お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/4/26 火曜日

XOXO♡

 

お疲れ様です

ついに待ちに待ったGOSSIPGIRLシーズン3が

放映はじまりました

 

でも気付いたらうち

スカパー契約してないから見れないって話。

ドンマイ。

そして~

最近暖かい日が続いていますが

夏といったらこれ

毎年恒例で遊びに行ってます

去年のブログにも写真UPしましたが

こんな感じ♡

そんな米山さんすでに先行でチケットGET済です

一番前の真ん中のブロックがお決まり

今から楽しみで仕方ない

その前にGW満喫しましょ~

それでは

CYAA

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 20:02

マザー牧場

昨日の休みを利用してマザーへ行きました。

やはり動物って自然の雰囲気大好きなのかな

と・・・・思いました。

あわてっぷり炸裂

馬鹿丸出し

でも・・・・・

かわいいぜ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:32

筋トレ

こんにちわ・・・・・・石見ですsign03

最近32になって築いた事が

あまり気にしてなかったんですが体重が5・6キロ増えた事ですcoldsweats02

昔は60キロキープで10年ぐらい変わらなかったのに

30すぎてお腹のあたりが・・・ポッコリ・・・出てきてしまいましたcrying

これはマズイと思い初め

このゴールデンウィークに筋トレする事を決定しましたgood

あまり続かない筋トレしっかり休み中・・・お腹のポッコリをなくしたいと思いますcoldsweats01

頑張って休み明けには、また60キロの体重に戻したいと思います。

また報告しますscissors

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 17:52

2011/4/25 月曜日

日本の

どーも こんにちは(ーー゛)

つい最近、携帯がぶっ壊れた堂園です

 

昨日の夜、私用で焼津に行った時の事ですが

久しぶりに “痛車” を目撃しました (@@゛)

あまりの綺麗さに見入ってしまいましたが

昨日走っていたのは日産のシルビアでした (@^^)

 

そもそも皆さんご存知ですか? 痛車・・・・・・。

 

 

コレ↑↑ なんか・・・もぉ・・・逆に芸術ですね (^^;)

海外では“ジャパニーズカルチャー”として

大々的に取り上げられているよぉですけど (- -゛)フッ

 

海外で注目を浴びている車は他にもありますね (^^;)

・・・・・・そぉ!! バニングですねΣ (@^^)

最近見なくなったバニングですが

以前は私も乗りたいと思ってましたょ↓↓

 

 

もぉ~なんか・・・・・・ねぇ

大人な趣味と言いますか (・・;)空飛びそぉだね

海外では日本人はみんなこんな車を乗っていると思っている

国もあるようで (;一_一)ソンナワケネェダロ

 

痛車とバニングを合わせた車まで出てくるしまつ↓↓

 

 

結局、自己満足の世界ですが

その個性を貫き通す考え・・・・・・嫌いじゃないです

 

 

時々走っていると、つい見とれてしまうゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:11

2011/4/24 日曜日

黄色い帽子

がモチーフのお店を久しぶりに訪ねたときのことです

Kさんに会いたくてスタッフさんに聞いてみると4月から移動したと聞かされ

ショックでしたcrying

素敵な笑顔で迎えてくれたKさんwink

これからは会えなくなるのが残念です

Kさんの対応が個人てきにとても大好きでしたconfident

またいつか出会えたらいいなと思っていますshine

Kさんに似合うのはやっぱりこっちの帽子かな

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:13

東京開催???

今日は牡馬クラシック第1弾 皐月賞 が東京競馬場で行われます

はっきり言って東京開催の皐月賞は記憶にありません

調べてみたら 私が小学生の頃に行われて以来だそうです

中学生から競馬を始めた自分は当然知りませんでした

東京競馬場の芝2000mといえば、内枠がかなり有利というイメージですが

昨日は1日雨で開催され 当然内枠は荒れてそうですが

開幕週という事もあり、しかも東京競馬場は内枠がかなり早く乾くコース形態

はっきり言って何が有利で不利なのか全くわかりません

2人の予想は、17-18 690倍と 8-18 2594倍です

18番が被ったので消しという事になります

私はジョッキーで予想しました

2・4・5・6・11・16のBOXで買ってみます

本命は11番ペルシャザール 対抗4番サダムパッテクという堅目の予想です

今週からG1が続きますが、去年の秋からG1は1度しか当たっていないので

ここらで堅くと思ってますが今日は荒れると思いますよ

                 柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:10

2011/4/23 土曜日

新居♪

先日の休みに新居の不動産屋さんに鍵を取りに行き、その足で新居を見てきましたup

今回はちょっと大きめの部屋を借りたんですが、今までと違い確かに広いhappy01

何処に何を置こうか迷っちゃいますhappy02

もともと荷物などは少ないのですが、生活をしていくうちに徐々に荷物って増えていってしまうじゃないですかdespair

いい機会だと思い広めの部屋にしたのですが、現時点だと逆に荷物が少なく寂しい感じになってしまうcrying

ないなら買えばいいかsign02

と思い、ここぞと思い欲しい物をリストアップしてざっと計算してみたら・・・

軽く30万オーバーsweat01

アウチッwobbly

悩んでいると、僕の目の前の席からから、世の中には便利なカードという物ががあるんだよflair

と神の囁きがcatface

お~!!その手があった!!

神様ありがとー!!

さっそく楽天のIDを取得しましたshine

今はいろいろ見てお気に入りに入れている段階ですが、部屋の寸法などをしっかり図り、家具家電を揃えていこうと思いますhappy01

なんたって僕には魔法のカードがあるのだからgood

ベットも買ってしまおうと考えている日吉でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:13

2011/4/22 金曜日

三島店に新人が入りました!

こんばんは~!

若い新人が入り「自分も昔は若かったのに」と

毎回思ってしまう新井です・・・

今回、三島店に新しいい仲間として加わった新人は

弱冠22歳のヤンチャボーイ岩瀬君です!(写真&自己紹介はまた後日)

まだ研修生なので毎日商品車の内装クリーニングに明け暮れています。

クリーニング終了時には埃や汚れが目立っていた車を自分の手で綺麗に変身させた事に達成感と清々しさを感じているようです!!

この感覚はプラウドに入ったばかりの時の私も大庭君も椿も全員が思う気持ちなのです。

そんな熱い情熱がこもった車たちと三島店スタッフが皆様をお待ちしていますので

ご来店お待ちしておりま~す!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:25

☆もぅすぐ・・・☆

アタシです

みなさんもぉすぐ待ちに待ったGWですねッ

GWと言えば大型連休・・・大型連休と言えば・・・とりあえず遠出しますよね☆

車で遠出するってなれば、やっぱりナビやETCが必需品ですよね

ってことで是非プラウドのヤフオクをご覧ください

お手頃なナビ達が見つかっちゃうかもしれませんょ

GW休業中は一時的にヤフオクの出品を止めてしまいますので、

お早めにぃ~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 20:28

長靴

最近洗車用に長靴を購入致しましたsun

以前は樺沢さんにもらった長靴を

使用していたのですが

作業が終わってもはきっぱなしで

うっかりそのまま帰宅してしまうこともしばしばありましたrun

どうも毎日足がムレてくさいと思ったら

かかとから水が浸入していましたrain

そこで新しい長靴を購入し毎日はきつぶしていますflair

新しいのにしても足は毎日くさいです。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:13
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.