お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/12/27 月曜日

今年の

どーも こんにちは(ーー゛) 

人生もとぉとぉ折り返し地点を迎えた堂園です。

 

今年もモォすぐおわり……。

やり残したことないですか?(- -メ)

 

私は……とりあえず無いようぉな (-”-)タブン

 

車を買い替えられただけでも満足なんですけどね(@^^)

そんな単純なわたくしですが

なんだかんだいって充実した1年だったように思います

 

来年もいい年になるといいな(><゛)

 

皆様の今年がどんな感じだったかは

わかりませんが

本年も残りわずか、良いお年を(^^゛)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 22:40

重大ニュース

 

こんにちは~大川でーす

お知らせがあります。

明日12/28より1月5日プラウド三島店はお休みとなります

その期間中にお車が見たいお客様は入り口や出口には

チェーン等はございませんのでゆっくりご覧ください

お車の説明はできませんが

その期間中は成約になることがないので

この期間中にお客様に好条件のお車が見つかるかもしれません

1月6日から通常営業となります。

中古車は似たような車は仕入れることができますが同じ車が仕入れることができませんので

早いもの勝ちとなってしまいます

ちなみに営業時間は10時から19時までの営業となります

また来年お会いしましょう

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:08

2010年

この度は千葉北店2月6日よりオープンさせていただき

沢山のお客様のご来店、御成約を頂きましてありがとうございましたhappy01

また来年度2011年1月6日より平常営業となりますので

ご来店お待ちしてます

なお、1月より毎週水曜日を定休日とさせて頂きます

ご両所ください

千葉北店におきましても、初売りセールをやっちゃいますheart02

今回の特典は・・・・・・

ぜひご来店ください

くればわかるlovely

すばらしいお車がアナタを待っている

僕もまっているheart04

いろんなプランも製作してますので

来てsmile

千葉北店のターミネーターでしたsweat01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 15:05

2010/12/26 日曜日

大掃除

早いものでもう今年もあと僅か・・・

みなさんどうお過ごしでしょうか?

クリスマスも終わり忘年会も今日あたりがピーク最終でしょうねbeer

のこすは今年の汚れは今年のうちに・・・という事で

大掃除ですimpact

我が家の大掃除もしなければなりません・・・danger

いつもついつい貧乏根性で残してしまうモノたちを

今回こそはガッツリ捨てる予定ですsign03

・・・そう、あくまで予定です。

どっかに隠してあるお金でも出てくればテンションupどーんって

なるんでしょうけどね。なんせ掃除嫌いなんで。

とりあえず頑張ってやろうと思いますspa

そうそうflair千葉北店も掃除して綺麗になっていますので

残すところあとわずかですが、今年中に車を決めちゃいたいそこのアナタ!!!

是非お店にいらしてくださいshine

クリーンなお店とピカピカの笑顔でお待ちしておりますbell

車たちもいっつもピカピカでとっても綺麗ですョnote

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:59

2010年の総決算!!

今日は有馬記念が行われます

今更 有馬記念の説明は いらないでしょう

普段 競馬を やらない人でも一レースぐらい覚えている方も多いと思います

今年は断トツの1人気ブエナビスタ、古馬、そして珍しく3歳馬の出走が多い

実力上位馬には不安が残る馬が多数

ブエナビスタ・ドリームジャーニー・オウケンブルースリ・レッドディザイア・・・

まっ 有馬記念は お祭りですから いつもたくさん買う事にしています

たくさん買っても儲かったら 

いやぁ今年は最後に良い事があったなぁと 思うようにしています

今年も例年通り 最初に考えた馬券と後から考えた馬券 両方を買ってみます

ちなみに2人の予想は11-13 661倍、2-11 844倍です

また2人の予想が11番のトゥザグローリーで被りました

被った場合は消しなんですが この馬は私も買います

今回は1・2・着ではなく、3着に来てくれたら嬉しいなぁという穴予想にしました

2・3・5・11の穴馬から 1・7・12・13へ という買い方です

1番と7番が両方飛んで かなり荒れる、来ても3着までと見ています

直線の短い中山がブエナビスタに合うか?

中山は得意だけど内に包まれて欲しいヴィクトワールピサ!

これが今回のテーマです

ちなみに有馬記念は11Rではなく10Rなので お間違いなく

出走は15:25ですので お見逃しなく!!

JRA1年の総決算が今日の有馬記念なら、

地方競馬の総決算は29日に大井競馬場で行われる「東京大賞典」です

もちろん今年も行きますが 今年で7年連続行く事になります

今年は特別観覧席の予約もしましたので 実はこっちの方が楽しみにしています

最後の2レースをバッチリ当てて 良い1年だったと思えるようにしたいです

                柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:13

2010/12/25 土曜日

END・・・。

 

メリクリsign04sign04sign04snownote

いあぁ・・・なぁんでキリストの誕生を祝わなきゃならんのですのん(´・д・)??

街はキレイなイルミで煌き・・・

子供たちはプレゼント片手に大はしゃぎ・・・

しかも今年はナ~イスなホワイトXmas・・・

カップルは熱く濃厚・濃密な夜を過ごし・・・heart01イヤン

なくなっちゃえばイイのに・・・orz

Xmasの楽しみ方がイマイチ分かりません・・・。

そしてイヴが終わるとXmasが終わった感があるのは私だけでしょうか・・・?

次は年末年始のイベントっすね(´・ω・)

とてつもない寒波さんが来るらすぃです・・・

寒いの嫌い・・・。

みなさん風邪には気を付けて下さいねgood

来年こそ10キロ増量したるrockdash

ではpaper良いお年を~ぅpenguin

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:29

クリスマス♪

皆さんはクリスマスだからと言って

浮かれていませんかsign02

浮かれている皆さん僕も混ぜて下さーいweep

僕も浮かれてパーティーとかしたーいweep

パーティーとかでなんか間違いおこしたーいweep

取り乱してしまいましたが

もはやザ・ワールドバリコーは時間を止めることも出来ないので

何をしても無駄ァなのでしたdown

毎年クリスマスはパチンコ屋さんに

一人でいるのが定着しつつある小針でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 19:25

2010/12/24 金曜日

イブなのに・・・

イブなのに風邪をひいてしまいました

喉が痛いです

軽く熱っぽいです

寒いです

なんか切ないです

こういう時、一人暮らしって寂しいです

どなたかこんな僕に焼きたてのツィキンをくれないでしょうか

美味しいケーキわけてくれないでしょうか

・・・

今夜も誰もいない自宅に帰るのが寂しーです

この気持ち、世界のバリコーは解ってくれるはず

でも

明日はいいことあるかな

人生ポジティブにいきましょー

このプラウドブログを見てくれてる皆様にいいクリスマスが訪れますように

そこで!!

皆様にとっておきのお車の情報をプレゼントしちゃいます

それはー

ホンダのセイバー!!

実走行なんと45500km!高級感たっぷりのブラック!!座り心地ナイスな黒皮レザーシート!お出かけにとっても便利なナビゲーション!夜間走行も安心な明るいディスチャージライト!などなど

こんな極上なカッコいいセダンが車検付きで車体価格25万円!!

すごくないですか!!

マージーデ早い者勝ちですよ♪

なんたって店長の1押し車ですし

皆様のご来店心よりお待ちしています

昨日、3つもDVDを買ってしまったので今夜はDVDクリスマスに決めたヒヨッキーでした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:19

happy☆Xmas

 xmasMerryshineXmasxmas

テレビを見ても、ラジオを聞いても。。。

どこもクリスマスの話題でいっぱいですねぇ~happy02

いいですねheart01

さて、イルミネーションを見に行きたいのは山々なんですが。。。

今回は、ジャンプフェスタ行っちゃいましたflair

大ブームのワンピースをはじめ、ジャンプマンガ大集合note

会場は大混みsign01

子供から大人まで、男性から女性まで。

幅広く愛されてますねhappy01

原画やゲーム。大きなバルーン。

マニアには、たまらんですlovelyムフフheart01

これからもファンですribbon

ワンピースが、ようやく全巻そろうオオキでした(*^_^*)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:51

クリスマス♪

どうも柏店の金子ですshine

世間は本日クリスマス・イヴですねxmas

そんな聖なる夜ですが、ちょいと疑問に思う事が…

「なぜクリスマス当日よりもイヴの方が盛り上がってるのか?」

不思議ですよね?

本番は25日じゃないんですかcoldsweats02

誰か知ってる方がいたら、是非私に教えて下さいgood

今年は家族3人で過す初めてのクリスマスなので、ちょっと時間は遅いかもですが、楽しんでやろうと思いますxmas

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:44
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.