お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/11/30 月曜日

クッキング(*^。^*)

昨日の話しですが冷凍庫の中を覗いてみると・・・

大量の冷凍ご飯がcoldsweats01

これを調理してやろうと思い、スーパーに行き焼きそばの麺を買って

そば飯を作ることにしましたpunch

いつもはチャーハンなんですが、自分が作るチャーハンは正直美味しくないですcrying

なので、そば飯を初めて作ることにしましたshine

しか~し焼きそばの麺を買いに行った時間が夜の10時過ぎだったため

帰ってきたら眠くなり断念してしまいましたsleepy

明日に持ち越しですsweat01sweat01

何気に料理をしたがる樺澤でしたhappy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:30

早っ!

どうも柏店の金子ですshine

先日のブログにも書いた、マイケル・ジャクソンの映画「This is it」が早くもDVDやブルーレイになるらしいですhappy01

しかもDVDは3種類のバージョンが発売されるみたいですhappy02

私もDVDで購入しようと考えてますが、どのバージョンにしようか検討中ですbleah

皆さんはどのバージョンで買いますか?

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:59

2009/11/28 土曜日

明日はJC!!

ジャパンカップは あまり好きではないレースの1つです。当たった事がない訳ではないんですが何故か以前から好きじゃないんです・・・   でもランフランコ・デットーリが勝った2レースは良かったのぉ~  でも今年は騎乗がないんでガッカリです。でも予想はしますよ!ド素人予想は8-18 125.0倍、海賊予想は9-10 17.6倍、無趣味予想は3-17 2215.0倍です。私は外国馬の2頭 11・15から1・3・4・8・10に流します。今年は3歳牡馬クラシック3レース・牝馬クラシック2レース・宝塚記念・天皇賞(秋)・エリザベス女王杯の勝馬が出ていません。確かにウオッカやスクリーンヒーローは出走しますが、例年より日本馬がかなり手薄なような気がしますので軸は外国馬にします。実績もあり、当日かなりの人気になりそうなコンデュイットという外国馬も居ますが なんとなく消します。人気馬の中で買うのはオウケンブルースリだけ!なんとなく穴馬は内枠から来そうな気がするんですが皆さんどう思いますか?先週ハズレた分 今週はワイドでチョットだけ当たって欲しいです。柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:56

朝の寝ぼけ・・・

三島店の新井です!

実は最近、朝の寝ぼけがひどくて困っています。

例えば、歯磨きをして味がなんかまずいなぁと思ったら

はみがき粉じゃなくて洗顔料を歯ブラシに付けて磨いていたり・・・

でも、はみがきと洗顔料ってまぎらわしいですよねっ!

間違えたことがある方は連絡下さい。いないか。

あの不味さは最悪です

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:32

2009/11/27 金曜日

太陽と僕とあなた。

今日の暑さはなんですかぁ??

久しぶりに仕事中に汗をかいた気がします。

ももひきデビューを考えていましたがもうチョイ先まで見送りです。

三島店の新井さんと澤村さんはもう履いていると風の噂で聞きました。

今日なんかはムレムレなんじゃないかと心配していた今日この頃です。

最近は頭も鍛えてる富士店の渡邉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:25

プラウド柏店☆新入庫車

今日もいっぱい入ってきましたnote

ドキドキしちゃいますねheart02

紹介しまっすgood

ワゴンRプラスairplane ☆20万☆黒☆H12年式☆70000キロ☆

ファンカーゴairplane  ☆20万☆黄☆H13年式☆69000キロ☆

ウイングロードairplane ☆20万☆シルバー☆H14年式☆45000キロ☆

オプティairplane    ☆25万☆シルバー☆H11年式☆13000キロ☆

フェアレディZairplane ☆25万☆黒☆H3年式☆76000キロ☆

などなどたくさんですnote

オプティは走行距離13000キロですsign01 自分でもビックリですsign03

Zもカッコイイですねぇcatface

ぜひ遊びにきてくださいhappy02

プラウド柏店 木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:32

2009/11/26 木曜日

休日の楽しみ(^O^)

最近の休日の楽しみ!

それはドラマの「ライアーゲーム」です。

まーたまたま自分が火曜日休みなので休日の楽しみとなってしまっているのですが、必ず9時前までには家に帰るようにしてます。

どこか出かけていても「ライアーゲーム」始まるからと言って帰ります。

なので、外食もしなくなりました。

ボーリングもしなくなりました。

友達と遊ぶこともなくなりました。

そして・・・

一人になりました。

               早く、HDDレコーダーを買おうと思う日吉でした(T_T)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:59

14年!白デミオ!66,000キロ!

食後のデザートってイイすよねheart01

3時のおやつもイイすよねheart01

ホっとしちゃいますよね(^-^)ね?

今日の昼食後に、こいつをたいらげてやりましたheart01

 

 

 

e794bbe5838f-023

 

 

スプーンで食べるプレミアムロールケーキheart01純生クリーム使用です(^O^)

まさにプレミア~ム♪

メチャうんまかった(^-^)♪

癒されますね~heart01ね?

 

ポク、推定肌年齢90歳のデミオちゃんの肌をてゅるんてゅるんにしてあげてる最中なんです(´・3・`)

今オペ中なんです(´・3・`)

絶対に10代の肌にしてやります!!

考えただけで興奮してきましたheart01ハァハァ

そんなポクを優しく癒してくれたスプーンで食べるプレミアムロールケーキ(純生クリーム使用)さんに感謝ですよね(^-^)ね?

さて、がんばれ!!オレ!!!

 

・・・と思ったんですけど、完成して展示したら5分で成約頂きました。

さすがオレ!!!グヘヘheart01

スイーツ大好きな山田でした(´・ω・`)ノ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 13:40

2009/11/25 水曜日

昨日のお休みは

どうも柏店の金子ですshine

昨日は我が愛車のワークス号のオイル交換をやってきましたwink

しかもタダでbleah

というのも一昨日に私がお世話になってるお店から

今回ワークス用のCPUを作ったので、作動チェックさせて欲しいと言われてOKしたら、

お礼ってことでオイル交換をしてもらいましたhappy02

ちょうどオイル交換時期だったのでラッキーでしたshine

しかも使ったオイルが1Lで3000円もするオイルでしたsign01

さすがに高いオイルだけあって、エンジンが軽く回ってる感じがしますsmile

でも次回のオイル交換は安いオイル使えないなと思う今日この頃ですcoldsweats01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:16

洗車

中古車屋さんは朝展示車を洗車します。

お客様に喜んでもらうために一生懸命心をこめて洗車をします。

 

しかし水が冷たいsign03手が痛いsign03sign03パックリ割れちゃうsign03sign03sign03

この時期の洗車はほんとにキツイんですbearing

 

けれどもお客様が喜んでくれるならと今日もみんなで一生懸命洗車をしています。

                             店長

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 21:12
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.