お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/8/31 月曜日

久しぶりのノーホーラー・・・

8月に入って初めてのノーホーラーとなってしまった昨日の新潟記念。豊ちゃんから江田照に乗り替わったホッコーパドゥシャなんか全く見てなかった・・・   やっぱり江田照は穴馬じゃないとなぁ~  有馬記念のアメリカンボスみたいにねぇ・・・    柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:52

2009/8/30 日曜日

航海日誌 柏 その3

皆さんは選挙投票しましたか?今回は政権交代なるか興味ありますねhappy01

必ず歴史が変わるときは「良くも悪くも、時代が変わるときには必ずこういうことが起きる。」
色んな意味でこれから日本も変わっていくでしょうpaper

これはあるワンピースでの名言です、わかった方は結構マニアかもbleah

だいぶ台風も接近してますので皆さんも気をつけてください明日のジャンプを楽しみにしてる柏店海賊王でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:43

2009/8/29 土曜日

明日はサマー2000シリーズ最終戦!!

新潟記念は例年あまり荒れない重賞というイメージがあります。今年も単勝万馬券が1頭も居なく、単勝10倍以下が4~5頭も居るオッズ。今年の重賞は全体的に堅いようなぁ・・・  一昨年は かなり荒れた1年で、馬券の売り上げも良かったんじゃないかな?それに比べて今年は点数を多く買おうとは全く思えない。秋以降の重賞に期待して 資金集め、もしくは あまり負けないように心掛けております。それでは新潟記念の予想を!11-12 15.1倍と6-13 213倍という両極端な2人の予想となっております。ちなみに私は3・4・7・11・12・13・17という汚い7頭BOXでございます。柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:58

2009/8/28 金曜日

プラウド柏店☆新入庫車

今日もプラウドに新しい車が入庫してきました。

新入庫車、入庫予定の車を紹介します!!

ムーブ☆シルバー、H10年式、68000キロ、ターボ、アルミ

マーチ☆シルバー、H14年式、車検2年つき、57000キロ、インテリキー

エルグランド☆クロⅡ、H10年式、車検2年つき、73000キロ、4WD、アルミ

などなどですnote

ぜひ1度遊びにきてください!!

プラウド柏店 木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:09

2009/8/26 水曜日

東京進出!!

プラウド柏店は昨日、いつまでも気持ちの若い3人組で東京にお遊びに行きました。

いろんな意味でいい経験でしたねぇ・・・

また近日再デビュー戦にのぞみます!!

まだまだ私どもは負けません!!

プラウド柏店☆木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 13:28

2009/8/24 月曜日

残念ブエナビスタ・・・

ブエナビスタが惜しくも2着に終わった昨日の札幌記念。勝てなかったけどクビ差の2着、なぜ凱旋門賞を断念しなくてはならないのか?確かに馬体重の面から見ても夏の成長分は あまり感じられない。レース中もイキたがる素振りも見えたし、安勝さんも押えるのに苦労したようなコメント。まさか もうフケ?それは早すぎですよね!!  負けたから断念したんではなく、体調面も成長面も まだまだ凱旋門賞には通用しないと判断しての決断だと思いたい。もしかしたら馬体に何かがあったんだとしたら 秋華賞での牝馬3冠も怪しいんではないでしょうか?柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:49

2009/8/23 日曜日

航海日誌 柏 その2

まだまだ続く暑さ

いかがお過ごしでしょうかup今日はまだ会社に残って仕事してますが夜8時を過ぎたあたり

急に力が入らなくなり柏店近所のセブンイレブンへ行きました。

最初はいつもお世話になってるらーめん屋さんに出前を頼もうと思ったのですが営業が終わってしまいましたcoldsweats02

気分は辛いみそラーメンnoodle結局食べたのはパスタheart04

明日は楽しみワンピース 明日が待ちに待ったジャンプ楽しみ海賊王 栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:54

三島店入庫車情報!!

★ファンカーゴ(黒) 年式12年 走行7万キロ 車検2年付き
★ムーブカスタム(黒) 年式11年 走行7万8千キロ 車検H22年9月
★ステージア(白) 年式9年 走行7万6千キロ 車検22年7月
個人的にはファンカーゴがお勧めです!すぐに成約が決まってしまいそうなので早めにご来店下さい!他にもたくさんお勧めの車があるのでお客様の目で確認してみて下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:30

2009/8/22 土曜日

明日は札幌記念!!

このレースは過去7年で 以前にG1を勝ったか後にG1を勝つ馬が5頭、その内 牝馬が4頭も勝っている点から見てもブエナビスタに有利なデータが揃っていると言えるでしょう。しかしPROUD柏店の予想家2人は そのブエナビスタをバッサリ!1-14 67.2倍と10-14 82.4倍という予想です。ちなみに私は6番マンハッタンスカイからです。明日は上記の4頭にブエナビスタを加えたBOXと、軽い夢馬券を買ってみようと考えています。明日は なんとなくチョット荒れそうな気がするんですが たぶん堅いんだろうなぁ・・・  でも1-11-14という結果にだけは ならないで欲しいです。柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:46

2009/8/21 金曜日

プラウド柏店☆大量入庫!!

本日プラウド柏店に新たな選手がたんまり入場してきました!!

☆トッポBJ☆   クロ、H12年式、38000キロ、ワンオーナー

☆パジェロイオ☆ アカⅡ、H11年式、45000キロ、ワンオーナー

☆MPV☆     アカ、H12年式、74000キロ、キセノン

などなど20台近く入庫してきました。

とても載せきれません!!

ぜひ1度見にきてください。

プラウド柏店☆木藤でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:12
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.