お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/10/31 土曜日

明日は天皇賞(秋)!!

秋天と聞いて真っ先に思い出すのは、ダンスインザムードとアドマイヤグルーヴが2・3着だった年だなぁ~ 後はヘヴンリーロマンスが1着だった天覧競馬の年ですかねぇ    上記の3頭共が人気薄の牝馬でした。今年の牝馬ウオッカは人気が有るから 1着に来ても驚かないしつまらない・・・  4着以下に沈んだほうが面白いですよね。予想にまいりましょう。ド素人予想は3-13 152.5倍です。私は3・6・7・9・10・12・13・14・15のBOXと言いたい所ですが、◎14サクラメガワンダー〇6アサクサキングス▲7ウオッカで勝負します。柏店の石塚でした。。。 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:38

男の勝負!

今日は店舗のみんなで餃子の王将に食事に行ってきます!

ですがただの食事ではありません…誰が一番餃子を食べれるかを勝負しますpunch

今のところいい感じで腹が減っていて、いくらでも食べれる気がするので全く負ける気がしませんsmile

自分の限界に挑戦してきますgood餃子早く食いて~!

澤村でしたpig

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:15

あ♪そこ!ん・・・そこ♪

私山田、昨日・一昨日と連休を頂きました(´・ω・`)♪

そ・こ・で!!ポクも今巷で流行りのディズニーにインパしちゃいました(*^_^*)☆(インパて何?????)

ホテルに帰った後に電話で呼び出ししてやったんです!!!

「あのぉ~、23時にお願いしたいんすけど・・・」

・・・てな感じで(^-^)♪

しばらくして

「こんばんわ♪〇〇と申します!よろしく♪」

と明るい感じで来てくれました(^◇^)

「じゃあ横になって♪」

「ここ?ん、こっちかな?」

的な感じで1時間ほど続くわけでポクも

「あ・・・そこ、う~♪」

「ん・・・そこそこ・・・」

「あはぁぁあん」

な感じなわけであって・・・(:^-^)

とにかく超気持てぃかった(●^o^●)♪

ありゃーかなりのテクニシャンすよ(-_-;)ポク秒殺でしたもん・・・♪

 

 

 

また呼んでお願いしたい!!!

 

 

うん、マッサージ(´・ω・`)☆

さすがに50代くらいのおばちゃんだと、イイ具合の力加減なんだよね~(*^_^*)

ディズニーの内容は敢えて伏せとこっ♪

でわでわ(^-^)ノ

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:49

2009/10/30 金曜日

パール単色のシーマ!

こんにちわ大庭です。

今日うちにY33シーマが入ってきました。

パール単色sign01距離79800キロsign01安心のLVバネサスsign01マルチ・サンルーフ付きsign01

程度極上sign03

ぞくぞくしますねheart02

そのまま乗るもよしnote思いっきりいじるもよしnote

早い者勝ちですsmile

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 20:02

最近

ドラマにはまってますhappy01今月に入って実はコードブルー。ドクターヘリかっこいいですなbleah

ドラマのなかのぎばちゃん、ちょっと冷たいがあんな感じの上司いたらかっこいいわいpunch普段は会社でしか

pcしませんが実は昨日海賊王のhouseにネットを引きましてきっと柏店スタッフはwobblyあれえ?ブログかかれてる・・・・・・・・・・・・

 

 

最近柏店ではお客様からトヨタbBとかステップWの黒が欲しいと問い合わせを多数いただいておりますhappy01あくまで店頭展示車ではMAX25万

車両ですが店頭以外でも少し予算をあげていただくだけでも店頭に並べてない車両もありますのでぜひお問い合わせくださいgood

明日は月末になりますがご来店をお待ちしてます

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 16:52

2009/10/29 木曜日

隠れミッキーを探す会

どうも柏店の金子ですshine

今日はTDSの隠れミッキーのお話をしちゃいますhappy01

皆さんは隠れミッキーはパークの中にしか無いと思ってませんか?

実はパークの外側にも隠れミッキーは存在しますsign01

パーク外のノースピクニックエリアのどこかに隠れミッキーがいますwink

詳しい場所はせっかくなので内緒にしますbleah

皆さんもTDSに行ったらパークに入る前にノースピクニックエリアに行って隠れミッキーを探してみて下さいcatface

もしわからなかったら、近くのキャストさんに聞いても良いかもしれません。きっと優しく教えてくれますよsmile

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 22:22

またまた新入庫車!

またまた新しい車が入ってきました!

黒のファンカーゴ★車検2年付き!走行74000キロ!社外アルミ!

パールのエルグランド★車検2年付き!走行84000キロ!ハーフレザーシート!

赤のマーチ★車検2年付き!走行51000キロ!社外アルミ!

3台ともすごくオススメです!是非プラウドへご来店下さい!

澤村でした~happy01

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:21

2009/10/28 水曜日

轟。

今日は富士店の新顔を三台紹介しますcancer

まずはトヨタのプログレちゃんです、色はグリーン、68600km、中も外も超綺麗です。

続きましてプジョー206!!色は赤、50300km、これまた綺麗ですよ。

続きましてミニキャブバン!!!色はシルバー、70000km、軽箱かなり人気です。

是非、富士店に足を運び見に来て頂きたいですrun

書くことがなくなって車に逃げた富士店の渡邉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — fujiten @ 19:32

洋ナシ♪♪・・・用ナシ?!

昨日ぉやすみだったはんにゃラフランスを朝からpresentshine

pa281445

すずきゎpresentのつもりで渡したのに

・・・

 

すかさず、カバ吉サンが

カバ吉  『はんにゃ~、ラフランスって意味知ってるsign02

はんにゃ 『えっっ、わかんないデス』

カバ吉  『用ナシって意味だょsign03sign03

はんにゃ 『・・・(泣)』

 

で、

朝からdown

pa2814471

はんにゃにゎ、申し訳ないケド・・

朝からみんなで爆笑 happy02smileさせてもらっちゃいました。。

 

 

 

 

 

pa281447

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 19:20

2009/10/27 火曜日

DSRC(@_@;)

今年の7月に念願だったカロッツェリアのサイバーナビを買ったんですが、その時に同時にND-DSRC1というものを買おうと思ったのですが、発売時期未定ということで購入することができず、待つこと3カ月!!!!

ようやく、発売されました(^O^)

カロッツェリアのホームページで知った瞬間に興奮してしまい以前、働いていたタイヤ館に即効電話して取り寄せてもらいました。

正直、詳しくは解らないのですが次世代のなんちゃらかんちゃらユニット…??

とにかく便利でいいものらしいんです( ^)o(^ )

ミーハーな自分としては早くつけたく休日にタイヤ館に行きました。

気合十分で到着して、つけようと思ったのですが、セットアップの事などを確認するためにパイオニアに電話したところ、

(+o+)

やっちまった(T_T)

専用のセットアップが必要のこと(;_:)

自分的にはETCのセットアップでいけると思っていたので大誤算でした。

とりあえずタイヤ館さんではまだ対応してないとの事だったので、近隣のオートショップやディーラーに聞いてみたり、ネットで探してみたところ、、、、、、、、

どこもまだ対応してないとのこと(T_T)

始まったばかりのサービス&商品ということで普及していないためでしょうか(;_:)

心ウキウキ、気合入りまくりの心は音もなく崩れ落ちました。

とりあえず取り付けるのをやめ、セットアップできる日が来るのを待つことにしました(T_T)

これから主流になってくるサービスみたいなので返品などは考えていないのですが軽く残念でした。

でも一カ月ぐらいすればタイヤ館さんでもセットアップが可能になるとの事を聞いたので、再度、気持ちがワクワクしてきました。

                         頭の中がDSRCでいっぱいの日吉でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:32
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.