お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/6/29 水曜日

クラウンマジェスタ☆

昨日はいったばっかの新入りさんですflair

でかくて純正アルミをはいてるこのかっこよさlovely

昔は僕もセダンをのっててローダウンして20インチをはかせてましたheart04

あのときはちょうどこの夏の時期でローダウンしてあるセダンで海にいってあのときはもてましたねheart02

っていいながらたいしてもててなかったんですけどね笑

だからきっとこの夏マジェスタで海みいったらもてることまちがいないですhappy01

一度よかったらみにきてくださいsmile

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 18:27

2011/6/28 火曜日

趣味・・・

ふと思うと、

雪が降らないこの季節、胸を熱くしてくれるものがありませんdespair

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくしの趣味はスノーボードなんですが

すでに4ヶ月前にはシーズンも終わり、ボードもほこりをかぶり始めましたcoldsweats01

昔は、冬はスノーボード、夏はウェイクボード&ドリフトと1年を通して熱中するものがあったのですが、

30を過ぎた今日この頃・・・

スノーボード以外やることがない・・・

このままではいけないと思い、考えた所

何も思いつきませんでしたcrying

長い人生、今じゃないと出来ない事はいっぱいあると思いますangry

それは何なのか

わかりませんgood

熱中できる事を探して充実した人生をおくりたいと思いますhappy02

とりあえず今はマイカーの音質の向上に力をいれてこうかなcatface

newアンプを検討中の日吉でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 23:13

舌出し失神事件!

元気ですかーッpunch

大庭です。

みなさんもう買いましたか?

集英社から出てる 燃えろ!新日本プロレス vol.1

DVD付きの本。

たまんないっスhappy02

第一回IWGP決勝戦 アントニオ猪木VSハルクホーガン

伝説の猪木の舌だし失神事件です。いろいろ疑惑がありますが至高の名勝負です。

完全ノーカットで収録されております。

他にも震える名勝負が多数ありました。

これを見ながらお酒を飲むとうまいことうまいこと。

これは買わないといけませんよ。

ちなみに2と3も出ますからそっちも買いましょう。

ありがとーッpunch

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:00

カット

先日、愛犬まるちゃんの毛がモサモサに

なってきちゃって暑そうだったので

トリマーさんに連れていきました。

そのトリマーさんはブリーダーさんに教えてもらったので

安心してお任せできます。

カットの感じはお任せで。

ちょっと前のまる↓

おじいちゃんみたいな顔です。

カットしてもらったまる↓

案外小顔だったのねぇ~(笑)

チワワとマルチーズのミックスとゆうよりも

プードルみたいです…

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 18:35

2011/6/27 月曜日

MUSIC IS POWER

どうも

本田です

最近よくオーディオの話になるんですけど

うちの店長の車がすごいんです

車のなかで5.1CHヘッドフォンをしてるかのような臨場感が

すごいんです

もう自分の車で音楽聞くのがはずかしくなっちゃいます(ToT)

これから音響のことも教えておらいながら

自分の車をカスタマイズしていきます!!

こうご期待!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:47

YES♡Navi

ついにスズキのナビも

フルセグになっちゃいましたnote

TVッコのスズキとしては、、

かなりアゲでlovely

 

やっぱり新しいものって素敵ですねkissmark

 

そして・・・

本社の方にはお忙しい中ホントに感謝ですheart01

ありがとうございましたhappy02paper

 

PROUDではお手頃な車以外にも

ナビなども取り扱っていますので

ご興味のある方のご連絡いつでもおまちしておりまーすnotes

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:35

皆さんこんにちは。スズキです。

この頃は暑いですね。

寝ている時も起きている時も汗だくです。

こんな暑い日は部屋でクーラーをつけてアイスをカジリマショウ。

ちなみに食べ過ぎるとお腹を壊すので気お付けて下さいね。

うちのマロンも暑くてすぐに舌を出します。

犬の熱中症にも気を配って下さいね。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 09:13

2011/6/26 日曜日

波 波 波

こんばんわ

塩水が恋しい栗原です

先週は忙しく行けませんでしたが

今週は波しだいでは2回いきます

完璧ではないですがテイクオフも出来るようになったんですよ

ネットで静岡の波をみたら超キレイ

九十九里の海とは全然違うしブレイクもばっちり

・・・・趣味ばかりですみません・・・・

新入庫車で女の子向け車がたくさん入庫しました

是非ぜひゼヒ来店お待ちしてます。

赤トッポはかわいいし・・・・

黄色ライフはちょっとヤンチャな子に・・・・

海水でだいぶ金髪な栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:34

2011/6/25 土曜日

あぢぃ・・・。

 

いやぁ・・・

暑い・・・orz

一昨日から続くこの暑さゎ一体ナンナンダsweat02

 

 

巷でゎホットパンツ居酒屋なぁんてのがあるらすぃですよ?!

 

 

 

んー、行きたひheart01

 

 

既にバテ気味の僕ですが、

きのうメチャ久しぶりに買い物行きました(^-^)♪

 

特に「あれが欲しいsign01

ってわけでゎなかったんすけど、ぷらっとね・・・w

 

Tシャツとデニムをレジに持って行って、ふと横に変なのが置いてありまして・・・ぇぇ。

 

臭いを嗅いでみたらこれがまたイイ臭いで・・・。w

つい「あ、これも。」

 

的な感じでお買い上げ~moneybag

 

芳香剤らしいんですけどね、細い棒がいっぱい刺さってました(´・3・)

 

 

コンビニでもそうですけど、レジ横のってつい買っちゃいますよねぇ~w

よね~ぃchick

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:36

2011/6/24 金曜日

カーセンサーの

どーも こんにちは(ーー゛)

早くも暑さに負けそうな堂園です

 

今日は当店も登録させていただいている

“カーセンサー”のキャラクターを紹介したいと思います (^^゛)

 

 

ドーン!! と その名も 「カーボくん」 

 

 

吹き出しがモチーフのキャラクターのようです (@@;)ナゼ フキダシ!?

 

まぁオレンジで当店の看板と同じ色という事もあり

かなり自然になじんでしまっていますが

決して当店のイメージキャラクターではございませんよ (><゛)

 

今ご来店されたお客様に早い者勝ちではありますが

何とッ!! 

カーボクンのストラップをプレゼントしちゃいます(@^^)/~~~ 

残り少なくなってきているので欲しい方は是非清水店まで \(- -゛)

 

 

一昔前に有った クー という 清涼飲料水 の

キャラクターに とても似ているような気がしてやまないゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:58
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.