お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/12/28 月曜日

ロッチ?ロッチ?!ロッチ!!

happy01こんにちわぁぁup happy01 paper

とある某所で発見!!

なかなか遭遇することはないとは思っていましたが奇跡ですshineshineshine

たまたまエレベーターに乗った時、振り返るとenter

あれ?

まさかぁ~

似てるだけだよなぁ~

って思いましたが本人にこっそりききましたhappy01

 それは、レッドシアターにも出演しているロッチ(コカド、中岡)の中岡ではないか!!                                                                          200912280129000

思わず写メしてもらいましたけどねup

ワタナベエンターテイメント所属でコカドが大阪NSC14期生で中岡は16期生らしいです。

なかなかない遭遇に思わずにっこりhappy01

個人的にはロッチは好きですがみなさんはいかがですかねぇぇ

今年の見納めって感じで良い年がむかれられる気がしますなぁぁ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 17:33

2009/12/26 土曜日

今年も

あとわずかですよねhappy01note

プラウド富士店に来て車をご購入されたお客様、見に来て頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいですsun

28日から4日までお休みを頂きますnight

5日からの営業となってしまいますが、来年に向けて良い車を取り揃えていますのでたくさんのご来店お待ちしていますnote

 

富士店渡邉でした

あ、大庭さんにベタだと言われましたdown

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:47

明日は2009年の総決算にしては寂しい有馬記念!!

いやぁ~ 今年の有馬のメンバーは寂しいのぉ・・・ 核になる馬が3歳牝馬ですかぁ・・・  人気も これじゃあ割れるわな!!こんな年は真面目に考えるより、ゴロや好きな数字で買いましょう。無趣味予想は9-11 39.9倍、ド素人予想と海賊予想が全く一緒の4-8 157倍です。私の期待馬は1・3・4・15・16ですが、今晩ゆっくり考えて買います。今年のコピーは「有馬よければすべてよし!」誰もが思う事ですが一体何人の人がそうなるのか・・・ 私もそう思う一人ですが、私の1年の総決算は29日の東京大賞典なんで その資金が少しでも増える事を願って明日のレースを迎えたいと思います。柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:37

2009/12/25 金曜日

☆クリスマス☆

今日はクリスマスですねshineshine

みなさんはどうお過ごしでしょうかsign02

私は昨日の夜ピザとケーキを食べましたgood

美味かったですlovely

食べ過ぎて苦しかったですが大満足happy02

しかし宅配のピザはサンタの格好で届けに来るんですねsign03

サンタの格好でバイク乗ってる姿見てみたいですねsign03sign03

プラウド柏店 木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:58

12月25日クリスマス♪

こんばんは~note

クリスマスですね~なんだかクリスマスって感じがしない望月ですaries

 

 

今年ももうあとわずかですねっ

私は今から忘年会わっくわっくしちゃってますnote

大好きなお酒を飲みながら今年一年を振り返ろうと思いますsmile

 

ではみなさんよいお年を~shine

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:16

2009/12/24 木曜日

Merry X‘mas イヴ♪

メリーXmasイヴでございます(´・3・`)ノ

 

世間の皆さんはきっとうかれているんでしょうねぇ・・・ヽ(^o^)丿

きっとキラキラ輝くイルミネーションやツリーを見たり、おいすぃクリスマスケーキを食べたり・・・(´・ω・`)グヘヘ

 

 

 

 

こんな所に行ってみたり・・・

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

こんなの見たり・・・

 

 

 

 

efbc91

 

 

 

こんな素敵な顔して・・

 

 

 

 

e794bbe5838f-0121

 

 

 

 

こんなにおいしそうなの食べたりするんでしょうねぃ・・・

 

 

 

 

efbc92

 

 

街に繰り出せばカップルだらけなんですかね(´・3・`)?

うらやますぃ限りです(^-^)♪

 

皆さんもXmasを楽しんで下さいねheart01グフフ

山田でした(・へ・)ノ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:00

2009/12/23 水曜日

迷わず行けよ!!

みなさんついに出ますよsign03

 

あのアントニオ氏の声で案内してくれるナビが発売されるそうですup

起動時にはあの素晴らしい詩『道』とともにあの名曲が流れるそうです。

 

 

235529

 

こんな感じでheart01

 

これはたまらないhappy02

 

しかしちゃんとルート案内してくれるんでしょうかcoldsweats01

 

とりあえず      

 

迷わず行けよsign03 行けばわかるさsign03  ありがとーsign03

 

 

アントニオ大庭

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:01

tokyo——

昨日のお休みを利用して、都会の街東京に行ってまいりましたsign03

平日なのに人間いっぱいいるし外人さん多いしさすが東京ですね!!

竹下通りの外人さんの呼び込みはなんかもぉ恐いですもんshock

田舎者なもんで・・・

 

しかし楽しかったですなsign03

おかげでたっくさん買っちゃいましたnote

帰り荷物いっぱいですsweat01

一足早いクリスマスのイルミネーションもみてきましたshine

汐留のイルミネーションはヤバいですsign03 すごいですsign03 キレイですsign03

あれは是非みなさんに見て頂きたいhappy02

感動すること間違いなしですshineshine

 

柏のロマンチスト木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 09:26

2009/12/21 月曜日

TDS役立ち(?)情報

どうも柏店の金子です。

私がキャストだったころゲストによく聞かれたのが「コインロッカーの場所」と「モノレール乗り場の場所」でした。

皆さんもTDSに行ったときに、TDSは出入り口が2か所あるので自分がどこのコインロッカーを使ったか分からなくなったり、モノレールの乗り場が分からなくなった時はありませんか?

そんな時は近くのキャストに聞くのも良いですが、それも面倒だという方にコインロッカーの見分け方とモノレール乗り場の行き方を教えちゃいます。

実はモノレール乗り場は、ノース、サウスの出入り口の中間に位置しているため、どちらから出てもOKなんですhappy02

続いてコインロッカーの場所なんですが、実は使っている鍵の色でどこのコインロッカーなんだか分かるようになってるんです!

園内のロッカーは「緑」がサウス側で鍵にHSって書いてます。「オレンジ」がノース側で鍵にHNって書いてあります。

園外のロッカーは「赤」がサウス側で鍵にSGって書いてます。「水色」がノース側で鍵にNGって書いてあります。

モノレールの駅のロッカーは「黄色と紫」がサウス側で鍵にCG、SSって書いてます。「ベージュ」がノース側で鍵にSNって書いてあります。

これを少し覚えておくと、荷物を取り出す際に迷わなくなりますwink

ぜひ参考にしてみてくださいhappy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:40

2009/12/20 日曜日

見ちゃいました・・・・ついに

dscf3585

ワンピースゼロ巻ですよhappy02ストロングワールドpunch

実は金曜日声が出なく鼻がズルズル状態で映画館に行きました。

ぜひ 仲間の大切さを実感できる内容かと思いますのでぜひ見て下さいなlovely

ちなみにとなりのトイザラスさん通ったら大渋滞!!!!!とにかくすごかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:37
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.