お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/7/31 土曜日

綺麗ね。

こんにちわわsun

最近ちょっとメタボ気味の渡邉です。

昨日は波乗りに行ってきました。毎週行ってるんですけどね

台風の時程のサイズはありませんでしたが割と大きく楽しくて9時から3時位まで一度も上がらずぶっ通しで入ってました。

あ、そうそう。そんな事はどうでもいいの。

夜に熱海の花火見に行って来ました。

綺麗すぎて感動しました。

私の顔から綺麗という言葉は無縁ですが綺麗でした。

しかし春夏秋冬花火を上げられる熱海市って儲かってますね。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 13:29

2010/7/30 金曜日

夏の

はぃはーぃッΣ ど~も こんにちは(ーー゛)

成分の半分は優しさでできている堂園です。

 

皆さんッ!!

夏満喫してますか?(^^)/ビール飲んでますかッ!?

えッ!? ビールは一年中飲んでるって?(--〆)

まぁ~そうなんですけどぉ

夏に飲むビールはまた格別なものがありますよね(^^゛)

あの仕事帰りの空きっ腹にしみていく感じ

のどごしッ!!  う゛~んッ!!たまりませんね(> <)

  

  

今年はお祭りで

焼きトウモロコシ片手にビールを飲む事を

目標にこの夏を乗り切っていきたいと思いますッΣ

 

誰か一緒に祭りに行ってくれ~(;_;)/

 

  

人ごみが苦手なので

毎回なかなか祭りを楽しめないゾノでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:21

初TDRオフィシャルホテル

どうも柏店の金子ですshine

先日のお休みに、TDRオフィシャルホテルの「ヒルトン東京ベイ」に行ってきましたhappy02

別に宿泊とかではなく、そのホテルで開催されている、デザートブッフェがお目当てですcakeapple

私自身、約3年半キャストをやってたし、TDRも何回も足を運んでいますが、実はオフィシャルホテルに入るのは初めてだったり…sweat01

だって、宿泊してまで遊びに行く距離ぢゃないんですもん…coldsweats01

ということで、初めての経験にちょっとドキドキしながら行ってきましたhappy02

ケーキばっかりじゃなくてサンドウィッチ等もあってとても美味しかったですよgood

ブッフェで腹一杯になったところで、リゾートクルーザーに乗ってベイサイドステーションに行き、リゾートラインに乗りTDSのエントランスの仲間達に顔出したりしてなかなか楽しい一日でしたcatface

これがリゾートクルーザーの車内です。吊皮がミッキーの形なんですよwink

いずれは、ミラコスタやランドホテルに泊ってパークを満喫してやろうと心に誓う今日この頃ですsmile

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:33

☆。・:*:・°週末の予定(≧ω≦)。・:*:・°☆

こんばんわdashこんにちわdash

今週末(7/31・8/1)は、沼津の夏祭りがありますっsign03(≧ω≦)b

暑いの嫌いgawk、人混み嫌いpoutの私ですが・・・・夏祭りは行くんですよぉ~lovely

なぜって・・・それは・・・catface

そうheart04屋台です屋台っheart01heart01happy02

ぶどう飴pigお好み焼きpigたこ焼きpigやきそばpigに・・・チョコバナナっっpigpig

今から楽しみでしょうがないですが、当日はrain降らなければいいのですけど・・・

sun晴れるとイイナ(。・ω・。)sun

せっかくの花火も楽しんでこようと思っている原田でしたup(* ´Д`*)up

フトルッテイウコトバハ、キコエナイキコエナイΣ(‘◇’*)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:54

アセノオトモニ・・・

拝啓

暑い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

毎日汗をかきながら過ごしています。

もうダラダラです。

シャワー浴びたみたいな状態です。

たぶん2リットルは出てます。

汗かくたびに周りが気になります。

まぁ夏は汗かきますから、デオドラントスプレーや

ボディペーパーが必須です。

無いと困ります。

世の中からなくなったら生きていけません。

・・・

・・・

・・・周りの人が。

なんか自虐的になってきてしまいました・・・

匂いとか気になります。

臭いとか思われるのは本当は嫌です。

でも汗は臭いものです。

・・・最近特に気にしてます。

だからと言ってそんなに臭いわけではありません。

・・・

そのはずです。

・・・

だったらいいなぁ・・・。

希望になってしまいました。

こんな僕が気になる方は

一度千葉北店にいらっしゃってください。

敬具

千葉北店 船木

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:43

2010/7/29 木曜日

やっと買いました(^-^)

先日、休みだったのでTSUTAYAにCDを見に行ったのですが、ふとゲームソフトコーナーが目に入り、浮かんできたのが

「龍が如く」catface

発売当初、買おうと思っていたのですが、時同じく北斗無双が発売wobbly

迷いに迷った挙句、北斗無双bearing

桐生さんよりもケンシロウを操り、敵をバッタバタとthunder

が、しかし

なんか違うcoldsweats02

三国無双やガンダム無双みたいじゃないsweat01

なんか動きがスローリーというかなんというかwheelchair

まったくもってイメージしていたのと違うんですcrying

やっちまった??

crying

龍が如くを買ったら多分やらなくなってしまうから、ここは我慢bearing

コンプリートしてやろうとがんばったのですが、いつの間にかやらなくなり・・・

ゲームから離れる日々が続いていたのですが、

中古がでてたら買おうかなと覗いてみるとnote

ありましたーlovely

即買いです!!

CD見にきたのにCDなんて1回も見ないで龍が如くを買い、帰りましたdash

まだ、やり始めてまもないのですがハマってますhappy02

また、睡眠不足の日々が続きそうですcoldsweats01

            毎日の楽しみのビールを控えようか迷っている日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:08

☆楽しい時間☆

こんにちは

昨日は平日にめずらしく飲みに行ってきましたぁ~

平日の割には、なかなかの客入りで店の中は、賑わってましたッ

私の隣の席では、合コンなのか飲み会なのかは分かりませんが、

男女グループが、まぁ~楽しそうにキャッピキャピてました

こっちは、女同士4人だけだっていうのに・・・

悔しいから負けずとこっちもデカイ声で盛り上げてやりました

はい楽しかったですとも

まぁ周りはいい迷惑だったでしょうが・・・(^。^)y-.。o○

そんなこんなで、いつも通りベロンベロンになって家路につきました

帰りのタクシーの中では、運転手さんとの会話が弾む☆弾む(^◇^)

眠りに就く最後の最後まで、喋り続けた女の話でしたッ

では、またぁ~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 19:25

アンビリーバボ

こんにちわ用意周到な大庭です。

この前とても暑い日にラムネを貰いました。

そう白くて丸いヤツ、じゃなくてビー玉が邪魔くさいアイツです。

あまりに暑くて早く飲みたかったので、冷凍庫で急速に冷やして飲もうとラムネを-18℃の世界に。

そして時は自然と過ぎていきます・・・

この展開はもしかして・・・と思ってますか?

やっちまったんじゃねーの?忘れたんじゃねーのと・・・

そんなことはありません。約2時間後に気付きましたsweat02

危なかったsweat01

こちらがそのラムネちゃん

見た目は凍ってない。大丈夫これならいける。おそらくものすごく冷えてるんだろう。

そしてあの時間です。

チンカチンカに冷えたラムネが今解き放たれるnote

どすんsign03

sign02

凍っていく・・・上から徐々に凍っていく・・・

そしてゆっくりと全部凍ってしまいました。

冷凍庫から出した時は凍ってなかったのにどすんとやった瞬間から凍ってしまいました。

NO~sign03

楽しみにしていたのになんで凍るのdownこれじゃ飲めないdown

仕方なくストローで吸ってみたところ・・・

なんじゃーこりゃーsign02

氷の舌触りがものすごくやさしいsign03そして氷の中に炭酸があるsign03

超~うまいnote

普通に飲むより全然うまいheart01

こんなにうまいラムネがあるなんてnew

残りの5本のラムネは言うまでもなく全て凍らせました。

新しいラムネに出会えた奇跡

偶然が生んだ奇跡

2010年夏の奇跡

それくらい衝撃的なうまさでした。

冷凍庫に1時間45分くらい、みなさんも奇跡体験してみませんか。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:11

2010/7/28 水曜日

パドルボードやってみましたー

 こんにちはー。

この前ブログに書いた、スタンドアップパドルボードというやつをやってきました。

この辺だとやってるところがなかったので、朝6時半に出発して鎌倉へ行きました。

結構難しいかな、と思っていたのですが、初心者でも意外とやりやすくすぐ立てるようになりました。

のーんびり海の上を散歩する感じで結構楽しいですよ。

ボードにクーラーボックスとか乗せて釣りをしている人もいました。

おじさんに教えてもらったのですが、その人も良い人でおいしい食堂を教えてもらって一緒に御飯食べてきました。

女の人もやってる人多くて、本当に誰でもできる感じなので、みなさんも是非一度やってみてください。

バランスとったり、漕いだりするのが結構全身使うのでダイエットにも良いと思いますので、最近ちょっと…という方も是非!!

鎌倉までちょっと遠いですが、夏の間にあと何回かやってみようかなーと思います。

しかし!海の上でシャツを脱ぐのはやめましょう、沈むので!椿でしたー。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:36

カシワイタチ

会社からの帰宅途中の裏通りを走行中rvcardashdashdash、横の暗闇から何やら横断する獣の影が・・・moon3

街灯の明かりがその獣を映したsweat02  catsign02  えsign02  胴が長いsign03

こいつsign03sign03

フェレット・・・・sign02sign02

フェレット散歩中????

フェレットなら連れて帰りますcoldsweats01  イタチ君でしたhappy01

柏店からほど近いところでの遭遇でした。餌に困ってないから住んでいるのでしょうね・・・

ところで、イタチ、フェレット、テンの区別、つきますかぁ??happy01??

見ている分にはカワイイけど、獣臭いんだよね・・・・・たぶん

フジイでしたbeer

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:41
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.