お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/2/28 月曜日

濡れ。

 

すごい雨・・・。

 

 

そんな中、たくさんのご来店頂きありがとうございましたchick

 

 

 

 

ここまで豪雨だとちょっと外出ただけでズブ濡れですよ・・・orz

 

濡れた髪の毛

大好きですheart01

 

 

カワユス。

 

早く夏になんねかな♪

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 18:59

2011/2/27 日曜日

花粉症

目がかゆい…これはまさか花粉症なんでしょうか?

私、花粉症になったことが1度もないので花粉症がどんなもんなのか、いまいちわかりません。

今日は目をこすり過ぎてお昼位に眠たくなってしまいました。天気も良かったし。

そんな花粉が舞っている中、たくさんのご来店ありがとうございました!

ご来店の際にマスクが必要でしたらいつでも言って下さい!マスク用意しますので。

澤村でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:22

今がチャンス☆

とりあえず今日の1枚sign03good

夜、一生懸命車を並べている金子サンを激写!!

別に意味はないです(笑)

カメラもって歩いてたら、真顔で運転する金子サンがいたから

なんとなく撮ってみましたgood

さて、今日は天気も気温も良く、たくさんのご来店&ご成約ありがとうございますshine

プラウド柏店ただいま在庫車が豊富ですlovely

とくに人気の軽自動車・コンパクトカー大量入庫!!sign03

今がチャンスだと思われますhappy02

この価格ではなかなか登場しないbBも入庫しましたsign03

大量の車に囲まれてテンションがあがる木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:53

☆チャレンジ精神☆

こんばんわcloud

30歳を超えてから趣味がなく燃焼しきれない栗原ですdowndown

先日誕生日を迎えて今年は新しいことにチャレンジを

試みますがまだ行動にうつせてませんshock

約3年間マッチョなBODYに憧れスポーツクラブにも通ったが

体重が増えることなく終了impact

このままではいかんrock

そこで友達からボードに誘われheart02

やってみようと思います

うふheart04

本気ですよ

もうひとつは・・・・・

ひとりぼっちが多いのでペットを飼ってみますheart01

ワンdogかにゃんcat

迷います

でも

癒されるheart02

新しい家族に憧れるぼくでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 18:03

2011/2/26 土曜日

ついにきた…

どうも柏店の金子ですshine

最近暖かくなってきましたが、この時期暖かくなってくるとやってくるのが…そう…花粉です…coldsweats01

毎年のように目に見えないツブツブごときにやられまくってる私ですが

今年は秘密兵器をGETしてみましたscissors

それがこちらhappy02

鼻の周りに薄く塗るだけで、イオンの力で花粉を寄せ付けないらしいです。

こいつと飲み薬のおかげで、今のところ、例年よりかは楽に過ごせてると思います。

この調子で今年を乗り越えられたら良いなと思う今日この頃ですwink

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:35

2011/2/25 金曜日

肩が・・・

先日の休みにまたまた、スノーボードをするために長野に行ってまいりました

今回のゲレンデは

白樺湖の近くにある車山高原スキー場

実は、わたくし車山高原は初めてだったもので、右も左もわからずチケット売り場を探すのも一苦労

無事にリフト券を購入し、いざ、ゲレンデへ

目指すはキッカーがあるスノーパーク

初めてのゲレンデなのでどんな感じか各コースを滑ってみたい気もしたのですが

ジャンプ台へ、まっしぐら

当然、迷い、かなり遠回りになりながらパークにたどり着いたのですが

いい感じ

大きさも8メートルの2WAYキッカーと

6メートルのキッカー

正直、デカくね

と思いましたが、

レッツ、チャレンジ

整備もちゃんとされていてとても飛びやすく、恐怖心もなく気持ちよく飛べました

体も温まり、

課題の720へ

飛びだす前にちゃんとタメを作り、先行動作を強めにかけ、大空へ

・・・

・・・

540止まり

もう、半周

今日中に720をできるようにしたかったので何度も練習しました

どうしても540で止まってしまうのでタメを強く作ることに

グンッと

今までにあじわった事のない高速スピン

いけると思い、目線を送り続け着地しようと思ったら、

足の下に雪面がない・・・

着地失敗

体をひねっていたせいか左肩から落ち、耳のすぐ横で

「メキメキ、ブチビチ」

激痛です

次の人がくるといけないので半分泣きながら、コースの端へ

折れていないか心配なのでとりあえず、動かしてみる

動く

不幸中の幸いってやつですかね

骨には問題なさそう

安心したのですが、

痛い

どうやら筋を痛めたらしく、何も動かさなくても左肩から腕にかけて張ってる感じ

もちろん、動かすと痛いです

スノーボードの愛しさと痛みの切なさを胸に秘め、心強さで続けたのですが

何もうまくできず、しまいには360も変な感じに

無理はいけませんね

帰宅を決意し、家に帰って着替えていると

腕に変な痛みが

ぶつけてもいないしなんだろうと見てみると

こんな

自分もなんでかわからなかったのですが、多分、筋を痛めたせいだと判断

シップがなかったのでとりあえず、冷えピタで冷やしました

皆さんも怪我には十分気を付けて下さい

怪我の痛みもなくなってきたので1日でも早く720の練習がしたい日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:59

先輩

happy01昨日、友達の社会人バレーボールチームの練習におぢゃまさせて頂きました。おかんフジイです。

バシバシ激しい練習でしたsweat01

一時間くらいすると、メンバーの女の子Uちゃんのお友達(殿方3名)が混ざりました。

何処かで見た顔・・・似ている顔・・・まさかねぇ~・・・

Uちゃんは25歳位かな?まさか中学時代の先輩のハズは無いだろう・・・Uちゃんと年齢が離れすぎているし・・・、まあ、いいや・・・

休憩に入ると、殿方の一人から「・・・フジイだろsign02」・・・ええ、そうですとも、アタシがフジイですって、おい、マジかっっっsign03

アタシの若かれし中学時代。バレー部のひとつ上の憧れの(だった)K先輩heart02

(10年前なら)ハナヂが出るかと思った~~up

あ~~~良かった~note  

中年太りしてなくて。ハゲてなくて。イケメンのままでいてくれて。happy02ありがとう 昔のままでいてくれて・・・ってな所。

アタシはpigですけど 何かsign02         beerがウマイんだもんheart01

        今からイトコのバレーボールチームの練習に行ってきまーすdashdashdash

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:11

2011/2/24 木曜日

河津桜

 この前の土日、136がやたらと混んでいました。

いったいなんだろうと思ったら、そういえばもう河津桜の季節でした。

もう春ですね、暖かくなってきたし。

しかし!

この河津桜と一緒にやってくるのが花粉です。

既に結構きつい予感がしています。

花粉症対策んレーズンはおいしくないのでやめたので、とりあえずマスクをしてなるべく息をしないようにしています。

と、花粉症はつらいですがこれからの季節ドライブが楽しくなると思います。

プラウドで車を買って楽しいドライブはいかかでしょうか。

今週のばきつばおススメ車は…

ゴルフワゴン 青 です!

人気のゴルフがステーションワゴンになり便利さ倍増!なのにこの価格!

いかがでしょうか。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:24

健康第一☆

どうも柏のスポーツマン木藤です。

昨日のお休みを利用してまたまた実家に帰りますた。

健康的にスポッチャで!!

まずバスケやり、そこからの卓球・テニス・バドミントン・バッティングと、

完全制覇してやりましたhappy01

おかげで今日筋肉痛ですsweat01

最近は遊ぶとなると夜から飲みがお決まりコースとなっていますが、

昼から1日遊んで体動かすの気持つぃーーですねッッhappy02

楽しかったですshine

あとは、長時間の運転やっぱ良いですねsign03

実家まで混まなければ車で1時間くらいなのですが、

ボクの安らぎの時間shine

なんだか落ち着くし、好きな音楽大きな音で聞けるしnote

自宅の駐車場に着いても、好きな音楽がかかっていると

車から降りれなくなるのは私だけ??

家だと周りに迷惑で騒音問題になっちゃうsweat01

どっか遠くへ行きたい!!

2時間でも3時間でも運転したいup

夏の連休は1人旅行こうかなと真剣に考える人でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:38

☆お久ぶりです☆

 

お久しぶりですぅぅribbon

昨日ゎ、ゾノが・・・

勝手に写真のせてましたが。。

ホント、撮影って大変ですね。。

うまく笑えないし・・・

難しいgawk

 

話ゎ、かわりますが・・・

今月の始めに、従兄のお兄ちゃんが結婚しましたぁぁ❤

これがまた、イケメンでビックリ(*^_^*)

従兄一同が集まるのが、

10年ぶりぐらいだったので、

普通に他人にしか見えなかった!!笑

★京都・静岡・清水★

いとこ7人

次の集まりゎ、東京で♡

なんて約束をし、みんな帰って行きましたよ(^_-)-☆

なんか、いとこって

いいなぁ♪

って思えた日になりました!!

ってか、東京行きたいなぁ(*^^)v

おしまい。。

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:11
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.