お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/5/31 月曜日

遅れて来たルーキーズ(^-^)

時代の流れに遅い栗原ですsmile

でも自分は色んなことにトロイ男なんですよ!・・・・

動きが遅いし、朝起きるのも遅いshock何をするにも遅くよく色んな方に叱られますthunder

さて・・・タイトルにも書きましたがみなさんルーキーズってマンガやドラマは見たこと

ありますかsign02

自分は森田先生のろくでなしブルースやルーキーズを今宵なく愛する男ですheart02

まさに熱い主人公

川藤幸一・・・・・まさにあつい

ゴールデンWEKKに再放送で見てから火が付きrunいっきにDVDを借り制覇したscissors

最後は感動の涙でした・・・・

最高の話ですよ・・・・

きっとこれから見る方は感動しちゃいますよcrying

夢に向かって走れる男を目指す栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 18:40

2010/5/30 日曜日

日曜日☆☆

今日もたくさんのご来店&ご成約ありがとうございますshinehappy02

日曜ということもあり、たくさん来店して頂きウキウキしてましたuphappy01

新たな車も入ってきましたよnote

中でも目玉だったのがランサーセディアsign03

なんと走行19000キロsign03sign03

朝入庫してきて、お昼に並べて、午後には成約頂きましたbleah

ありがとうございますhappy02

ボク個人的に言わせてもらえれば、今の柏店の目玉は

アルテッツァですgood

平成11年式、シルバー、走行48000キロ さらにCDチェンジャー装備ですsign03

ボクの個人的な趣味もはいってマス。。。

もちろん他にもわんさかありますnote

ぜひ1度寄ってみてくださいup

プラウド柏店 木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:18

最近の食生活!!

                                                                                                                                                                             緑のたぬきです!!  三島店 樺澤です!!

最近お世話になりっぱなしのこの頃です

カップラーメンはちょこちょこ食べているけどカップそばはあんまり食べることがなくて

たまたまラーメンていう気分じゃないときに手にしたのが  

 緑のたぬき !!  うまいです shine こいつはやります

 そしてセブンのからあげ棒 heart04 こいつはやめられないsweat01  メタボに近づくこと間違いなしpig

 今日の夕飯も緑のたぬきの予定になっていますwobbly

 心配してくれるかたがいれば手料理などお待ちしています bearing  

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:00

2010/5/29 土曜日

明日は日本ダービー!!

明日はダービーかぁ・・・   私の競馬ブログも1年が経ちました。

去年の予想はダビスタ予想とド素人予想で まさかの3連単的中!

それも たった4頭の予想、BOXで買っても24点で2019.6倍の払い戻し。

今年も それにあやかり約4ヶ月振りにダビスタ予想を復活していただきました。

予想はズバリ6-14 366.5倍、現在での6番人気・8番人気での馬連予想、

「りるだヴぁるはアリゼヨ!」という ありがたいお言葉も頂戴いたしました。

ド素人予想は8-11 627倍、新米パパ予想は8-13 578.3倍です。

今年のダービーは近年どころか 私が初めて馬券を買ってから約20年

こんなに揃ったダービーは初めてと思える程の好メンバー!             (ダノンシャンティの疾病での出走取消さえなければ尚よかった)

なので予想がつきません・・・  今晩ゆっくりじっくり考えますが、

3・7・8・9・12以外の馬、特に7枠8枠が人気薄なので この辺りから考えます。

                  柏店の石塚でした。。。                 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:19

千葉北店です☆

こんばんはmoon3

明日事情があってスーツを着ないといけないのですが

はたして着る事ができるのか?と

サイズをとっても気にしている船木ですdash

本日は、我が千葉北店の紹介をしたいと思いますshine

千葉北店が2月にオープンいたしまして

早いもので、もう3ヶ月が過ぎましたhappy01

色々な方にお世話になっておりまして

スタッフ一同心より感謝しておりますconfidentshine

また、来た事がある方はもちろんの事、

これから来ていただける方にも、

さらには、通りがかった事があって

なんとなく知っている方にも、

はたまたラジオで聴いた事がある方にも、

今以上に愛していただけるように

もっともっと頑張っていきますので

皆様、温かい目で見てやってくださいbud

ちなみに、外観はこんな感じですhappy01

地域の皆様も、近くを通った方も

ぜひ一度ご来店くださいませconfident

いい車をより安くgood

お客様のニーズに合ったものを

わかりやすくご提案させていただきますhappy02

ではスタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますup

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:15

2010/5/28 金曜日

香り☆★

こんにちはhappy01

気付けば。。。もう5月も残り3日で終わりですねdash

実は。。。私。。。sweat01

匂いが好きでheart01heart01

匂いのする物は色々集めますが、この「ヴィクトリア・シークレット」は最高にイイ匂いですlovelygood

忙しくてもミストタイプなので、手軽に吹きかけられて、つけた瞬間でもキツイ香りではなく、ほどよく香りhappy02最高ですheart01

みなさんも、何かオススメの香りがあったら教えて下さいshine

最近。。。

匂いについて、変な噂があるオオキでした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 21:03

TDSのエントランス

どうも柏店の金子ですshine

皆さんはTDSのチケットブースの前や、パークウェイ(植栽のあるところ)の地面をよく見たことがありますか?

結構いたるところに、黒い焼け焦げたあとが沢山ありますよね?

それがなんだかわかりますか?

私がキャスト時代によく聞かれたのが、「これは花火の痕ですか?」ですcatface

よく考えてみましょう・・・地面が焼け焦げるくらい高温の燃えカスがパークウェイ全体に降ってくるような花火…

危なくて出来ませんよね・・・sweat01

実はあの痕は、プロメテウス火山が噴火した際にできた痕なんですよhappy02

なかなか細く地味な情報ですが、今度TDSにいってエントランスのキャストに自慢げに言ってみると良いですよgood

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:14

2010/5/27 木曜日

欲求不満!!

どうもプラウド柏店の木藤ですgood

ボクは最近いろんな意味で欲求不満ですheart01

・・・とりあえずバスケがしたいshock

僕の家には6年間同じ部屋で過ごしている友達がいますheart01

毎日イジッて遊ぶほど仲が良いのですhappy02

広いちゃんとしたコートで思いっきり走り回ってバスケがしたいsign03

クラブチーム行かなくなってどれくらいたっただろうsweat01

バスケがしたいんですsign03sign03

プラウド球技大会・・・やりたいなぁ~(笑)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:58

シーマシーマ

こんにちわバブルの甘い汁を吸ってない大庭です。

日産が「シーマ」と「プレジデント」の生産を8月で終了することを決めたそうです。

「シーマ」は1988年に登場してバカ売れ、バブル経済の象徴として「シーマ現象」なる呼び方もされました。

あ~~~シーマが無くなってしまうweep

かなしいdownさみしいdowndown

まぁ仕方ないんでしょうが好きな車だっただけにショックですweep

それでは軽~く紹介しましょう

「シーマ現象」の初代シーマ、アブナイ香りたっぷりのY31note

まさしくやくざな車ban

次に私が愛した2代目シーマY32はこちらnote

私が愛したにもかかわらず販売的にはいまひとつでしたsad

そしてSMAPの中居くんが夢中なのが3代目Y33shine

こちらはプラウドでも活躍中sign01千葉北店にもありますよheart01

最後が現行の4代目F50sign03

このシーマがプラウドに並ぶのは何年後でしょうかsmile

シーマとプレジデント、どちらも所有すれば高額納税者になれる車yen

日産の高級車が無くなるのはさみしいですが、また新しい車が出てくるんでしょう。

新しい車にわくわくしつつもお手頃車が好きな私ですdelicious

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:04

2010/5/26 水曜日

ボケ到来!!

昨日はお休みを頂き、いろいろとお出かけし、実家に帰りましたdash

しかしなぜだか昨日はボク、非常に頭悪かったです。。。

ボォ~っとしすぎです。。。

まず銀行に行こうと思い、車を走らせましたbullettrain

しかしいつもの通勤コースなのにもかかわらず、曲がるべき道を直進dash

やべっ曲がるの忘れてた と思いUターンsweat01

なにやってんだろうと1人で思いながら運転していたら

今度は目的地である銀行を通り過ぎてるではないかッッsign03sign03

またまた慌ててUターンsweat01

そんなことが昨日は4回ありましたheart02

さすがに1人車の中で苦笑いですcoldsweats01

どんだけバカなんだろう自分。。。

まだ20代ピチピチの自分ですが、あと5年くらいでボケるんじゃあないかと心配です

常に集中しようと思います

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:24
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.