お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/1/31 日曜日

ビキニが似合う体を求めて・・・

ここ数年すっかり腰まわりにお肉が付いてきた新井です。

今日から日吉君とだいぶ前に流行ったコアリズムを始めました☆

なんで今更

実は去年の社員旅行でビキニデビューしたのですが、思い描いていたカッコイイ姿とは

かなり外れていました

後ろから見るとさもなさそうですが、前からはとても見せられません

と言うことで、今年こそは腰まわりの肉をそぎ落とし

カッコイイ姿で南国のビーチを堂々と歩きたいと思います

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:25

1月31日(日)晴れ

どうもプラウド柏店の木藤です

今日で1月終わりですねsign03

なんだか去年から時間過ぎるのがあっという間ですsun

あっという間におじいちゃんになっちゃいそう・・・

毎日充実しているからイイんですけどねhappy02

今日も朝から洗車して車仕上げてあっという間に帰宅の時間ですdash

帰ったら今日はのんびり風呂にはいろうと思いま~すspa

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:15

フレンズ・・・そしてアリガトウ

指をつないだら OH フレンズ

時が止まる気がした・・・

Yahooのサウンドステーションで店内にガンガン流れています(´・3・`)ノ

、 

何故かこの人が頭の中に浮かんできました・・・(´・3・`)

・・・ゴンゾーです(笑)♪

最近微妙に好きです(´・3・`)ノ

ゴンゾーさんのおかげでノリノリで仕事出来たので、本日はたくさんのご成約を頂きました(^-^)ノ♪

ゴンゾーさんおかげで廻らない高級な寿司を食べに行けます(^-^)ノ♪

仕入れの方々が良い車を仕入れてきてくれます。

富士店の澤村君が丁寧に接客もそうですが、車両のチェック・仕上げ、見えない所での裏仕事を積極的に行ってくれます。澤村君がいなかったら富士店は周りません!!!重要な存在です!!!

富士店のエース 渡邊君のおかげで成約台数が伸びます。彼もまた、いなかったらここまで店で売り上げる事は出来ません!!!かなり重要な存在です!!!

事務員の望月さんのおかげで書類の提出や登録がスムージィに出来ます。彼女がいなかったら納車出来ません!!!

自分のおかげで・・・おかげで・・・・んー、おかげでぇ・・・えっと・・・(・へ・)

みんなかけがえない、重要な存在なのです(´・3・`)♪

みんなのおかげで、グヘヘheart01な感じです(´・3・`)♪ アリガトウ

来月からも頑張っていきまっしょい☆  山田

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:20

2010/1/29 金曜日

メンテナンス!(^^)!

今度の休みにボードのメンテナンスをしようと思いますsnowboard

メンテナンスといってもホットワックスをやるだけなのですが、ちと面倒ですbearing

まず、家に場所がないので、前の職場に行ったり、プラウドさんで場所を借りたりと・・・

汚れを落として綺麗にしてからワックスをタラタラと垂らしてペーパーを使って均等に伸ばして、固まったらスクレイパーで削ったりと、工程がわかれていますbook

自分の家にスペースがあれば毎日、コツコツとやるのですが、それが出来ないため仕上げのワックスを塗るまでを1日でやりますcoldsweats02

知っている方は解って頂けると思うのですが、ワックスが乾くのに時間がかかるしベースワックスでクリーニングをするのでワックスの塗りと削りを最低でも2回やらないといけないのですsweat01

意外と時間がかかりますsleepy

しかーしshine

違うんです!!!!

かなり違うんです!!!!

すーーーーーーって滑っていくんですlovely

ホント気持ちいいぐらいにスーッとheart

ショップの店員の方が言っていたのですがちゃんとワックスを塗ってメンテナンスしてあるボードを使った方が上達も早いし、変な癖も付きにくいと言ってましたear

特に初心者の方や始めようと思っている方にはもってこいとの事でしたsnowboard

自分もまだまだ修行中の身なのでしっかりとメンテナンスをしようと思いますhappy01

まだまだ解らないことはいっぱいありますが、知っているかぎりでご相談にのりますのでスノーボードの事でしたらご来店の際などお気軽にプラウド三島店日吉までお尋ねくださいhappy02

      ようやく筋肉痛から解放された日吉でした。good

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 23:01

1カ月

どうも柏店の金子ですshine

今日で家の子が誕生して丁度1カ月経ちましたhappy02

まだ嫁さんの実家にいるので月に数回しか会えないですが、会うたびに少しづつ顔つきなど変わってる子供に会うのが楽しみでなりませんwink

今度の休みにまた茨城の嫁さんの実家に行き、娘の1カ月健診に行ってきますcatface

その次はお宮参りとイベント目白押しですhappy01

まだいつ柏に帰ってくるかは未定ですが、今から家族3人で過すのを楽しみにしてますconfident

まぁずっとばたばたしてるんだろうなぁなんて思いますbleah

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:48

2010/1/28 木曜日

新入庫車!!

寒い日が続いてますねsweat01

今日は雨の予報なのに降らなくてよかったですnote

車汚くなっちゃいますからねsweat01

今日も柏店に新たな選手が入場しましたheart01

ネイキッドとかカルディナとかセレナとか・・・

明日も入庫しますのでまた後日紹介しちゃいますhappy02

お楽しみにsign03

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:08

復~~~活っ!!

富士店渡邉は復活致しましたsun

インフルエンザの野郎めっ

俺の体に侵入して悪さしやがって!!

皆さんも気をつけて下さい、

40℃近い熱が一向に下がりませんっ

常にふらふら状態が体を襲います!!

自分はかからないだろうという安易な考えは捨てました。

休んで富士店の皆さんに迷惑をかけたことを深く反省しています。

以外に体の弱かった富士店の渡邉で~したscissors

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 18:20

2010/1/27 水曜日

やっぱサイコー!!!!

行ってきました!

またまた行ってきましたhappy02

スノボーにhappy01

昨日は、後輩と2人でエコーバレーと言うスキー場に行ってきたのですが、見てください!この気持ちのいいゲレンデをfuji

ホント、雲1つなく最高のコンディションsun

ア・ン・ドnotes

前の日に雪が降ったらしくフッカフカのパウダーlovely

平日で人も少なく本当に本当に最高でした!

そこそこ大きいキッカーもあり、ひたすら後輩とジャンプの練習をしましたsnowboard

いつもは、昼食の時にビールを飲んでいい気分になってしまい、昼寝をしてしまうのですが、

昨日はやたらテンションが高く、ビールを飲んでも眠くならず、むしろ酒パワーでテンションMAXbomb

ご飯を食べて、すぐにゲレンデへ戻りました。

ホントに楽しい1日でよかったですhappy02

季節的なものなのでまだまだいっぱい行こうと思いますrun

            spaちゃんと温泉にも入って体を癒してきた日吉でしたspa

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 21:03

2010/1/25 月曜日

低反発!!

どうもプラウド柏店の木藤です!!

最近私は枕を買いましたnote

もうずっと枕を使わずに生きてきた私ですが買ってやりましたsign03

しかも低反発ですsign03

私の頭にむかって反発しやがりますsign03

・・・寝心地わるっっshock

もっとふわっとフィットするかと思ったんですけどねsweat01

なんだか枕が沈んでくれないんですよweep

頭の中身が空っぽだからですかねぇ・・・

いいえそんなことないです・・・

毎日けっきょく枕の下で寝ている木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:02

アスリートへの道

どもですup

最近体調がいまいちだったり、ストレスを感じることが

多かったので、気分転換に夜ランニングすることにしました

始めて1週間になります・・・・・・

ものすごく気分爽快な日が続いてますshine

元々スポーツが好きなので継続してることがなつかしいですbleah

今日も帰ってランニングします

                    元高校球児 樺澤でしたbaseball

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:58
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.