お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/3/29 月曜日

・・・憧れ。

 

すごくないすか????????????

どんな顎してるんでしょうね・・・(;一_一)

こんなムキムキまっちょメンになってみたいすわぁ~(・へ・)

しっかし今日は寒かった!!!!!!!!!!

場所によっては雪降ったらしいですね(+o+)

早く暖かくならないかな・・・(´・3・)

・・・

ってゆか夏にならないかな(´・3・)

夏はグヘヘheart01、な季節ですnote

早く暑くなって欲しい山田でしたrun

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:15

2010/3/28 日曜日

寝太郎

またもややってしまいましたよ・・・

ほんっと起きられない

今日は新米パパの金子サンに迎えきて頂いたのですが・・・

着いたという電話の呼び出し音で目覚めました・・・

はい、すんませんdown

あいかわらず起きたら右手マヒしているし、、、

おかげでトイレも顔も洗いづらいし、、、

ギリギリでしたが遅刻しなくて良かった

朝起きれる方法募集中ですsign03

ぜひプラウド柏店 木藤までどしどし応募下さい。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:07

好きです

 そう、安室ちゃん。

唯一、夢でイチャイチャしたことのある安室ちゃん 。

なんでこんなに愛してしまったのでしょう。

一緒に居れないこの寂しさ   

スーパーモンキーズの時のあのあどけなさは今でも忘れません。

デビュー曲はミスターU.S.Aだったよね。

いろんなレコード大賞も獲ったよね。

一緒に居れないこの寂しさ

Don’t wanna cry渡邉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:26

2010/3/27 土曜日

ようやく・・・

どうも柏店の金子ですshine

3/25にようやく嫁さんと、子供が嫁さんの実家から帰ってきましたhappy02

別にケンカして実家に帰ってた訳じゃ無いですよ・・・里帰り出産だったからですよcatface

やっぱり家に帰ったら嫁さんと子供がいるって良いですねwink

これからもちょいちょいこのブログで子供の事も書いていこうと思う今日この頃ですhappy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:16

おかしくない??

お久しぶりですwink

先日、プラウド三島店いい男ナンバー1の小針君と作業をしている時のことです。

小針君が下を見るために地面に寝転んだ時の事ですcatface

ふと、イケメン小針を見ると・・・

「おまえ、足おかしくねー??」

あきらかに左足が変な方向に・・・

どう思いますか??

変ですよね!!

本人は全く痛くないとのこと。

見ていて笑いが止まらず作業どころじゃなかったですhappy02

イケメン小針にはいろんな魅力がいっぱいですshineshine

ブログにもチョクチョクと登場させたいと思うのですが、ブログでは伝えきれない彼の刺激的な魅力がいっぱいなので是非、プラウド三島店へお越しくださいdash

いい男と言えば小針!色男と言えば小針!イケメンと言えば小針!の小針君が皆様のご来店をお待ちしていますkissmark

     久々に会った高校の友達に「昔はカッコよかったのにな」と言われた日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:01

さくらちゃん満開

こんにちわ元気全開の大庭です。

千葉北店の御神木さくらちゃんがついに満開になりましたcherryblossom

こちらですnew

どうですかup

きれいでしょup

開花から1週間、見事な満開ですshinecherryblossomshine

そしてアップok

青空に映える薄ピンクの花びらnote

いいですよねぇ~delicious

鶯なんかも寄ってきてほんとにいい感じですheart04

そして夜はさくらちゃん専用ライトでライトアップflair 

これまた幻想的で素敵ですsmile

今がさくらちゃんの見せ場なのでみなさんどんどん千葉北店に来てくださいねheart01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 18:58

2010/3/26 金曜日

新入庫車!!

今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったです!!

平日にもかかわらずたくさんのご成約ありがとうございますhappy02

さらに新しい車もたくさんはいってきましたup

1部ですが紹介しますsign03

ラウムrvcar   アカ☆H13年式☆50000キロ☆ワンオーナー☆

ゴルフWrvcar  アカ☆H12年式☆61000キロ☆

MPVrvcar   アオ☆H11年式☆65000キロ☆エアロ☆アルミ☆ローダウン☆

ステップWrvcar クロ☆H11年式☆75000キロ☆後期型☆ローダウン☆

などなどたくさんですlovely

ぜひぜひ見に来て下さいsign03

プラウド柏店 木藤でした。。。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:59

2010/3/25 木曜日

長泉おススメスポット!

 みなさん知っていますか?長泉は今人気の街なんです。この前ニュースでやっていたのですが、今全国で地価が上がっている場所が全部で7か所、そのうちの一つが長泉です。

そういえば最近やたらと新しい建物増えてるーpenguin

と思っていたのですが、元々工場誘致などで税収アップ努力をしていたらしいですが、がんセンターのおかげでさらに税収が増し長泉はお金持ちな街なのです。なんと中3まで医療費が無料!他にもなんかあったけど忘れましたが、とにかくかなり住みやすい街なんです!らしいです。

さて、そんな長泉にかれこれ20年以上も住んでる私ですが、昔からよくいくおススメの場所があります。

何とも説明しづらい場所にあるのですが、星と夜景がきれいな場所があるんですよ!

冬は寒くて嫌ですが、一個だけ許せる所があります。それはやはり星がきれいなところです。

冬は1年中で 1番星がきれいに見える季節なんです。
           冬は湿度が低いため、星の光をさえぎる空気中の水蒸気が少ないので空の透明度が上がるのです。
           さらに、風の強い日や雨上がりの日の夜は空気中のチリが取去られているため、さらに星の輝きが
           地上まで届くのです。
           そんな冷たく澄み切った空気は、瞬く星たちをいっそうきらびやかに見せてくれるのですね・・・。
とこんな感じらしいですshine

なんだか難しいことは分かりませんがとにかくきれいなんですよね。

時々「そんなの見てて何が面白いの?」なーんてつまらないこと言われますが、どうせその辺でボーっとしてるならきれいなもの見れるとこの方が良いっしょ!ま、その程度なんですけどね。

こーんな感じでいまいちこれだとよくわかりませんが、とにかくきれいなんで興味ある人は聞いてくださいね。

ちなみに!もちろん星空もきれいです。さらに、流れ星見れる確率が40%!!たぶんですけどねー。

最近あったかくてぽわぽわしている椿でしたー。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:11

やっぱり・・・

やっぱり一昨日ブログに書いた通り全体的に堅い、チョイ荒れは1レースしかなかった浦和競馬でした。私の回収率は たった14.2%でした・・・

でも生で競走馬は見れたし 久しぶりの浦和競馬場で 美味しいお酒が呑めて 3万円で丸1日たっぷり遊べる。

もしパチンコに行って一度も当たらなければ 3万円なんて2時間もしないで終わり・・・  私の友人には あまり賭け事が好きではないんですが

競馬好きの奴が居ます。そいつは1レースに300円~400円しか賭けませんが真剣に予想をし、後は ずう~っと呑んでいます。

もし全レース当たらなかったとしてもマイナス3600~4800円、うまくいけばチャラ・もしくはプラスになる日もあります。(酒代も同額は使ってますけど)

人それぞれの楽しみ方があるのが競馬だと思います。天気の良い日などは特に気持ちいいですよ。

関東には中央の競馬場が2つ(東京・中山)と地方の競馬場が4つ(大井・船橋・川崎・浦和)あります。

中央は土日、地方は平日 ほぼ毎日どこかで競馬が行われています。機会があったら ぜひ行ってみて下さい。柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:47

DVD

新井さんの結婚式の余興で流されたDVDの完成品を

見ました!

私も製作の手伝いをさせてもらい、いろんな映像を録って

新井さんが喜んでくれるDVDになるか心配でしたが…

さすが日吉さん!編集ばっちりですgood

笑いあり感動ありのDVDになってました!

日吉さん本当にお疲れさまでした!

澤村でしたぁ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:21
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.