お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/4/25 日曜日

ごーるでんうぃーく

少し早いですが、明日から5月4日までプラウドはお休みです。

そしてお出かけしてきますrun

今なにかと話題のタイへrunrun

私にとっては初の海外ですsign03

緊張と不安はありますがそれ以上にめっっちゃ楽しみですshineshine

明日は早起きですので今日は早く寝たいsign03・・・

ですが、今日はきっと寝れないでしょうsweat01

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:21

2010/4/24 土曜日

イケア!!

どうも木藤です。

私事ですが昨日は予定があり休みを頂きました!!

いろいろとバタバタしていたわけですが・・・

買い物に行きました

ララポートにヤマダ電気にニトリにイケアに大忙しでしたが、

たくさんの物を買いました。。。

たくさんの家具、家電を買いました。

良いものが買えました

さすがイケア!!

これから頑張ります!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:07

やっと1台

コンニチハ( ^^)

はじめまして  4月の16日から富士店で

働かせていただく事になりました“堂園”です

AE86のカローラレビンに乗ることを夢見る20歳です

今乗っているAE111のレビンを澤村さんに

『鉄くず』と言われ軽く傷ついています・・・・・・。orz

そんな事はさて置き

入社8日目でやっと1台販売できました。

書類が多くてなかなか覚えられないままですが、

皆さんのフォローのおかげでどうにか切り抜けることが出来、一安心です。

清水店のオープンまで、あと約2週間

それまでに書類関係も覚えてフォローなしで

1人で出来るようになってないとなぁ~・・・・・・。憂鬱です(==;)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:38

2010/4/23 金曜日

やっと

どうも柏店の金子ですshine

先日のお休みの日に行ってきました。

そう!東京ディズニーシーship

ディズニーの職場仲間に顔を出しに行ったんですが、我慢できなくなってアフター6パスポートで入園してきましたhappy02

今TDSはスプリングカーニバルで、いろんな所に植物で形作ったキャラクターがあったりしますwink

うちの子が初めて乗ったアトラクションは「シンドバット・ストーリー・ブックボヤッジ」になりましたcatface

子供もいたし、6時からの入園でアトラクションにはあまり乗れませんでしたが、久々のTDSを楽しんできました!

また6月にインパ予定なので、今度はちゃんと朝から行こうと思う、今日この頃でしたgood

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:23

プロレス

こんにちはhappy01最近暇さえあればユーチューブでプロレス見てるマッスル栗原ですhappy02

はい!またうそついちゃいましたimpact

皆さんは格闘技は好きですかup

実は私・・・・・・・・・相当格闘技好きですheart02

でも観戦はしたことないんですよbleah

自分見た目はよく草食系と日々いわれますdown

でもがんばってまだまだトレーニングしてマッスルrun

最近よく見る試合は今は亡き三沢選手!いや・・・三沢社長

この画像は究極奥義・・・・・・・・

エメラルドフロウジョン

これこそ北斗神拳・・・・・・・・・・またうそでした

ぜひ小川直也VS三沢光晴を実現して欲しかった栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 00:02

2010/4/22 木曜日

ドライブ♪

先日、TUTAYAで大量にCDを借りて録音をしようと思ったのですがどうせなら景色のいい所で録音しようと思い、休みの日に箱根へドライブにいきましたnote

夜の箱根へは昔よく行ったのですが、昼間の箱根へはあまり行く機会がなく見る景色がとても新鮮に感じました。

音楽ガンガンに気持ち良くドライブを楽しんでいると1台の対向車がチカチカっとパッシングdiamond

??

ヘッドライト?

いや、違う

??

もしや??

この先で、スピードの取り締まり?

だけど、パッシングをしたのはその1台だけ。

何かの手違いでパッシングしっちゃったのかな?

と思いビビリながら走っていると・・・

??

なんかある?

と思った時にはすでに70kオーバーwobbly

焦ってアクセルを抜いて何気ない顔で50kで走行していると、目線の先にお巡りさんの姿が・・・

bearing

crying

覚悟を決めるかーdespair

とメッチャブルーになって車を走らせていると・・・

なんと、そのままスルーcar

happy02

良かったーcrying

バックバクの心臓を抑えながら、「せっかくの快適ドライブが台無しだ」pout

と気分を変えるために十国峠の方に下り、伊豆スカイラインへsun

伊豆スカイラインを昼間に走るのは初めてだったので改めてウキウキしながらドライブを楽しみました。

景色のいいでパーキングに寄り録音を一気にして帰ろうと思った時にふと、外をみてみるとheart04

綺麗じゃないか~shine

とっても綺麗じゃないか~shine

ダンカ~ンcatface

なぜかビートたけしの真似をしながら感動してしまいました。

普段、通らない道を通ったり、少し時間が違うだけでいろんなものがいつもとは違って見えていろんな発見がありますgood

たまには、1人で気分転換にドライブwink

おすすめです!!!

是非、当店でお買い求め頂いたお車でどうぞfuji

           車の運転が好きな日吉でした。

           PS いいドライブコースがあったら教えてくださいlovely

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:58

Semi Final 1st-leg

今シーズンのチャンピオンズリーグも残り5戦!いよいよ大詰めなんですが、私個人的には あまり興味のない5戦です・・・

一昨晩行われたインテルVSバルサは まさかの3対1というスコア。

バルサにとっては厳しくなりましたが、アウェイゴールを1点取れたのが せめてもの救いですねぇ

これでなんとかホームで行われる2nd-legに望みは繋げましたが 厳しい事には変わりないです・・・

昨晩行われたバイエルンVSリヨンは はっきり言ってつまらなかったです!!

ロッペンのゴールで先制して、ホームだし ここからガンガン行くのかと思ったら 「えっ!ロッペン交代?」

エース級のロッペンが決め、ここから勢いがつくと思った矢先にディフェンシブなミッドフィルダーと交代して守備固め? 

                  「へっ!!」

ファンハールなら やりかねないけどねぇ~  これでアウェイの2nd-legは最初からガチガチに守る作戦はバレバレ。

昔アヤックスの監督だった頃のファンハールは もっと魅力的なチーム作りをしていたのになぁ・・・

確かにあの頃のアヤックスには、リトマネン・カヌ・クライファート・オーフェルマルス・セードルフ・ダーヴィッツ・コクー・デブール双子etc

これだけ多彩な攻撃陣プラス ブリント・ボハルデ・ライズィハー・ファンデルサールの守備陣、

たしかこの頃に60か70試合無敗記録も作り TOYOTA CUPで東京に来て世界一に輝きましたよねぇ~

確かにアヤックスはオランダのチームだからオフェンシブなチームになりがちで、でもそこに魅力がありました。

今指揮しているバイエルンはドイツのチームだからディフェンシブになるのはわかるけど、

チームの核になってる選手はオランダとフランスのプレイヤーなんですから もうちょっとねぇ・・・

これならばいっその事リヨンがFINALに進んできてくれた方が面白そうだなぁ

注目の2nd-legは4月の27日・28日です。

どのチームが勝ち上がってきてもいいんですが、見終わって「いやぁ 面白い試合だったなぁ~」と思わせてくれるような試合を期待しています。

                        柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:44

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんはnote

久しぶりの日記ですdelicious望月です★

最近雨ばっかですね~いやだいやだ!!!

プラウドでは少し早めの大型連休が今月末からやってきますkissmark

みんなウキウキでますます仕事にも精が出ておりますっっcrown

私も親友の結婚式が近いのでかなりウキウキしてますheart04

明日はプラウドをきれいにお掃除して連休明け気持ちよく始められるようにしたいと思います!!

では!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:09

2010/4/20 火曜日

THE解体!!!

最近、ようやく春を感じれる程、暖かくなってきましたねhappy02

たまたま、立ち寄ったスーパーにて。。。

「今から、解体ショーをやります。」

と、アナウンスが!!!

つかさず、一目見ようと駆け寄りましたcoldsweats01

  

目の前で大きなマグロを解体し始めました。

可哀想だと思いつつも、おいしそうで。。。家で堪能しましたrestaurant

おいしい物を食べるのは、つくづく幸せを感じますねbleah

明日から、ビリー頑張らなくては。。と、思うオオキでした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:01

椿の! Books A to Z Part2

こんにちはー。今日は私のおススメの本の紹介をしようと思います。

今日紹介する本は、東野圭吾の「パラドックス13」

という本です。

物語は日本の首相官邸での総理と秘書の会話から始まります。

面倒くさがりの総理のもとに、秘書がなんだか面倒そうな話を持ち込みます。しかも合衆国大統領も絡んでくるらしい。さらに!宇宙科学研究本部長とかいうなんとも頭がくるくるしそうな人間から話を聞かなければならなくなります。ブラックホールがどうの、空間がどうのと、良くわからず、結局パラドックスー13現象が起こるらしいて感じらしい。そして話を聞いても結局ぴんと来なかったお偉いさん達ですが、実はこの「パラドックスー13」現象(次からP-13)はすごーく大変な現象だったんです!

このP-13、簡単に言うとパラレルワールドというものです。知ってます?

パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。「四次元世界」や「異世界」などとは違い、我々の宇宙と同一の次元を持つ。並行世界平行世界と訳される。並行宇宙並行時空といった呼称もよく使われる。

らしいです。つまりは、今いる自分の世界と似たような世界がパラレルワールドなんです。

そして、この本はある日突然そんなわけのわからない世界に放り込まれた数人の人間の物語です。

この世界ではこの登場人物たち以外、生き物はいません。でもこちらの世界と何ら変わりない町並みです。どんなだと思います?

すぐ思いつくのは、食糧や水などの生活物資のことですよね。他に人がいないんだから誰も何も作ってくれない、米を作る人がいなければ、魚を取ってくれる人も、ましてやチーズバーガーなんてありません。ま、そもそもその登場人物以外動物もいないので、本当になーんにもないんですよ。だから食糧困ります。他にもシャンプーだとかたばこだとかオムライスだとか困りますよねー。しかし!

本当に大変なことはそういうことが落ち着いてくるころにやってきます。

それは、今ある既成概念や常識、モラルが一切白紙になってしまうということです。今あるそれらは今の世界の環境に合わせたものですよね?過去から色々な人間がこの世界でより住みやすくするために時間をかけて作り上げてきたものなんだと思います。

でもこの人たちが行ってしまったパラレルワールドでは、まったく環境が違うのでそれが通用しないんです。だからすごーく昔の、西暦0年の状態の人間になるわけです。しかもかなり厳しい状況です。

そんなわけでこの本の面白いところが、そんな中でこの数人の人間たちはいったいどういう考えをして、どういう行動をとるのかってとこです。もし、多数が生きていくために小数を殺すことになるとしたらどうしますか?そんな厳しい決断を幾度となくしなければなならず、代替案もないし、ずっとこんなところで生きていかなければならないかも、なんてなったらもう面倒になっちゃいますよねー。

でも、この人たちは今を一生懸命生きようと投げ出さずに次々を訪れる災難に立ち向かっていくんです。

もし、自分がこの中にいたら…とか思いながら読むと面白いですよ。そして、今色々な規則や法律、ルールに縛られて窮屈な世の中だ、とか思っている人がいれば是非一度読んでみてください。案外そういう風にある程度規則とかに従って生きている方が快適なのかもしれないです。

そんなわけで、読んでみてください。

そういうえば、もしかしたらこの人たち元の世界に帰れるかも!です。椿でしたーpenguin

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 16:02
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.