お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2011/1/31 月曜日

冬っていったら。。。

こんにちわ。こんばんわ。

冬といったらやっぱり『雪』だと思うんです。

ですが、残念なことに三島はあまり降りません

ごく稀に降ったとしても、ぜ~んぜん積もったりなんかしないんですよねぇ。。。

寒い中、真っ白な世界で作る雪だる君はとってもかわいくて、楽しいと思うんですけどね

そういえば数年前、私の住んでる地域に雪が積もった事がありました

マイカーコペンちゃんです

すっかり雪が積もって真っ白ですね~(。・ω・。)

家から下の方を眺めてみました

それなりに積もっていて綺麗ですね~(。・ω・。)

朝早くに起きたので道路にもあまりタイヤの跡がついていませんでした。

やっぱり雪って好きです(* ´Д`*)

一方家の中は。。。。

どこまでもマイペースなにゃんこが、まったりねておりましたとさっ(* ´Д`*)ラブリー

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:38

2011/1/30 日曜日

サッカーなんて、大嫌い。

 

だって夜中にやるし、

延長戦とかで中々終わらないし、

勝ったら勝ったで興奮しちゃって寝れねぃし・・・orz

お疲れ様です。

ワタシです。

見ましたかsign02

惚れ惚れするくらいのキレイで見事なボレーシュートでしたねぃgoodshine

途中から出場して

あんなキレイなゴール決めちゃうなんて

アナタ凄いねnotes

ずっと走りっぱなしで

あの時間にあんな所に

あんなクロス入れられるなんて

アナタも凄いねnotes

長友さん・・・誰かに似てるね。

アナタみたいな指揮官になれたらイイなheart01

ザックさん・・・誰かに・・・

ウン、やっぱり似てないね。

さて

今日は早く寝よ・・・zzz

個人的には松井好きなワタシでしたpaper

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 18:01

2011/1/29 土曜日

睡眠。

どうも柏の爆音男 木藤です(笑)

オマエの車うるさいってsign02sign02

聞こえませ~ん

そんなボクですが、今週はかなりのハードスケジュールsweat01

今週5日間で4日飲み。。。  眠いsleepy

なんだか会う友達みんなに痩せたって言われるのがショックshock

気のせいでしょ!!

思いっきり遊ぶから仕事も思いっきり頑張れるup

この寒い中、全力で洗車などしているので、

お客様、全力で来店して下さいgood

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:36

音キチ君

こんにちわnoodle

清水店日吉君のブログを見てワタクシもつい便乗しちゃいますwink

車の中でいい音が聴きたいheart02

臨場感が欲しいkaraoke

柏店木藤君のように爆音ボーイもいますsmile

現在カーオーディオにおきましてはデジタルが基本ですよね

でも原音に近いのは実はアナログcherry

そしてこれがカーオーディオ界で名機がこれだ

今ではアナログ再生のデッキは生産されてません

かつてワタクシもアナログ音派でしたが今はデジタルになってしまいました。

究極のCDやDVDさらにDVDAなど沢山ありますheart02

よく聴く音楽によってデッキを選ぶのが良いですよ

普段・・・・J-POPメインの方はアルパインとロックフォードが一番相性抜群

日本のCDなどで良い音源CDはケミストリーや絢香、平井ケンもおすすめ

抜群の音heart02

マルチでDVD5.1chを最高の音で楽しみたい方はMISSAをお勧めします

他にも沢山良い音シリーズはいっぱいあるよhappy01

パッケージで96kz24bit

と評されてるDVDはきっと満足いく音が出ます

それにはデッキのスペックが必要です

カロッツェリアのAVHシリーズを勧めちゃいます

ちなみにワタクシもAVHですheart04

究極の音源の半分はデッキ

残り2割はスピーカー、アンプ

最後の1割はバッテリーやケーブル類デッドニングが占めてますkey

かなりオタク領域に達してますがそのような取り付けなどもご相談

頂ければお答えしちゃいます

新入庫車でかっこいいシーマ入りましたよcar

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 13:05

2011/1/28 金曜日

韓流ブーム?!

最近はKARAのニュースをよく見ますね~

どうなっちゃうのかな~と思いつつ私も見てます。

最近とゆうかもうだいぶ前から韓流ブームですね。

私のお母さんも韓国人俳優が好きでよく韓国のドラマを見てます。

友達にも東方神起が好きな子がいたり、ビックバンが好きな子がいたり

超新星が好きな子がいたり…

みなさんイケメンばっかですねぇ(*^_^*)

私は最近好きな洋服のサイトがあるのですが、

モデルさんがみんな韓国の方で、超可愛いんです!!!

うらやましいかぎりです…

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:52

パワーアップ!!

堂園君のシビックの音響がドンドン良くなっています

自分に影響されたと本人は言っていますが、サイバーナビを買い、スピーカーを全部変え、ウーファーを買い、昨日なんてセンタースピーカーを取り付けていました

このままだと抜かされてしまうと思い

わたくし、パワーアンプを取り付ける事を決意しました。

アンプはBOSEのB-4180という代物

物自体はそこまで良い物ではないらしいのですが、付ければ音はよくなるはず

取り付け時間・・・

なんと、12時間!!

最後の方は眠気と配線の多さに頭の中グッチャグチャ

ちゃんと配線もスピーカーまでひっぱり直したので妥協はなし

取り付けも無事済み、いざ作動確認

ちゃんと鳴ったよweepお母さんweep

感想は・・・

まだ、よくわかりません

音の測定もしてないし、調整も何もしていません

これから自分好みの音を作っていきたいと思います。

カーオーディオはかなり奥が深く、一般的に「良い音」と言われるのは自分が乗っている車よりは良い音

みたいな感じです

自分も音響に興味があり、かなり勉強したのですが、わからないこと多すぎ!!

自分が知っている限りでよろしければご相談にのりますのでお気軽に話しかけて下さい

イメージがわかない方は、良いデモ車が2台もあるので体験もできますよ

皆様のご来店お待ちしています

寝不足の日が続くと確信した日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:20

2011/1/27 木曜日

ゲーム

毎日本当に寒いですよねsad

今日はゲームの事について話したいと思います。

昔はファミコンかスーパーファミコンが定番ですよね

でも今は色々あって正直付いていけないですwobbly

内にも今Wiiがあるんですが小学1年生の子供にいつも

負けてしまいますsweat02

最近のゲームまじ難しいと思いますチョット付いていけないです。

やっぱファミコン時代が簡単でいいと思います。

石見でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 20:44

スタッドレス

 この前、ビビオにナビをつけたという話をしました。

その時スタッドレスタイヤも付けました。

最近スノボーを始めたので、自分の車で行けるようにしなくてはと思いぱぱっとつけました。

果たして、効果があるのかどうかは良く分かりませんが無事スノボーに行って帰ってこられたのできっとばっちり効いているんだと思います。

みなさんもプラウドでスタッドレスを付けませんか?

この安心感!

遊びに行くのに一々はらはらしたりしてストレスを感じながら行って楽しいのか!

どうせならすんなりスススーと遊びに行きましょー。

プラウド(つばき)なら格安にてスタッドレスタイヤにできます!

最近ビビオが快適ー、椿でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:21

2011/1/25 火曜日

契約!!

ついにやったりましたよsign03

昨日お休みを頂いていたのですけども

なんだか地デジ関係の工事だとかで

部屋の中になにかを設置しにきたのですよ

そしたらスカパーどうですか?いたいな事言われて即契約しましたbleah

ハンコなかったらスウェットのまま会社にとり行っちゃったしgood

これでNBAがいつでも見れるhappy02  録画しよッッnote

昨日96年のジョーダン時代のファイナルやってたしnote

出前も頼めるしlovely 映画も見れるしgood

しかもボクのアパートの大家ふとっぱららしく、

8割負担してくれるwink

だからスカパー月5000円が月1000円sign03

これは即契約しちゃうでしょうhappy02shine

という事でスカパーを満喫してやろうと思いますsign03

でも時間がもったいないと思ってしまうから録画しても観ないかも

2ヶ月前に引っ越した木藤でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:56

今夜の

ドォも こんにちは(ーー゛)

減量中のボクサーなみに体脂肪率が低い堂園です

 

今夜、とぉとぉ宿敵の韓国と相対するザックジャパン!!

みんな見るよね!? (*^^)v

……えッ!!見ないの Σ(@@;)

イャイャ~これは見ないとダメでしょ(- -メ)

 

FIFAランクは日本の方が上なのに何故かいつも勝てない(;一一)

今日も……。

いやッ!!今日は勝てるッ!!(><゛)

 

もし勝てなかったら明日~半袖のツナギで

上着も着ずに展示車洗車しますよッ!!(ーー゛)

 

えっ!!?? それはそれで見てみたいって!?

そんなこと言わずにみんなも応援してくださいね!!(^^゛)

 

 

全くサッカーに興味のないゾノでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:11
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.