お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/5/31 火曜日

ステイジア

みなさんこんにちわ三島店の大庭です。

今なんとなんと三島店にM35のステージアがありますよ~up

すごいすごいですねok

ちょっと紹介しちゃいますと平成14年式、距離は11万5千キロ。

11万キロ走ってますが大丈夫大丈夫。高い車は使ってる部品も高いので耐久性が違います。

さらにさらにこの車に10万キロで交換必要なタイミングベルトはありません。タイミングチェーンなのです。

タイミングチェーンは交換しなくてokok

そしてそして2500ccでなんとなんと4WDです。

夏は海に冬は雪山にと大活躍間違いなし。

試乗をしたところ乗り心地よし、調子よし、問題無しでした。

この車はホントにホントにいいです。私自信を持ってお勧めします。

11万キロでもこの値段で売ってるところはまずありません(プラウド調べ)

道路際に置いてあるので気軽に見てください。

早くしないと売れちゃいますよ~。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:28

結婚記念日!

今日5月31日は自分の結婚記念日ですgood

8周年9年目を迎えましたsign03

8年間もお互い頑張ったと思います。

一様記念日って事で30日の日に家族4人で

久々にご飯を食べに行きました。

何を食べに行ったかと言うと普通にバイキングsign03

記念日もっといい場所に行こうと思ったんですが

めったに行かない外食なので全然分からなくって家族会議で

決定しましたcoldsweats01

安上がりな家族なんです。

これからも9年目10年目と祝えたらいいなーと思いますgood

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:37

NASCAR ALL STAR

世界3大レースの2戦が先週末に終わってしまいました。

珍しく大荒れのモナコGPでしたね。

3大レースとは別で、「NASCAR ALL STAR」のレースを見ました。

いつもよりも華やかなオープニングイベントが行われた、ナイトレースnotes

過去10年のシリーズチャンピオンと今シーズンのWINNERとこれに該当しないドライバーは、レースを行い上位2名が出場し、ファン投票の1位のドライバーのみが参戦出来るイベントレースsign03

4セグメントで行われ、常に高速バトルが展開され、1ゼグメントごとに1位のドライバーに賞金がつきますhappy01

なので、クラッシュもすごい・・・bomb

このレースは最近まで外国参入がなかったので、2名を除いて全員がアメリカ人ドライバーsign03

もうそろそろ、キミ・ライコネンの参戦もあるかもsign02

このイベントでシーズンの約3分の1が終わったということになりますsweat01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 10:30

2011/5/30 月曜日

モナコの

どーも こんにちは(ーー゛)

髪の毛が湿気でクリンクリンな堂園です

 

F1 モナコGP みましたか?

終盤までレース結果が読めない

いい内容のレースでしたね (^^゛)

 

ハミルトンの走りが粗いのが気になりましたが (・・;)

ベッテルは強運ですね (^^゛) がんばれワンダーボーイ!!

 

自分の乗ってる車もあそこまで速くなればいいんですが

DRSやカーズを搭載するわけにもいかないので

マフラーだけでも交換しようと頑張りました(;一一) 

結果  爆音で・・・・・・困り果ててインナーサイレンサーぶち込んでやりました。

 

 

ん・・・んぅ(-_-メ)

まぁ~音は・・・・・・小さくなってるよぉな・・・なってないような orz

まッΣ なっていると自分に言い聞かせて毎日通勤してますが

 

これからも馬鹿みたいにチョクチョク地味にいじっていきたいと思います

皆さん温かく見守ってくださいな (゛^^)/

 

早くも次は愛車に何をしようか考えているゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:44

2011/5/29 日曜日

雨、嫌い。

 

あ、どぉも・・・。

今日ゎものスゲー雨でした・・・orz

 

ちょっと外に出ると足までびっちゃびっちゃ・・・

傘さしても意味ねぇ~(;一_一)

 

靴の中まで水が浸入して来るもんで・・・

歩くたびに変な感じがしますrain

 

まぢ雨、嫌い。

梅雨、嫌い。

 

あ、うちの堂園、雨の日は髪の毛がくねってカワイイすよ(´・∀・)?

 

 

この梅雨の時期はこぉんなカワイイらしい堂園が見れるチャンスsign03

 

ご来店お待ちしておりまぁすchickw

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:43

凄すぎるメッシ!

今日の朝方 UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦が行われました

マンチェスターユナイテッド VS FCバルセロナ という2年前と同一カードです

マンUは かなり自信満々のコメントが多かったですが

バルサは 周りの人間からの自信満々のコメントが多かったように思えました

同じチーム同士の決勝で 2回続けて同じ結果というのは覚えがないので

今年はマンUかなぁ と思って見ておりましたが・・・

「恐るべし・強すぎるバルセロナ!!」という試合でした

3対1というスコアもそうですが 決める人が決めたという感じでした

1点目はシャビの絶妙なスルーパス

3点目はビジャのコースを狙った技ありシュート

そして なんといっても 2点目のメッシ

あれだけ人が居たのに ペナルティーエリアの外からのシュートを決めてしまう

これでチャンピオンズリーグ3年連続の得点王も決まりました

もしかしたら来年のバロンドールも持って行くかもしれません

それにしてもマンUは残念でしたねぇ・・・

キーパーは この1戦で現役を引退するそうなので 特に残念

でも 私はファンデルサールが嫌いなので・・・

監督のアレックス・ファーガソンも嫌いなので・・・

今回1番嫌いなのは日程です

ヨーロッパの 1年で1番大きなチャンピオンズリーグ決勝戦と

競馬の 1年で1番大きな日本ダービーを

同じ日に開催するのは やめて欲しかった

もう眠くてしょうがないんですが

前の日に遅くまで飲み歩いてての寝不足とは違うので

充実感のある寝不足です

これで馬券が当たれば 言う事なしです

                 柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:53

競馬の祭典 日本ダービー!!

今日は日本ダービーが行われます

昨日も雨で不良馬場の中 1日開催が行われました

今日も1日 雨予想・・・

これまでのダービーの歴史、これからのダービーの中でも

これ以上の不良馬場でのダービーは ないんじゃないかと言われています

その中での予想、今年絶不調の予想

まぁ当たる訳ないわな!

2人の予想は 3-13 771倍、3-18 2084倍です

私の全く当たらない予想は、

本命2番 サダムパテック 対抗6番 クレスコグランドです

でも買い目は、8・13・17・18から馬連・ワイドで総流しです

来週は安田記念です。

アパパネも出走するそうなので楽しみなんですが

そろそろ当たってくれないとなぁ・・・

                 柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:13

2011/5/28 土曜日

退院しました・・・・・

こんにちわ

私ごとですみませんが・・・・・

つい先日自身2回目の車両いたずらをされ

憤りMAXの栗原です

屋根とトランク以外ひどく傷付けてくれたもんだ

このような行為は絶対に許しません

あまりにひどい状態ですのでアップ出来ませんが

3回目は勘弁なので市原の姉ヶ崎にオハライしてから

納車しようと思います。

ちなみに指紋が採取されてるので早期解決を願ってます

犯罪は許せない栗原でした。・・・・・・

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 13:13

2011/5/26 木曜日

自分の時間

自分の時間ってとても大事だと思うんです。

たまに1人になる事とか

静かに本を読むとか

映画を見るとか

そういう時間に色々考えたりも出来るんですよね。

・・・でも人間は無いモノねだりの生き物。

いざそうなると人と話したくなって

動きたくなって

考えたりしたくなくなったり。

結局今の状況に常に満足できないのが

人間の性なんでしょう。

だからこそ色々と発達したり

進歩したりできるんだと思います。

今を大事にして今を精一杯頑張る。

そうやって少しずつでも

満足が得られればそれでいいと思います。

哲学的な事もたまにはいいでしょう?

千葉北の哲学王でした。

ちなみに私は明日の夜1人ですので

1人でしか出来ない事を

ヤろうと思います。

ムフフ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:37

最近

マロンを買い始めて初のリードを購入しました。

色はピンクと白!女の子にはピッタリです。

最近寝る時、マロンがソファーで寝ています。

僕のネゾウが悪いせいですかね?

それはそうと、

花粉の時期って終わったはずなのに、今もなお、

くしゃみ、鼻水、ハナズマリが止まりません。

薬を飲んでもききませんし。

もしかしたら、鼻炎になったのでは?

鼻に苦しむスズキでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:28
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.