お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/2/28 日曜日

プラウド柏店ダーツ大会

昨日は久しぶりのプラウド柏店ダーツ大会でしたsign03

楽しかったですnote

私はなぜか2回も飲みものをこぼすというアホをやらかしましたsad

ダーツは総合的にみてやはり石塚店長が1番でしたねpaper

まだクリケットで勝つという目標がありますので特訓して頑張りますgood

しかもダーツだけで終わらないのが我らが店長

帰り際にUFOキャッチャーで遊んでいましたup

自分は2個どりをやるとすかさず店長が同じものをやり・・・

なんと1回で4個どりsign03sign03

奇跡がおこり大爆笑でしたhappy02

全てにおいて負けてしまった木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:34

明日から三月だー

 こんばんは、この前店長のブログの時に出た写真では若干髪の毛散らかっていましたが、実際はふさふさ、椿です。

今日は午前中雨かなー、なんて思っていたら午後から天気が良くなり気持ちの良い日でしたねsun風は少し冷たいですが三寒四温、徐々に暖かくなると思います。むしろ早くなれですね!!

そういえば、この前河津の桜のことを書きましたが、早速その次の日に行ってきました

河津へーspa

ソメイヨシノに比べると色が濃いですが、これはこれできれいでしたよ。出店なども出ていてちょっとしたお祭りみたいで楽しかったし、いのししの串焼きとかも売ってて美味しそうでした。食べようかと思ったんですが、飲みたくなるんでやめときました。電車で行けば良かったなーcat

後気になったのは、モッフル、その中でも桜モッフルですねー。食べませんでしたが。

とにかく、とっても爽やかになれるんでぜひぜひ!でももう少し遅いかもしれないんでまだ見てない人は写真撮ってきたんで見てくださいcamera

というわけで、いのしし食べたかったなー、椿でした。

そういえば、夜桜もきれいですよ。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:53

早起き

昨日、一昨日と早起きしている澤村です。

なぜ早起きしてるかと申しますと…

秘密ですcatface

まぁどうでもいいですよね。

おかげでこの時間位になると眠たくなってきます。

っていうか何時に起きてもすぐ眠たくなるんですけどね。

柏店の木藤君と違って朝はすぐ目覚めるほうですが

私、人一倍眠くなりやすく悩んでます。

車の運転中、信号待ちでたまに寝てしまいます。

誰か眠くならない方法を知っていたら教えて下さいm(__)m

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:17

2010/2/27 土曜日

寝太郎・・・

どうもボクです。。。

昨日はお休みを頂いていたので、 なにをしていたかというと

・・・ひたすら寝てましたsleepy

夜普通に寝て14時間爆睡していましたpunch

しかも途中で1度も目覚めることなく・・・

おきたら右腕が完全にマヒしていてしばらく動かなかったですshock

寝がえりのうち方知らないもんで・・・sweat01

毎日 途中で目覚めることなく、寝がえりうつこともなく、夢をみることもなく、

どんだけ深い眠りについているんだろう・・・

おかげで朝おきられないではないかsign03

目覚ましめっちゃかけて、「明日もおきられますように」と、毎日呪文を唱えて寝ているのに・・・

事実ですよ??

朝に強い人間になりたいと心から思いますsweat01

なにかイイ方法を知っている方がいたら是非教えてくださいgood

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:12

愛❤ブルーハーツ

昨日の晩御飯がカレーだったのに何だか今日もカレーな気分の船木ですflair

今千葉北の事務所ではブルーハーツの曲が流れていますhappy01

いや~しかしカッコイイshine

ヤバいbomb

ヒロト<ボーカル>もマーシー<ギター>も天才ですimpact

ちなみにキャイーンのウドちゃんもブルーハーツが大好きらしいですheart01

今日の帰り道はブルーハーツ爆音でぶっ飛ばすぞrvcardash

今日は短めでさようならspa

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:06

大変です

入社して一週間以上たちました、、、

やはりなんでもそうですが仕事は大変です。

しかし、三島店の先輩方は優しく素敵な方ばかりなので

楽しく仕事がやれる日々が続いています☆

スロットには中々いけませんが

今日は行く気マンマンであります。

さーてパチンコ屋さんの養分になってきます。

三島店新人小針でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:43

降りしきる雨

の中今日はたくさんのお客さんに来て頂きました。

3台もの成約を頂き誠にありがとうございます。

たくさん車が売れてますが、富士店には良い車がまだまだあります。

ちょこっと紹介しま~す。

・H13年 プリウス(白) 58000km 車検2年付   絶好超です!

・H13年 YRV(赤) 60000km 車検2年付   可愛い赤です!

・H9年  シーマ(Dグリーン) 49000km 車検2年付 高級感あふれんばかりのシーマです!

・H10年 ワゴンR(白) 78000km 車検2年付  大人気のRRです!

・H9年 オデッセイ(ブルーメタリック) 19000km! 車検2年付 走行距離少なすぎて10年位乗れちゃいそうですね!!

良い車をたくさん取り揃えてますのでたくさんのご来店お待ちしてます。

最近通販でスレンダートーンを購入して毎日腹筋を鍛えてる富士店の渡邉でした。

てへっ。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:21

2010/2/26 金曜日

三島店の新人!

変態仮面店長の新井です

遅くなりましたが2月から仲間に加わった、うちの新人2人を紹介しちゃいます!

まずは、おとなしそうに見えて実はかなりの「スケベボーイ」

椿です ↓

彼にはプラウド伝統の「猪木イズム」を徹底的に叩き込みたいと思います

迷わず売れよ! 売ればわかるさ!! ありがとう!!!

そして、見た目そのまま「変態ボーイ」

小針です

エロフィギアに囲まれて「ハーレム状態だ!!」

と、喜んじゃっています

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:51

ヒコーキ

こんにちは乗り物大好きな大庭です。

仕事が終わって家に帰って駐車場でふと空を見上げるとそこには・・・

飛行機・飛行機・飛行機airplaneairplaneairplane

さらに・・・

飛行機・飛行機・飛行機airplaneairplaneairplane

何機もの飛行機がランプをチカチカさせながらぐるぐるしてましたtyphoon

なんだなんだどうしたどうしたsign02

もしかして空港が何者かにジャックされてそれで着陸できないのかsign02

まるで映画みたいだsign03

ものすごい事件だsign03sign03

・・・と、ちょっと興奮してしまいました(゜o゜)

そんなことあるわけないですねsweat01

風がものすごかったんで着陸できなかったんでしょうねtyphoon

私も空を見上げながら風でよたよたしてましたtyphoon

かなり近い飛行機もいたりして部屋に入ってからもなんだかドキドキわくわく何かを期待していた私でしたcoldsweats01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — chibakitaten @ 20:19

雨・・・・。

昨日は休みだったので朝から色々動き回りました(´・3・)ノ

無駄にいつもより1時間半くらい早起きしてしまったので洗濯したり掃除してみたり、買い物行ってみたり・・・(´・3・)ノ

すっげー晴れてて気持ち良かったheart01グヘヘ

車の中暑いくらいで冷房入れてしまいましたもん(´・3・)ノ

なんですか今日のこの天気・・・(´д`)

どしゃ振りじゃぁありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっちゃびちゃじゃぁありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!

雨なんて大嫌い(・へ・)!

せっかくの今月最後の土日に備えて気合入れてたのに・・・(;一_一)

風邪ひかないようにちゃんとあったまりましょうね、人肌でheart01グフフ

富士店のヘタレ 山田でした(´・3・)ノ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:06
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.