お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/11/30 火曜日

コルベットZ06

最近ではあまり見かけないスポーツカー。

コルベットZ06の製造過程をTVでみたら、さすがに高級車だけあって、使っている素材もいいもでした。

とくに塗装工程は徹底されていて、関係する人は食べるものや、整髪剤などが制限されていて事前検査でテスト板に塗装して、その板にムラのない塗装ができないと塗装工程の作業に入れないというこだわりです。

エンジンも人手で組み立てられていて、組み立てた人の名前がエンジンに入ってます。

機会があったら、見てみたいですね。(フェラーリーより難しいかも?)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 20:07

この間、

庭さんと川くんの歓迎会をしました。

本社の参加出来る方も・・ってことで

おこなとコメも参加で

女の子がいるといいですねup

その様子が・・・eyeshine

完全に、飲みに夢中でお店の中での写真撮り忘れチャイましたsign05

よーく見ると・・・

あらいさんとおこなとコメのおしり突き出しlovelyシーンですsweat01

こんな感じでカラオケkaraokeGO

まぁ、その様子も撮り忘れで・・・

その前の週に、なんだかよくわかんないメンツで行った

カラオケでの1シーンを載せておきまーす

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:45

2010/11/29 月曜日

いろんなとこで!!

もうクリスマス的な感じがでてますよね~xmas

みなさん予定はありますかぁ??

今年は出掛けようかと考えていましてhappy01

やっぱりイルミネーションは必要ですねshine

12月中はいろんなとこでクリスマスイベントもやっていると思うので

休みを使って行きたいと思います。

どこに行くかは考え中ですけどねbell

行く人も決まっていない店長でしたbearingsweat01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — hamamatunishiten @ 20:30

クリスマスツリー

どうも柏店の金子ですshine

先日のお休みの日に、柏店隣のトイザらスにてクリスマスツリーを購入してきましたxmas

しかも150cm!結構デカイ!

実は私、家にクリスマスツリーを飾るのって初めてなんですsweat01

嫁さんとあーでもない、こーでもないと言いながら飾ったのがこちら!!

結構きれいでしょ?

そして恒例の戦闘力チェックpunch

なんと!1703万!!

ウチのクリスマスツリーのせいで、地球が滅茶苦茶になったらごめんなさい…coldsweats02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:03

寒いの

どぉぉも こんにちは(ーー゛)

寒さに耐えながら半袖と短パンで頑張っている堂園です。

 

……寒いです (; ;゛)

直前まで洗車してたんですが

そのせいで手の感覚がなくなってしまいました……。

キーボードを人差し指だけで押してます (;一一)クソッ!!

 

寒さと歳のせいで膝も痛くなるし (><゛)オッサンかッ!!?

 

これからもっと寒くなると思うと… イヤァ~(@@゛)

今度の休みにヒートテック大量に仕入れないとッ!!

去年は売り切れ続出だったって聞いたから(^^;)

その前に入手しておかなければ Σ(>_<)

 

 

寒さで日に日に縮こまッていくゾノでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:24

週末に。。。(゜ロ゜;)

こんにちわ。こんばんわ。

私。。。この連休で髪を切ったんです。。。

だいぶ伸びきってしまい、色がもうどうにもならない状態になっていたので。。。。

美容院で担当していただいた方にどうしましょう~と聞かれて、ほぼおまかせします状態で頼みました(-ω-)

結果。。。

アレ 鏡ノナカニ ワカメチャンガ イ。。。ル。。。?

(゜ロ゜;)。。。

(゜口゜;)。。。。。。。

。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。

おまかせしたのが裏目にでました(・・`

その場で、全部直してっ!とも言えず。。。(・・`

コレモ カワイイヨ ウン カワイイ

と自己暗示をかけて帰りました(* ´Д`*)=3

小心者な原田でした(・・`

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:00

2010/11/28 日曜日

兄さん・・・。

 

ヒィィィハァァァ~upsign01

知ってますsign02ひらパー兄さん。

そう・・・

こんなんです。

こんなのや

こんなのです・・・

告白っちゃえよ!

・・・って。

イヤンheart01

こないだ選挙がありましたね(´・∀・)♪

吉田さん、大差で小杉さんに負けたそうです・・・orz

気になって調べましたsearchshineひらかたパークnote

結構おもしろそうな かheart01heart01heart01アハン

超~行きてぃchick

是非調べてみて下さいねgood

意外と周りに 「ひらパー兄さん」 知ってる人がいなくて淋しい山田でした(´・д・)ノ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:06

今日はJC!!

今日はジャパンカップが行われます。

外国馬が8頭、外人ジョッキーが12人も騎乗、なんだか全くわかりません・・・

1番人気はブエナビスタでしょうが外国馬の人気が あまりにも低い。

確かに今年は、春・秋天皇賞馬 ダービー1・2・3着馬 皐月賞馬

凱旋門賞2着馬 日本馬は粒揃いのように感じますが現在の状態では

強い馬は2~3頭ぐらいでしょう。個人的にはブエナビスタに勝って欲しいですが

今回は馬券的魅力から見て 外国馬も買ってみようと思います。

2人の予想は8-9 1136倍と、4-15 1728倍です。

私の予想は1・6・10・12・16・18のBOXと1・18の複勝で勝負してみます。

日本で1番賞金の高いこのレース。2億5000万の1着賞金。

プラス 勝ったらボーナスが貰える馬も居ますし、

ブエナビスタは このレースに勝って 有馬記念も買ったらボーナスを貰えます。

おそらく意気込みの違う陣営もあるでしょうから 数年前のスクリーンヒーロー

のような事もあり得るかもしれません。

どちらにしても興味深いレースには間違いありません。

私的にも今年の秋のG1は1度も当たってませんので この辺りでドカンと・・・

                 柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 10:07

2010/11/27 土曜日

3週間ぶり(^O^)

チューニングからボードが帰ってきましたhappy01

約3週間catface

なんか長く感じましたmoon3

昨日の夜に届いたのですが

綺麗!!

傷の修理もお願いしたのですがちゃんと色も合わせてくれて遠目では全くわかりませんshine

ネットでいろいろ探してお願いしたショップさんですが対応もとてもいい感じで作業もとても丁寧!!

尚且つ料金が安い!!

メンテナンスの事やステージに合せてのセッティングなどもいつでも相談にのってくれるオーナーさんcat

いい出会いをありがとう神様catface

これからさらにボードのベース作りをしなくてはいけないのでWAXを塗っては削っての繰り返しsweat01

サーモパックをしてもらったので3~5回くらいにしようと思っているのですが結構大変な作業coldsweats02

毎日、ボチボチとやっていこうと思いますgood

ボードのメンテナンスやチューニングショップさんの情報が知りたい方

お気軽に清水店の日吉までご相談くださいhappy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:05

2010/11/26 金曜日

試験!!

どうも勉強大好き木藤です。

・・・ウソです。

今日は、任意保険の試験ですた!!

自信は・・・

わかりません!!

しかし、前回よりは手ごたえがgood

昨日家で1人寂しく、ものすごい集中力でお勉強しましたから

最近私ごとでバタバタしていますが、パパッと片付けよう!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:59
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.