お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/3/31 木曜日

テスト

先日保険のテストへ行ってまいりましたsun

10問しかないので楽観的に考えてましたが

時間はどんどん過ぎていき

ほぼ勘で記入してきましたthunder

自己採点の結果・・・・・

1問しか間違ってなーいsnow

小針超優秀flair

過去にも中学生の時生徒会の役員だったり

高校の時はテストで学年1番だったりshine

少し話は盛ってしまいましたがあの頃はよかったなーsun

今は過去にすがりつくしかないバリコーでしたrun

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 21:26

2011/3/30 水曜日

春です。

おひさしぶりですね。

今朝、出勤しようと車に乗ろうとしたら、

家の前の桜が咲いてましたcherryblossom

夜はまだまだ寒いけど

少し春を感じました。

早くあったかくならないかなぁup

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:58

春ですね~

3月末とゆーこともあり陸運局も激コミでsweat01

しかもかなりのいいお天気だったので

車検並んで待っているときに

爆睡carsleepyしちゃってる女の子もいたり・・・ww

自分は気をつけよーって思った今日この頃cherry

 

そろそろcherryblossomも咲くかなーなんて思ってみたり。

おこなblogでもあるように

最近ますますおこなSanとの仲を深めていってますが

Inな遊びしかしていないので

(↑てか、飲んでるだけですけどね~)

そろそろお花見beerなんて行ってみたいなーって

勝手に計画中のスズキですeyeshine

休みの日にお昼くらいから外で飲めるなんてなんか素敵heart01

いいスポット知ってる方はもれなくお知らせして下さい!!

お願いしまーすpaper

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:34

2011/3/29 火曜日

音楽

こんばんわhappy01

この前、ねいちゃんの娘の音楽演奏会に

豊田市まで行ってきましたnote

初めは全然詰まらなくって眠くなっちゃいましたsweat01

でも後半ぐらいから以外に楽しくなって

しまい最後ら変でチョット泣きそうになるぐらい

に感動してしまいましたweep

高校生の演奏会だからって、すごい甘く見てました。

演奏会で感動するとは思わなかったです

今度また行く機会が会ったら、もっと真剣に

聞きたいですhappy01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 20:29

たばこが…

 今日朝いつも行くコンビニにたばこを買いに行きました。

そうしたら、ない!

少し前からなくなるみたいだよ、とは聞いていましたがやっぱりなくなってました。

結構いろいろな銘柄がなくなっていました。

最近コンビニにものがなくなってきた気がします。

そんな中、プラウドでは変わらずお買い得なお手頃車が沢山あります!

今日のばきつばおススメは…

三菱 トッポBJ!!

見て下さい!このごつごつした感じ!!

他の軽にはない迫力があります!!!

勿論走りも快適、燃費も良し☆

個性的で男らしいお車をお探しのそこのアナタ!

トッポBJが待ってます…

あったかくなってきましたねー、つばきでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:08

2011/3/28 月曜日

注射 キライ

こんばんわmoon3

先週の水曜日でちょうど我が家のわんこが

早2か月がたちまして2回目のワクチンを射ちにいきましたよhospital

自分はよく血液検査をするので注射はキライなのですが

動物はびっくりcoldsweats01

キャンキャン泣くこともなくお利口でしたheart02

すくすくと育ってこれからが楽しみです

一段と仕事にも気合い十分な栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:02

てきーらぼんぼん

shine

ど-もこんばんわ

花見をするから来てといわれて行ったら

桜なんてないし寒いしただのBBQでした。

米山です。

.

.

最近でわ地震の方も静岡県では落ち着いてきましたね

計画停電をやったり節電したり‥

普段からこうするべきじゃないかな

とたまに思います

そんな中不謹慎かもしれないけど

友達のサプライズBIRTHDAYをCLUBで

やるというので行ったんですけど

普段そんな強くないのにテキーラにシャンパンその他色々

頂いちゃいました

こんだけ飲むのは久しぶりなのに意外と平気で自分でもビックリでした

大人になったんやね。

.

.

ま,帰りにウコンさんとモーニングレスキューは

飲みましたから

今日は計画停電も中止になったみたいなんで

普通にお家に帰れます

さ~てか-えろっ

それでは

oodbye

.

.

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:54

たくさん入りました☆

プラウド浜松西店に新入庫車がたくさん入りましたsign03

簡単ですが紹介したいと思いますup

H14年 EKワゴン  グリーン  走行75000km  

H14年 モビリオ  パール    走行69000km

H8年  クラウンマジェスタ  パールⅡ  走行42000km

H14年 レガシィB4  白     走行64000km

H12年 レガシィB4  黒     走行81000km

H12年 エルグランド ベージュ  走行68000km

H12年 スカイライン 白      走行47000km

どうですか皆さん!! いっぱいはいりましたよ~happy01

ぜひご来店してみて下さい。満足していただける車がきっと見つかると思います。

早いもの勝ちなんでプラウドへ急いでhappy02shine

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:53

2011/3/27 日曜日

今年の第2弾!!

今日は今年二つ目のG1 高松宮記念が行われます

今年は例年になくメンバーの揃ったレースになりました

個人的には数年前に大きいのが当たって以来

3連単の あと1頭が当たらない結果が続いております

今年こそはと思っておりますが これだけメンバーが揃ってしまうと・・・

2人の予想は、5-9 488倍と7-16 4215倍となっております

私の本命は1番レッドスパーダ対抗14番エーシンフォワードから3・7・8・15です

今日の宮記念も気になりますが 昨夜 日本馬による快挙がありました

ドバイで行われたドバイワールドカップでヴィクトワールピサが見事に優勝

しかも2着も日本馬のトランセンドという大快挙!!

ドバイWCといえば過去に、カネヒキリ・ヴァーミリアン・アドマイヤドン

アグネスデジタルなどが挑戦し連対すらした事がなく、トゥザヴィクトリーの

2着が最高でした。それを日本馬ワンツーなんて!

ドバイWCは世界最高賞金のレースです

1着馬の賞金は4億8000万円ですよ  いやぁ~凄い!

本当に おめでとうございました

                 柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:07

2011/3/26 土曜日

日本の

どーも こんにちは(ーー゛)

憂鬱が果てしない堂園です。

 

明るい話題を見つけようと

少しでも元気の出る話題を探そうとしていますが

なかなか見つかりませんね(><゛)

 

日本全体が不安に包まれている中

いま大事なのは非被災地の人たちがどのように

生活していくのか・・・・・・。

考えた結果

普通に生活することが大事なんではないかと

 

当然、節電・募金・などの協力は必要だと思う

それ以外のところで過度な買い込み

もしくは過度な買い控え

などなど・・・・・・。

需要と供給のバランスが崩れている中

非被災地の人たちが需給バランスを

さらに崩すという行為はいかがなものか

 

被災地の事も考えながらも生活リズムは必要以上に

変えないという事も大事であって

日本の為になると自分なりに考えた。

 

1日中縁側で黄昏ていたいゾノでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:59
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.