お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/9/30 木曜日

ちょっとイイ話し?

どうもすでに冷え性全開の木藤です。。。

最近一気に寒くなってきましたね。

私は意外に健康体なので風邪をひくとか熱をだすとかは滅多にないのですが、

12ヶ月のうちおそらく9ヶ月は足の指先が冷たいですfish

最近なんかは夜になると冷たい通り越してもう感覚ないですもんgood

回復しないしdown

今日はそんな冷え性の原因をご紹介good

なぜ冷え性になるかとゅうと、血液の流れが悪いからdown

血液の流れを良くすればきっと治るsign03   ・・・らしい

では、血液の流れを良くするにはどうすればいいか、、、

いろいろあるみたいですが、

まずはお風呂に入るspa

私は昨日1時間くらい湯につかっていましたlovely

シャワーばかりじゃダメみたいですsweat01

他に対策としては、足を高くして眠るsleepy

これは知っていましたpunch

足を心臓よりも高い位置に置くことで、血液がしっかり足から心臓にもどってくれるんです

足を出血・捻挫などのケガをした時はしっかり心臓よりも高くしましょう。

手を怪我した時も同様、心臓より上にあげましょう。

これは意外に知られていないと思います。

とゆうのも私は学生時代の時にはしょっちゅうケガしてましたからsweat01

こうみえてもスーパースポーツマン木藤ですから。

地元の野田じゃぁちょっとした有名人でしたから。

いやホントに・・

・・・・・、話がそれましたsweat01

風呂に入るだとか足を高くするとかめんどうですよねsweat02

1番手っ取り早くて大切なのは食生活ですよね

栄養とらないと血ぃドロドロになっちゃいます

食べるっていうのは思っていた以上に大切みたいですsweat01

最近友人??から聞いたばかりのイイ話しをご紹介good

「食べる」という事は「生きる」ということ

食べる事に執着がない人は生きる事に執着がない人

・・・だそうです

ようはアレ食べたいsign03 だとか、 美味しそうsign03 だとか、

お腹へったから食べようsign03 だとか

思うことが大切で当たり前なんだそうです。

皆さん大丈夫ですか??

私は嫌いな食べ物がすごく多く、好きな食べ物は特にはないですがcoldsweats01

チョコは大好きデス。。。

まぁ自分がそうだから、私はそんな友人の言葉は信じていないんですけどね

歳のカナリはなれたまだ30分くらいしか話していないですしね

食べたい時に食うsign03

食べたくない時は食わないsign03

これでいいと思いまっすpunch

長くなってしまいましたが  以上!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:21

シビックがビックシ!!

punch我、プラウド清水店の色男こと堂園君の愛車が大変な事に!!

堂園君の愛車はホンダのシビックEK9cardash

カッコいいスポーツカーなんですが

なんと

雨漏りrain

メッチャお気に入りの車なのに

雨漏りsweat02

トランクのスペアタイヤがある所には金魚が飼えそうなくらいの水たまりが・・・pisces

ずっと気付かなかったせいか、底は所々に錆がshock

本人、めちゃめちゃ凹んでましたcrying

ドレンの穴もなんかコーキングで埋められていて水を出すのにタオルで吸っては絞っての繰り返しrun

彼の背中は寂しく見えました・・・

頑張れ堂園!!

負けるな堂園!!

マットや後ろのシートが濡れてしまったせいなのかなんか変な臭いがwobbly

彼は頑張って笑顔を作っていますsun

その横で臭いをかいだわたくしcatface

「なんだか靴下の裏の臭いみたいだね」happy02

堂園君の笑顔がとまり、決して先輩にはむけてはいけないような冷たい視線が・・・annoy

「すいません」think

殺意を感じた私は素直に謝りました

雨漏り直すの手伝ってあげるからこれからも仲良くしようねhappy01sweat01

           堂園君の機嫌取りにイッパイ×2になった日吉でしたcoldsweats02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:11

本社のアノ子(。・ω・。)

こんにちわ。こんばんわ。

本社にはアノ子がいます。

そう、我らが服部君です

お仕事は真面目なのですが、ふとした時に天然さんになって笑いをさそう素晴らしい子です

先程のお話です。

本社のコピー機が、たまにへそを曲げてしまうことがあるのですが。。。

本日は、服部君が印刷を出したときにそれが当たってしまったようです

私がブログのネタはないかな~と悩んでいる後ろで。。。

コピー機からはピーッピーッとエラー音が鳴り響いています

焦る服部君っ  鳴り響くコピー機っ

そして。。。四苦八苦奮闘したみたいですが服部君は戦いに負けてしまったようです(゜口゜;)

というわけで救いを求められた私

どうしたのかと聞いてみると。。。

紙の破りカスを握りしめた服部君は、紙詰まりを起こしている部分に紙を見つけられないとの事。

パタパタとコピー機を開け閉め、詰まっているであろう部分を確認などなど奮闘すること5分程。。。

コピー機の機嫌は直ったようです

私の完全勝利です

喜ぶ服部君。かわいいですね~

ただの紙詰まりなんですけど、コピー機に負けちゃうとこがなんともかわいいです

なんてことはない、お仕事の一場面ですが、なんだか癒された原田でした(* ´Д`*)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 12:55

2010/9/29 水曜日

音楽♪♪

どおもですぅぅぅぅぅぅribbon

いつも、メンズさん達にブログ更新してもらっちゃって

申し訳ない、深澤ですshadow笑″

最近のあたしゎ、音楽にはまってますshine

とぃうか・・・

カラオケに最近いきまくってますよぉheart

もちろん、カラオケと言ったら・・・

アプレシオhappy01

なんか、アプレゎ落ち着くんですよねぇdiamond

 

まえに、バイトしてたってコトもあるからなのかな??

また近々、

アプレシオ参戦しなくてわeyerock

ちなみに、最近ハマってる曲が・・・

倖田來未のLollipop❤

この曲ほんと、いぃ★

 

オススメなので、是非聞いて下さい♡

 

それでわ、久しぶりの日記!!

❤おしまい❤

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:50

☆やみつき☆

こんにちはぁ~sun

今日は久々にsunでしたねsun

でも。。。

また、明日からrainみたいで。。。bearing

日々、寒くなり、冬が近づいてきたのでdown

最近は、spaへ、よく行きますhappy01note

って、言っても。。。温泉ではなく。。。

気軽に、お1人様で行けるSPAですheart01

広いお風呂にドップリつかり、体を温めます。

普段、シャワーのみなので、週1はSPAへ行きリフレッシュしてますspa

最近のSPAは何でもあるので、平気で4~5時間は滞在。。。

特に、わたしの、お気に入りはここの塩サウナlovely

特製の塩を塗って、高湿度の部屋に10分入るだけでお肌ツルツルhappy02good

もう、やみつきですheart01heart01

調子に乗って、顔なんかに塗った時には。。。もう。。。

流れる汗が目に入ったらヤバイwobblyimpact

気をつけてますcoldsweats01

寒さが、どんどん増してきますので、

みなさんも体温めて、風邪ひかないように気をつけて下さいねflair

千葉北オオキでした☆

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:45

2010/9/28 火曜日

ラーメン屋で!!

仕事帰りにラーメンを食べて帰ることが多い樺澤です

遅い時間に行くことが多いのでお客さんはほぼいません

たまに話しをするバイトの男の子がその日怒られているじゃないか!!

先輩なんだろうけど客がいるのにも関わらず怒鳴りちらしていました!!

聞きたくなくても聞こえる怒鳴り声

間違いなく気に入らないだけなんだなと感じる理由

美味しく食べていたのにだんだんと・・・・・

イライラ・・イライラ・・・・・イライラ・・・・

限界ならばやるしかない!わからせてやるしかない!!

あくまでも限界ならばですよ\(~o~)/

そんな気分をガマンして味噌チャーシューを食べて帰りました!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:32

早い・・・(´・д・)

 

・・・ブログまわってくるの早くね?!sweat01

あ・・・これ、

んまそぢゃね?

YES!

超~~~んまかったheart01

甘い物どぅあぁいすきheart01グヘヘ

あ・・・

今日は保険の試験でした(´・д・)

昨日の夜、テキストを必死に読んで勉強したんですが・・・

いつの間にか雑誌に~book

「腰がイテー・・・」って事でベッドで横になりながら愛読してたら・・・

ウン、いつの間にか朝でして・・・orz

慌てて試験会場でやろうとしたんですけどね、もうそこまで行ったら諦めましたよね(;一_一)

結果はご想像の通りです、はい・・・

余裕で合格してやりましたよgood(・・・多分。)

楽勝で合格してやりましたよgood(・・・多分。)

ぁー、良かったdash

けど正式に発表されるまでは気は抜けないすrock

・・・w

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:04

さわやか

こんばんは、ハンバーグ大好きな澤村です。

夕方位からお腹が減ってまして炭焼きレストランさわやかのハンバーグのことばかり考えてました。

私、さわやかデビューは最近でして前から行きたいとずっと思っていましたが、近所にないんで行く機会がありませんでした。

そのさわやかがプラウド富士店の近くにあるんです。横を通る度に行きたくなり休日に行ってみました。

その日から私、さわやかの虜です。

ハンバーグを食べてテンションが上がったのは初めてです。

まだ食べたことがない人は絶対行ったほうがいいです!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:50

嵐をおこして

すべてを壊すの。

最近寒い日が続いて一気に秋が訪れましたね

週末わ雨の心配もあったんですが地元メンツで中伊豆でBBQしてきました

これはトイレなんですけどバルタン星人にたいな作りでとってもかわいくないですかあ

実際はカブトムシらしいですけど

真ん中に入りこんでる人はなんですかね。

うちの親友です

日も照ってきてあったかくなりお肉に野菜においしかったです

うちらの鉄板なんですけどエリンギのバター醤油

外で食べると格別ですね

そして~お腹もいっぱいになって休憩がてら近くの滝を見に

すでにモイスチャ~

左が萬上の滝(漢字違うかも)右がカーテンの滝です

お水もこんなにキレイ

2つともBBQの場所から歩いていける距離だったので

気分転換にもなるし、キレイで癒されるしヲススメです

夕方になってまだ時間もあったので近場でパワースッポト的な伊豆山神社へ

行くことにその前に夕日を見にスカイラインに寄り

街がこんなにハッキリ見えてめちゃくちゃキレイでした

伊豆山でお参りして解散し次の日わ東京でSHOPPINGして

かなり充実した週末を過ごせて満足満足

次はどこ行こうかな~ともう考えてる呑気な米山でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 13:43

2010/9/27 月曜日

MHP3rd

どうも柏店の金子ですshine

私がモンハンにハマってるというのは、先日のブログで言ってたんですが、

少し前にモンハン3rdの発売日が決まり、今か今かと首を長くして待っとる訳ですhappy02

今回はいろいろ新モンスターが出るわけなんですが、私的には

このティガレックス亜種と戦いたいですねgood

こいつの素材で作った防具はどんなスキルが付くんですかね?今から楽しみですwink

ちなみに私が今メインで使ってる武器は

剣士ならガンランスと双剣ガンナーなら弓ですかねbleah

攻撃のアクションも武器によって新しい動作が出来るみたいなので、いろいろな武器を作って遊ぼうと思いますcatface

ただ狩猟笛だけは使えません…coldsweats01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:56
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.