お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/8/31 火曜日

夏の終わり

今日で8月も終わりですね

暑いのわ苦手だけど夏が一番好きなので終わらないで~って感じです

って事でもう秋も近づいているので週末にSHOPPING行ってきました

ひょう柄やらGETできてウキウキです

そして友達がチケット余ってるとゆっていたので

今年初めてa-nationに行って来ました

倖田さんにあゆに東方神起に色々見れて楽しかったです

何を隠そう東方神起大好きなので出てきた時わ嬉しすぎて

友達とみんなして泣いたという。(爆)

次の日わ出勤だったのですが疲れと眠気やばくて

何回もってかれそうになったことか‥

そして原田さんもブログに書いていたのですが

5日の日にEXILEのコンサートに行くんです

お前どんだけコンサート行くんだよ思ったでしょ。

お目当てわこのお方。

AKIRAです

たまらんですね~

ま、彼を落としてきたいと思います。ぷ

次わ記者会見でお会いするでしょう

なんつって。

そしてそして4日5日にわ三島店のイベントを沼津キラメッセで

開催するので是非遊びに来て下さいね

本社からもお手伝いに行かせてもらいます

以上米山でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 20:00

こんにちわhappy01まだまだ暑さが続くのにこのシーズンで毎週

2回も鍋料理を食べる栗原ですdelicious

皆さん鍋料理だったらどんな味が好きですか?

調査によると不動の1位はすき焼き・2位には塩ちゃんこ・3位がキムチ鍋

だそうですheart01

ちなみに船橋に元力士のちゃんこ居酒屋があります

なかなか千葉県には少ないですがぜひ力士が作ったちゃんこは最高ですので

食べてみてくださいhappy02

ではではpaper

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 13:22

2010/8/30 月曜日

MM from 045

 

行きたい

行きたい

行きたい

逝きたい・・・(´・д・)w

ランドマークタワーの上からこんな夜景や

下からこんなのを、ねheart01グヘヘ

最近買い物にも行けてないのでいつかの休みに行こう!

とチョコッと思っている山田でした(・∀・)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:16

助っ人

いとこのバレーボールチームで、メンバーが足らないから大会に助っ人で出てくれと頼まれ、昨日参加して来ましたhappy01

若くないので、もちろん9人制(女6人.男3人)のバレーですcoldsweats01

   他のチームの上手で目立つ人・・・

             ・・・・何処かで見たことがある・・・・

そりゃぁそうでしょdashdashdash

    

市民バレー大会にもいるし、他のチームとの練習試合とか、隣りのコートで練習していたあの女性だもんcoldsweats01

彼女は何チームに所属しているのでしょうかsign02

他にも数名、見た顔がいらっしゃいましたcatface

日々バレーボール漬けなのでしょうね・・・きっと・・・

アタシはムリだわpigdash

だってビールが美味しいんだもんheart02upupbeer

他のチームでは、「ば~ば~・がんばって~」なんて、お孫ちゃまが応援happy01

親子ほど歳の違うチーム、平均年齢23歳?みたいな・・・チーム、どんな関係?なチーム・・・

自分の住んでいる市とは違った雰囲気で、年齢の幅の広い大会で楽しかったですnote

中学時代はバレー部だったフジイでしたfuji

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:04

☆プレゼント☆

はぃどぉ~も

ワタクシ8月に誕生日を迎えたのですが、

(本当は、迎えたくなかったんですがね(;一_一) 笑

先日、友達がお祝いしてくれて、

その時に、もらったプレゼントにアタシ感動しましたッ

ジャンッ

もらったのは、こちらの絵本です

この絵本をくれた友達とは、10年以上の付き合いなのですが、

この絵本の話しの中身が、まるで私と友達の事を書いたかのようなお話なんですッ

絵本の中身はこんな感じ

かわいらしいイラストと、素敵な言葉で語られてます

その友人とは、10代20代前半は、毎日と言っていいほど一緒につるんでいた大好きな友達で、

でも、歳をとるごとに、だんだん会う回数が減ってきたんですが、

それでも、うちらの関係は変わらないんです

絵本の中身もそんなような感じで、共感してしまい、友達の気持ちが超伝わってきて、

飲みながら思わず涙がポロポロ

それを見ていた友達も涙☆涙の嵐

歳とると、涙もろくなって嫌になっちゃいますね

いつまでも、一緒に泣いて笑い合える友達を大事にしようと改めて思いました。

友達は、一生の宝です

みなさんも大事な友達のバースデープレゼントにこんな絵本を贈ってみてはどうでしょうか?

きっと喜ばれるはずです

でゎでゎまたぁ~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:45

2010/8/29 日曜日

お腹が…

減りました。でも暑さのせいでなかなか食欲がでず最近小食気味です。

でも痩せません。むしろ太ったねって言われます。

どうでもええわ!

そんな私も家に帰れば夕飯が待っていますが、毎年この時期は毎日のようにゴーヤ料理がでます。

どうやら近所のおじいちゃんがゴーヤを作っているらしく夏がやってくると玄関のドアの前に袋いっぱいに時々置いていってくれるんです。

おじいちゃんありがとう。ゴーヤ美味しく頂いてます。

同じような料理が毎日続いてもわりと大丈夫なほうですがそろそろゴーヤに飽きてしまいそうです。

おじいちゃんごめんなさい。でも来年の夏もゴーヤお待ちしてます。

澤村でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 21:02

あと4カ月♪

8月もあと2日で終わりですね。

まだまだ暑い日が続きますが、あと4カ月もすれば12月!(^^)!

ウィンタースポーツの季節ですsnow

ハイhappy01

スノボーの季節ですsnowboard

最近、お昼を食べながらユーチューブでスノボーの動画を見ているんですが、体が疼いて仕方ありませんbearing

もう年なので激しいアクロバットの技は出来ないのですが、毎年何かと目標を決め頑張っていますgood

今年は360をやりながらのグラブ、バックサイドからの360、出来れば720などなど・・・

グラトリのレパートリーも増やしたいなhappy02

ビビリなのでまだまだですが少しづつ頑張っていこうと思いますwink

でも1番はなんといっても

この白銀の世界で気持ちよく滑るのが1番happy02happy02happy02

仲間でワイワイ滑ってるだけで何もかも忘れて頭スッキリhappy01

あー

早く12月にならないかなcatface

     ウズウズなヒヨッキーでしたwink

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 19:39

2010/8/28 土曜日

復活!!

 先月のある雨どしゃ降りの夜、自分のワークスさんがついに止まりました。

もう何をしても動かなくなり、かくかくしかじかで何とか会社まで持ってくることができました。

途中で雨の中手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。

初めはもう手放す気でしたが、整備のNさんがまだ乗れるというので乗ることにしました。

そしてついに!

直りました。

冷房も少しきくようになり、なんだか調子が良くなった気がします。

そんなニューアルトワークス、見学は随時プラウドにて行っているので是非ご連絡下さい。

もう途中で止まらないと良いなー、椿でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:11

ナビゲーション

どうもこんにちはsun

わたくし2ヶ月前くらいに車を買ったのですよ。

念願のマニュアルを。

すごく楽しいですnote

すごいガリッとスルけどねsweat01

そんで、ナビを付け替えてまだ使っているのですが、

3日前くらいから音が出なくなってしまったんですよねdown

ナビ音声もDVDもMDもテレビも音でないshock

普通にナビとかの機能は使えるんですけどねsweat02

車で大音量で音楽きくのが好きな時間なのにsign03sweat01

・・・なぜ???

4年使ってるし変え時なのかな

どうせだったら新品でたっかいナビ買おうかな

悩んでも答えが出ない木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:10

2010/8/27 金曜日

レア

こんばんわ。

誰かお金の貯め方を教えてくださいgawk

そんなことよりsign03

皆さん、虹って意外と見れないと思いません?

よく虹って言葉は使われるので

しょっちゅう見れるんじゃないかなと

思いがちですが、意外と見る事って出来ないんですよねwww

虹は太陽の光が空気中の水滴にあたり反射、屈折して

複数色に見えるという大気光学現象ですが、

これは余談としまして・・・

この前地元を歩いていたら

このレアな虹を見たんですshine

しかも結構くっきりとsign03

なかなか見れないと思って

ついつい写メってしまいましたnote

こんなめずらしいものを見る事が出来たので

なんかいい事でもあるかなと思っていましたが、

待てど暮らせど何も起きませんdash

まぁ、人生こんなもんですflair

地道に頑張っていこうと思った船木でしたnotes

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:56
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.