お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/9/30 水曜日

ハロウィン

どうも柏店金子ですhappy01

明日から10月になりハロウィンの季節になりましたshine

ハロウィンといえばやっぱりディズニーですよねwink

今年はシーでもハロウィンイベントが実施されてますscissors

シー初のハロウィン、遊びに行くのが楽しみですgood

皆さんもTDRのハロウィンに足を運んでみたらいかがでしょうかhappy02

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:12

2009/9/29 火曜日

さっぱりです♫

私ごとですが、昨日の休みを利用して散髪にいってきましたhairsalon

久しぶりにおもいきった髪にしてみました・・・

気になる方は是非プラウド柏店へsign03

・・・興味ないですよね(笑)

ついでにララポートに買い物に行き、ずっと欲しかったラグを買いました。

前から探していて、なかなか良いのが見つからなかったのですが、

昨日出会っちゃいましたlovely

2万円とけっこうな高額でしたが、一目惚れしたので即購入sign03

大満足ですnotenote

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 18:30

2009/9/28 月曜日

■お手頃車専門店プラウド■ホームページリニューアル■

9月26日にプラウド3号店 富士店がオープンしまして、それに伴いホームページのリニューアルをいたしました。

より各店舗がわかるようにスタッフの紹介やトップページも見やすいように改良いたしました。

富士店の在庫なども随時アップしていきますのでよろしくお願いします。

検索は「お手頃車」でお願いします。

http://www.otegorosha.com

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 08:37

2009/9/27 日曜日

プラウド柏店☆新入庫車

今日もたくさんのご来店・ご成約ありがとうございますsign03

最近は気温もちょうどよくなってきて気持ちいいですねぇ・・・

ってなわけで新しい選手を紹介しますgood

☆オデッセイ☆  20万・シロ・74000キロ・純正エアロ

☆ステップW☆ 25万・クロ・74000キロ・wエアコン

他にもたくさん入庫していますnote

今現在マーチが赤、青、オレンジ、パープルと色鮮やかに揃ってますhappy02

ぜひ1度遊びにきてくださいcatface

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:03

2009/9/26 土曜日

明日は2重賞とも わからない・・・

神戸新聞杯は2・5・7・8・11・13・14どの馬が勝ってもおかしくないようなレース。穴馬党には買うだけ無駄に感じます。 オールカマーは1・2・9・15という順当にはいかないような気がします。上位人気が予想される馬が内・外枠に入ってますから 9番ドリームジャーニー他馬を見ながら後ろから行けるのが有利に感じます。先行馬のマツリダゴッホが大外の15番枠・・・ 先行してそのまま押し切れる力は残ってないんじゃないかな?私は7・11・13から入ってみようと思います。    柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:17

今日は大盛況!!

今日はプラウド富士店がオープンしました。
土曜日ということもあってたくさんのお客様に来ていただいたみたいです。
成約台数も二桁を越えたそうです。

富士店に負けないぐらい三島店も活気づいてます。
たくさんのご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:04

2009/9/25 金曜日

暑い・・・

最近9月も終わりになろうと言うのに、またsun夏の様な暑さsunになってますねsweat01

皆様夏バテなどで体調崩したりしてないですかsign02

私は今まで夏バテってなった事が無いんですよねhappy02

特に気をつけてる事も無いんですが・・・sweat01

私が柏店に来て一週間経ちましたgood

これからも元気いっぱい頑張りますup

shine柏店 金子でしたshine

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:12

■9月26日 お手頃車専門店プラウド富士店 オープン■

9月26日に静岡県富士市依田橋338-1(富士清水線沿い・旧国一沿い)にお手頃車専門店プラウド3号店の富士店がオープンします。

オープンに向け仕入も強化しお手頃な車を多数用意しております。

当日は新聞折り込みなどもありますのでご参照のうえ、たくさんのご来店をスタッフ一同お待ちしています。

今後ともお手頃車専門店プラウドをよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 09:28

2009/9/24 木曜日

プラウド柏店☆

みなさんシルバーウィークはどう過ごしましたか??

天気も気温も心地よくいい連休だったような気がします。。。

プラウドにもたくさんの方がご来店して頂き、楽しかったですhappy02

ありがとうございますnote

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:32

2009/9/23 水曜日

航海日誌 その6

ご無沙汰してましたが連休前にジャンプ出てて早速立ち読みheart04

この話からクロコダイルもかっこよく思いました。がんばれルフィーimpact

近日プラウドのホームページもパワーアップすると思いますので今後とも読んでください

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:11
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.