お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/10/31 日曜日

プラウド三島店

 来月浜松に新店舗ができます。

ということで、三島店から二人が転勤になりました。

前から知っていましたがいまいち実感がわかず、昨日もみんなでお別れ会もしましたが実感がわかず、今日も普通に1日が過ぎていくかと思いました。

が、二人の机の上が片付いていき、しんみりした挨拶をして、帰っていく後ろ姿を見たら

あー本当に行っちゃうんだな、という気分になりました。

短かったけど楽しかったです。

とうことで、明日から新・三島店でまた頑張っていくのでみなさん車を買いに来て下さい!

浜松店には負けませんよー、椿でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:38

最近の

こんにちはぁ~(ーー゛)

寒くても半袖と短パンで仕事に励んでいる堂園です。

 

先日の休みの日に

自分の愛車を洗おうと会社に来たんです

たまには自分の車でも磨いてやるか~ 的なノリで

 

少し粗めのコンパウンドで汚れを落とし

2回目に目の細かいやつでつやを出すという工程を

3時間ほどかけて行ったわけですが

そのおかげでかなりピカピカになりましたよぉ(^^)/ 

 

まぁ~なぜか途中から上半身裸という

かなりワイルドな姿でやる羽目にはなってしまいましたが(-”-)

風も冷たくかなり寒いッちゅうの!!Σ(@@゛)

 

そんなことはさて置き

その後に

H.I.Dを付けようという事になったんですが

外もかなり寒く、風も強いというコンディションの中で

3時間くらいかけて取り付けを行いました(--〆)

  

 

私自体は初めての取り付けでしたので

ここでもまた日吉さんの力を借りることに(^^;)

そのおかげでかなり綺麗に付きましたよぉお~

ボンネット開けたくらいじゃどこに付いているのかすら

わからない位にね (*^^)vサスガAガタ

 

かなりガクガク震えながらやりましたが

気が付いたら夜中の1時を回っていましたね

 

でも明るいのなんのってΣΣ

前に走っている車が嫌がるほど明るいですΣ((^^;)ハハハ

 

これからもチョットづつチマチマと地味に

いじっていきたいと思います(><゛)

 

 

 

寒いのでもぉそろそろ冬眠を考えているゾノでした。 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:04

☆地デジ最高☆

こんにちわ

最近薄型TVを買いましたょhappy01heart04

12月に入るとエコポイントが減ってしまうしHDDレコーダー

は壊れてしまったので一気に2台買いましたfuji

当初LEDレグザの予定でしたが店員さんお勧めもありつつ

日立のWOOに決めましたshine

部屋は布団とパソコンとTVで占領full

6畳に37型は大きい感じですcoldsweats01

当て逃げされたはらいせいです

これで部屋も車も地デジなんで完璧だね

プラウドは車も安いし地デジナビも安いので是非一緒での購入

お勧めしますheart02

でへっheart04

また愛車のバッテリが上がってしまった千葉北栗原でした

いい加減交換しますwobbly

最後にオープン準備からいっぱいお世話になりました

大庭店長

本日で千葉北店最終日になりましたが・・・・

ほんとにお世話になりました。アリがトーぅスgood

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:50

今日は天皇賞(秋)!!

いやぁ それにしても昨日の雨は凄かったですね~

そりゃ東京開催も中止になるわなぁ

おかげで今週は3日間も競馬が楽しめますのぉ~

昨日の東京開催は明日の月曜日に代替開催となるらしいですよ。

しかも 出馬投票を やり直さずに行われますので

昨日の専門誌も買い替えないで そのまま使えますよ。

明日は東京開催だけなのでジックリ馬券を考えられますが、考え過ぎて余計

分からなくなりそうです。

今日の秋天も一緒で考え過ぎて全くわかりません。

このレースは わりと相性の良いレースなんですが・・・  穴狙いで勝負します!

2人の予想は7-15 171倍、5-15 1397倍です。

またもや1頭かぶった!!かぶった馬は馬券に絡まないのが2人のジンクスです。

外したい所なんですが私も15番は買います。

私の予想は4・7・8・9・11・12・15のBOXです。

先週も結果的にはハズレましたが本命はビッグウィークでしたので

これからは毎回 本命・対抗というふうに書こうと思います。

今回は本命・対抗 11番アクシオン・12番アーネストリーというア・ア馬券で!

抑えには人気薄が多いので単勝と複勝も買っておきます。

来週はG1が1週空きます。再来週のエリザベス女王杯も面白そうですねぇ

今日 当たらないと口座が0になってしまいますので地味でいいから当たって!!

                 柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 09:58

2010/10/30 土曜日

台風~ン♪

 

いやいや、凄い雨と風ですね・・・。

台風ですって(´・д・)

こんな雨と風が強い中、外を出歩く人・・・信じられません。

尊敬します。

だって台風てこんなですよ?!、

スケールでかくね?!

ん~、たまんなぁいheart01

だってほら、水も滴るナントカでしょ?

ね?ドッキドキしちやいますよねheart01

台風、大好きsign03

ぁ~・・・てゆか工具が欲しい。

普段使用頻度が少なそうなモノでも手元に置いておきたい・・・。

眺めてニヤニヤしていたい・・・。

考えただけで興奮してしまいます・・・(´ д  `)ハァハァ

す・なっ・ぷ・お・んheart01

まっ・くheart01

鳥肌もんですたい・・・。

今日もカタログを見て一人で大興奮の山田でした(´・∀・)ノ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:09

2010/10/29 金曜日

つるっつる・・・

どうも。つるっつるな船木です。

つるっつるというのはハゲって事ではないですよ?

確かに危ない感じもありますが、それは置いといてと。

タイヤですよ~、タイヤ!!

まだ大丈夫・・・

きっとまだ・・・

なんて事言ってたら完全にハゲました。

この前恐る恐るタイヤをチラ見したら驚くほどの溝の無さ!!!

これじゃ冬まじやべぇ。

って事でタイヤを買いに・・・

行ってません(-_-;)

行きたいんですけど、時間と金がなす。

なんせ引っ越し費用支払っちゃった後ですから。

自動車屋なのに情けない。残念!!

今日の帰りも注意しながら帰ります。

みんなも事故には注意しましょう。

一日でも早くタイヤ装着を夢見る船木でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:03

2010/10/28 木曜日

レスキュー木藤隊

どうも1日寒いと200回くらい思う木藤です。

早く夏にならないかな・・・

先日いきなり友人から電話があり、でてみると異様に元気がなかったです。

「どうした?」」と聞くと、

「・・・バッテリーあがっちゃた。。。」

レイクタウンの駐車場から動けないと。

カードキーだった為、ACのまま(オーディオつけたまま)カギをかけ買い物に出かけてしまったと。

しょうがねぇなと仕事終わりに1時間かけて友人の家に行きました。

バッテリーとMy工具を持っていき、駐車場でササッと交換し無事完了!!

「マジ助かった」と感謝され、お好み焼きご馳走になりました。

逆にあざっす!!

皆様もライトのつけっぱなしなど気を付けましょう。

バッテリーの交換時期など大丈夫ですか??

車がいきなり止まってからでは大変だしめんどいですよね!!

ササッと当社へ寄って頂ければ点検しちゃいますよ☆

是非気軽に遊びにきちゃって下さい!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:52

ハッピィ~♪ハロウィン

あいにくな、天気が続きますね。。。rain

今日は、冬並みの寒さみたいですbearing

そして、台風typhoon直撃。。。の予定coldsweats02

みなさんも、防寒対策しっかりして下さいねheart02

さて。。。flair

前回行き損ねたディズニーSEAへ行ってきましたheart01

今回のお目当てはコレッッsign03

SEAハロウィン限定sign03heart04

スティッチとの記念撮影happy02scissors

今まで、なかなか写真とれなかったけど。。。

朝一で、並んで無事、記念撮影できましたぁlovely

最高に可愛かったぁheart01heart01

SEAの人気者flair

ダッフィーいたぁ~lovely

と、思ったら。。。長蛇の列が。。。

おきらめましたねsweat02

周りのデコレーションも可愛くて、やっぱり夢の国ですねshinenote

夕方からは、rainになり。。。

せっかく抽選で見れるショーも当たったのに。。。weep

でも、今回でフィナーレの夜のショーは雨の中やっていたのでhappy01good

今度はクリスマスですねッnote

いまから、楽しみなオオキでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:46

☆甥っ子ちゃん☆

はぃ☆どぉ~も

先日、お姉ちゃんの家に遊びに行ったら、

我が甥っ子ちゃんがお昼寝中でした

これは、シャッターチャンスって思ってパチリ☆

まさに天使の寝顔

萌えぇぇぇ~

いつもは動き回るもんだから、なかなか写真を撮らせてもらえないので、

今回の写真は満足です

生まれたばっかの頃は、こんなに小さかった甥っ子ちゃんも・・・・

今では、こぉ~んなに大きくなりました

ハル君  性別オス  現在1歳4カ月です

叔母バカですけど、この甥っ子ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがありません(>_<)

お姉ちゃん家がすごく近所にあるので、しょっちゅう遊びに行っては癒されてます

私、こう見えて子供が大好きなんですよ

よく甥っ子ちゃんを連れてお出掛するんですが、100%の率で親子に間違われます。

まぁこの歳ですし、子供の1人や2人や3人?いてもおかしくないですよね

親子に間違われても全然嫌じゃないので、ママのままで通してます

来月には、お姉の第三子が産まれるので楽しみです(*^^)v

しかも待望の女の子

早く会いたいです

そんなこんなで甥っ子ちゃんの話しばかりになりましたが、

でゎでゎまたぁ~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 18:58

2010/10/27 水曜日

こたつたこ

どうも柏店の金子ですshine

最近教育テレビネタが多いですが、今回も教育テレビネタですgood

前回「ピタゴラスイッチ」のお話をしましたが、その番組のなかに

「こたつたこ」って歌があるんですcatface

何かと言うと、前から読んでも後ろから読んでも同じ言葉の5文字を歌にして紹介する物ですnote

こんなゆるいキャラが可愛いかとhappy02

YouTubeで見てみて下さいねsmile

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:43
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.