お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/6/30 水曜日

しまった(>_<)

皆さんもご存じの通り、昨日はワールドカップ、日本対パラグアイsoccer

サッカーの事はあまりわからないのですが、私も日本人good

日本を代表する選手が異国の街で頑張っているので、応援だけでもと思いテレビの前で応援していたのですが・・・

眠たいbearing

前の日に、朝6時まで飲んでいたせいか、実家に帰ったついでに久々にお墓参りでもするかと突如、裏山のてっぺんにあるお墓に犬に振り回されナながら、お墓参りにいったせいか、

眠たいcoldsweats02

確かに睡眠不足down

でも、日本頑張ってる!!

すっごい頑張ってる!!

僕も頑張る!!

すっごい頑張る!!

座って応援していたらお尻が痛くなったので、横になって応援しようと思った時に、前半終了soccer

んーっと伸びをして・・・

目を閉じたのでしょうsleepy

ふと、テレビを見ると、岡田監督が「勝たせてあげたっかた」weep

??

えっ??

しまったbearing

寝ちゃいましたcrying

ハイライトでしりました、PKがあったのを・・・

・・・

俺のバカーpout

寝てしまった自分に腹が立ち、日本が負けてしまった悲しみがあり、リアルタイムで心を熱く出来なかった切なさが残りました。

明日は仕事だし、とりあえず今日は寝て、また明日自分を責めようと布団に入ったのですが、

・・・

・・・

・・・

寝れないwobbly

・・・

なんで?

中途半端に仮眠をとってしまい全く寝れなくなりました。

外が明るくなってきて、ますます寝れなくなり、気付いた時には5時半sun

最終的には寝れたのですが、完全に寝不足な今日1日でしたbearing

サッカーは見れないし、無意味に寝不足だし・・・

俺のバカー!!!!

と今日1日自分を責めながら寝不足な1日を過ごした、日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:32

一度は。。。食べたい★

こんにちは~~flair

毎日、ジメジメち。いやぁぁ~なrain天気が続きますねdown

明日からは7月sign01sign01sign01夏ですよwaveshine

日焼けはしたくないのですが。。。夏は大好きですheart01

先日、前から、一度は食べてみたいと思ってたcakeパンケーキ屋さんへdash

ハワイで大人気happy02

こんもりと盛ってある生クリームが魅力的lovely

事前に地図で場所を確かめGOdash

あれれ。。。

何これ。。。

、、

なんとも長い大行列sweat01

とても並んでられませんでした。。。

泣く泣く断念sad

食べたかったなぁぁ~。。。

時間帯が悪かったのか。。。日が悪かったのか。。。

次回は作戦を考えてリベンジしますsign03

甘いもの大好き、大木でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:59

今日で☆

26歳になりましたbirthdayもう26さい~~~~早い(~_~;)

今日、社長から、プラウドのみんなからだよって、かわいいポーチいただきましたheartheart

ありがとうございます(*^_^*)さっそくつかっちゃおー♪♪

ところで昨日のサッカー見ました??

負けちゃいましたねdespair

PKとか、心臓とまりそうなくらい緊張しました・・heart03

負けちゃったけど感動したー!!すっごい感動したcrying

まだ若干昨日の余韻に浸っている望月でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:00

2010/6/29 火曜日

「全部壊して・・・」

っどぅ~~~ん(´・3・)!!!

いきなりゴメンナサイ・・・heart01グヘヘ

きのう・今日とメチャメチャ暑かったですよね???

ハチャメチャ暑かったですよね???よね???

「んぁ~・・・もう夏だなっ・・・」

って思ったら頭の中こんなになりましたとさ(´・3・)ノ♪

最近またクローズにハマってしまた山田です(^-^)

どぉも、こんばんわpenguin

ん~、似てません(´・3・)?

スゲー似てると思うんだけどな・・・。

今日も帰ったら日本戦なんて見ないでDVD見ます!!!

ZEROとZEROⅡ、見ます!!!

はい!嘘です(´・ω・)

レオパレスの室内でブブゼラ吹いて日本戦がっつり応援する予定です♪

おぉ~、ニーッポン!

ニーッポン!ニーーッポン!ニーッポン!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!!!!!!っとなheart01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 20:25

先走って

どうも柏店の金子ですshine

先日iPhone4を予約したって報告しましたが、24日の発売日には当然入手できるわけでは無く、いまだ入荷待ちの状態です…coldsweats01

ということで、入荷を待ってるうちに、iPhone4に着けるケースを注文しちゃいましたgood

カーボン調のケースですhappy02

ケース着けるならカーボン調がいいなと思いながらいろいろ調べてたら、このケースを発見して、一目惚れしちゃい、すぐ注文しちゃいましたbleah

このケースも7月中旬に入荷するみたいなので、本体とどっちが早く入荷するかって感じですcatface

まぁ楽しみにしながら気長に待とうと思いますconfident

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:17

仕事帰りに

一昨日の仕事帰りに久しぶりに小針君の大好きな涼しい所へ行ってきました。

友達に用があったので電話をかけたら

「今、函南のタムラにいるからとりあえず来なー。」

と言われたのでとりあえず行った結果、誘惑に負けました。

もうスロットはやらないと決めていたのに…

久しぶりだったので楽しかったのですが、やってていいことないのでもうやりません!

たぶん…

澤村でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:15

マツコ・デラックス

こんにちわこの前マツコの部屋というテレビを見た大庭です。

みなさんマツコ・デラックスさんをご存知ですか?

私初めて見たときは衝撃的でした。

この巨体にオネェ言葉、性別が判断できませんでした。

デラックスさんはなんと千葉市出身。しかもSMAPのキムタクと同級生らしいです。

しかし面識はないそうです。

デラックスさんのスリーサイズは150・150・150の体重150キロです。しかし肉はあまり食べないとか。

なのにこの巨体。なんだか人間じゃない気がしますよね。

芸名は本名をもじったことに由来するそうです。マツコのニックネームで呼ばれていて「マツコ」と、豪華にしたいということから単純に「デラックス」をつけたそうです。

他の候補に「マツコ・ロワイヤル」、「マツコ・インターナショナル」があったそうです。

デラックスさんは亡くなったら火葬ではなく鳥葬が希望とか。

棺桶のサイズがないのでもし火葬するなら体を切断しなくてはならないと言われたためだそうです。

千葉市出身ならうちの店に来てほしいなぁ~と思っちゃいます。

あの不思議な感じを見てみたいです。

ちなみにうちには「〇〇エクストラ」なんて名前を付けたヤツがいますけどね。

みなさんよかったらうちのエクストラさんも見に来てくださいね。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 19:18

2010/6/28 月曜日

カーナビの

あっΣ はい!!  こんにちは(ーー゛)

半年前に購入したデジカメを

いまだに1度も使っていない堂園です。

 

最近の暑さは異常ですよね?(・・;)

今日の気温は……何と34度ッ!!

体がとけるかと思いましたよ(> <)

 

そういえば昨日

初めてカーナビを外したんです……灼熱地獄の中で。

 

難しいですねやっぱり(;一一)

山田さんや日吉さんなら

1時間もあれば外してしまうところを

半日以上かかってしまいましたよ(;_;)/

半日も灼熱地獄の中に居たので

30度を超える外気温が涼しく感じます。

 

取り付けもあると思うと今から憂鬱ですが

実は結構楽しんでるゾノでした。

 

 

 

 

全国の山田さんファンのみなさん

お待たせいたしましたッ!!

毎度おなじみの人気コーナー

「今日の山田さん」です

山田さんといえば……そうッ!!  BMですよね。

こんな感じで声かけられたら

付いていかない女性は居ないッ!! (^^)

 

では、今回はここらへんでおしまい。

また次回もお楽しみに(^^)/~~~

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — shizuokashimizuten @ 21:09

熱射病

こんにちは小針です。

本日は久しぶりの晴れでかなり暑かったですねsun

ここ最近別に晴れてるわけではないのに日に日に肌が黒くなり

本当にその辺に転がっている黒いモノと

見分けがつかなくなってまいりましたshadow

それはさておき

本日外で作業をしていると突然頭痛が!!!

いたい!!

あつい!!

これが熱射病なのでしょうか!?

まあ多分感違いなのですが

皆さんも熱中症や熱射病等にはくれぐれもお気をつけくださいflair

導かれるように今日も涼しいところへ行ってきます。

小針でしたnewmoon

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:01

一人暮らしの

ど~も  こんにちは(ーー゛)

柏店の晴男こと木藤です。

とうとう1人暮らしになってから3年・・・ではなく3ヶ月に達した私ですが、

まるまる3ヶ月どう考えても栄養がかたよっていますgawk

料理をすることは決して嫌いではないんですが~

なんて言いましょうか

自分1人の為にご飯をつくる気になりませんsign03

決して不味いわけではないのですが、1人で食べても美味しいと思えないですよねcoldsweats01

昼ご飯はちゃんと栄養のあるものを食べていますが(出前ですが・・・)

夜はラーメンと冷凍食品。。。

極度の低血圧を改善したいと思っていますが、

昔は何年も毎日嫌いな野菜もなんでも食べていましたが、

相変わらずの朝の弱さsleepy

栄養関係ないんかなsign02なんて思いますsweat01

私にしっかりと栄養のとれる食事を

作ってくれる方、作らせてくれる方を募集していますgood

ご希望の方は柏店、木藤までhappy01

募集は1人に限らせて頂きますので宜しくお願いしますhappy02

あえてパクりのブログにしましたがごめんなさい(笑)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:28
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.