。

レースクイーン。

癒されました。

素敵です。

なんか力が湧いてきました。

すごく生命力が溢れて来ました。

レースクイーンってスゴイ力を持ってるんですね。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:48

ステテコ

 この前買い物に行ったときに、ステテコというのを買ってみました。

店員さんがいうには楽だし、涼しいし人気があるとのことでした。

ほんとかよと思いましたが、とりあえず試しにと思い買って着てみると

なんだか涼しい気がする…

どうやらこれはノーパンでも良いらしいのですが、落ち着かないので自分はパンツはいてます。

気がする、くらいですがでも何だか夏っぽくて楽しいので結構気に入ってます。

さーて、今週のばきつばおススメは!

待ってました!!

VW ゴルフ  25万円

走行距離は47000km!!

内装も外装もすごくきれいで、確実にこの値段ではお買い得です。

このゴルフで出かければ、ゲーセンでもスーパーでもツタヤでもなーんとなくかっこいい!!

しかも、この車体で排気量2000ccあり力強い走り!

一回乗ってみて下さい、間違いなく楽しいです!!!

ただ、ゴルフはいつもすぐ売れてしまうので気になる方は急いで下さい。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 20:18

サイクリング♪

どうも柏店の金子ですshine

昨日ディズニー時代の友人と初のサイクリング(ツーリング?ポタリング?)に行ってきましたgood

最初から目的地は決めて無くて、なんとなく柴又に行こうとなっていたので第一目的地は「柴又帝釈天」

思ってたより近くて、これくらいなら1人でフラッとこれるなと思いましたね

次回は柴又で鰻でも食べに行こうと密かに計画中だったりしますriceball

そして、第二目的地は、TDRかスカイツリーに行こうってなったわけなんですが、

TDRは道もわかるし、いつでもいけるから、スカイツリーに連れて行ってもらいましたwink

距離的にもそんなに離れてるわけでもなく、1時間かからない位で着いちゃいましたw

真下からスカイツリーを見あげるのは初めてですが、いやぁでかいですねsweat01

はやくオープンして展望室に行ってみたいなぁなんて思いましたcatface

そのあとは、上野の方から御徒町に行ったりして

帰り道に亀戸の船橋屋でかき氷を食べたりと

いろいろ回って帰ってきましたw

結局この日は一日で約64Km走ってきました。

私の今現在の体力じゃ、これが限界でした…帰り道終盤で上り坂のきつい事きつい事…crying

もっともっと走りこんで体力つけなきゃ行けないなと思うとともに、次回は片道50Kmだと宣言されてしまっているので、途中リタイヤしないようにもっと自転車に慣れなきゃと思う今日この頃ですbleah

ちなみに64Km走ったよと言う

証拠がこちらsmile

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:34

2011/7/26 火曜日

らぷんつぇる

 

お久しぶりです。

僕です。

 

先日公開されたハリポタさんの今までのシリーズの復習をしようと、

賢者の石から立て続けでずっと見てます(´・ω・)

 

この前もTVでネットを繋いだら

「 塔の上のラプンツェル 配信開始!! 」

なぁんてTOPに表示されてまして、ぇぇ。

 

はっ、こんなもん・・・。なぁんて感じでハリポタ見てたんですけどね、

妙に気になってソワソワしちゃって・・・orz

 

結局ラプンツェルも見ちゃいました(´・ω・)

ぇぇ、1人でね・・・

 

 

 

 

意外とカワイイ・・・heart01

 

バカにしてたけど、意外と泣ける・・・crying

 

機会があれば是非どぉぞchick

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:43

2011/7/23 土曜日

夏といえばバーベキュー

つい最近3年ぶりにバーベキューに行ったマーボーですupup自然の中でのバーベキューは最高ですねscissors

みんなでワイワイしたりお酒を飲んだり川で遊んだりupup子供の気分になった一日でした。

皆さんは海やバーベキューに行きましたかsign02

マーボーはまだバーベキューに一回しか行ってません・・・・・

海やバーベキューにたくさん行きたいマーボーでした。

皆さんは夏を満喫してますか?これからまだ夏本番です!この夏皆さん満喫しましょう!!!!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:29

2011/7/21 木曜日

台風は?

どうも。

冬には「夏が待ち遠しい」と言ってたのに

いつも夏になると冬が待ち遠しくなる船木です。

ご存じだと思いますが大型台風の接近で、

自分たちもあたふたとしていましたが、

なんかヒドい感じも無くチョイチョイ雨が降り

風もいつもよりは強いかな程度。

なんだか準備していたのにいまいちな感じ。

今は通り過ぎて行ったようです。たぶん。

進行方向もいきなり直角に

関東目指して向かってきたかと思いきや

急に北上しだしたり。

今回の台風はへんてこでした。

この時期の天候はなかなか読めません。

天気が悪くても元気に営業はしてますから

千葉北店に是非遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。

あまたつ~!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:20

2011/7/20 水曜日

ご無沙汰です(>_<)

いろいろありました・・・

雨の中、靴に水が入ってきてどうしようかと考えたり、

エアコンを切るのを忘れてしまって、節電をしなきゃいけないのに自分はなんて事をしてしまったんだと自分を責めたり

・・・

プラウド焼津インター店のブログを楽しみにしてくれてる皆様に申し訳なく、今日は耳寄りな情報をお伝えしようと思います。

ただいま、焼津インター店には続々と新入庫車が入ってきています。

ホームページにはアップさせて頂いているのですが、やはり良い物は見て触って感じてheart04

それに、とってもお得なエルグランドやメッチャ綺麗なライフ、ワンセグのナビが付いてるプジョーなど皆様もご希望にお応えさて頂いた車種も多数展示させて頂きました。

少しでも気になった方

お越しください、スタッフ一同満面の笑顔、万全の態勢でお客様のサポートをさせていただきますhappy01

最近、夏バテ防止のためにゴーヤチャンプルをよくつくる日吉でしたhappy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:41

2011/7/18 月曜日

初散髪☆

どうも柏店の金子ですshine

先日のお休みを利用して、ディズニー時代の仲間と埼玉にあるレイクタウンに行ってきましたhappy02

約1名、前日に飲んでいたため、寝坊しなかなか来なかったんですが、まぁそんな奴の事はほっておいて、今回のメイン目的の子供の初散髪に行ってきましたよhairsalon

産まれてから1年半、髪がボサボサになったのと、記念に筆を作りたいので、その分の髪が伸びただろうと思った次第ですgood

初の散髪で初ハサミ入れと言う事で、保護者代表で私が初チョッキンしてきましたwink

初の散髪なので、嫌がったり泣いたりするかと思ったんですが、担当してくれたお姉さんが良かったのか、嫌がりもせず何事も無く無事に散髪終了しました。

かなり短めにカットしてもらったので、さっぱりしたみたいで上機嫌でしたcatface

あとは筆が出来上がってくるのを楽しみに待つばかりですhappy01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:00

パーフェクト

こんばんわ

この3連休たくさんのご来店・ご成約ありがとうございます。

最終日の今日はパーフェクト事件が起きました・・・・・

当店黒ひげ危機一髪ゲームにて24本目

最後の最後までスパロウはジャンプしなかったんですよ

思わずこれもきっかけでご成約となりました(^◇^)

そしてパーフェクトマシーンのGTRのオルタネーターが・・・・・

死亡しました・・・

バッテリー交換したのに様子がおかしい・・・

と感じましたら是非

対応させていただきます

もちろんバッテリーだけの交換来店でも歓迎ですよ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:38

2011/7/16 土曜日

夏ダ~!!!

最近風邪を引いた藤井です。

先週梅雨明けしたと思ったら、

急に気温が上がってきましたね~dash

毎日30℃オーバーは当たり前sun湿度が高い関係で、

不快感MAXです!!

汗だくで帰ってきて毎日晩酌をしてすぐ寝てしまいますbeer

でも夜中に二回は必ず起きてしまいますsad

そのため寝不足で…

藤井は限界ギリギリまでクーラーはつけないで寝る主義なのです。

まだまだ扇風機で頑張りますよsweat02

夜起きずに朝まで眠れる方法ありませんかね…

何か良い方法あったら教えてくださいsweat01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:21
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.