お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/7/31 金曜日

プラウド柏店にベンツC200登場!!

プラウド柏店に続々と人気の車が入庫してまいりました。

☆ベンツC200☆   白・H11年式・72000㌔

☆シーマ☆       シルバー・H8年式・87000㌔

☆ステップW☆      クロ・H11年式・77000㌔

☆ライフ☆       クロ・H10年式・82000キロ

などなどたくさんです!! ぜひ1度ご来店ください☆

プラウド柏店☆木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:39

最新入庫車 三島店にワゴンRが2台登場

プラウド三島店に軽自動車が2台入りました

ワゴンR 
H10年式
車検H21年12月
走行距離 6万2千㌔
カラーは人気のホワイト

ワゴンR
H13年式
車検H22年7月
走行距離 8万3千㌔
カラーはベージュでワンオーナーです

人気の軽自動車が一度に2台も入ってきたので
ぜひプラウド三島店までお越しください。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — mishimaten @ 20:07

2009/7/30 木曜日

いい天気☆

今日は朝からカラッと晴れて気持ちよかったですnote

天気がいいと暑くても平気ですよね~

湿気が多い嫌な時期もすぎたので外にいても元気ですup

プラウド社員一同、自信と元気をもって皆様をお待ちしていますnote

プラウド柏店 木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:48

2009/7/28 火曜日

意外とついた函館記念!!

マヤノライジンが意外と人気がなくて結構 高配当でしたねぇ  マヤノライジンが本命だった私としては複雑な結果でした。でも はずれましたけどね・・・   今週は小倉記念です。小倉巧者という馬がかなり活躍するイメージのレースです。そろそろ当てたいなぁ~     柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:42

2009/7/27 月曜日

柏祭り!

柏市民の方昨日おとといの柏祭りは行かれましたかhappy01up

プラウド柏店スタッフでは昨夜重大な会議をしてたので行けませんでしたnotes内容は極秘です(笑)

とにかく暑かったので家に帰ってからのbeerは最高でしたhappy02good

僕の少年時代流行ったマンガでは北斗の拳が流行りました。これ以上話すと年齢がバレますねcoldsweats01

ただ皆さんもそれぞれの流行りや青春したものもあるかと思います。

意外といろんな雑学も知ってる海賊王 栗原でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:57

2009/7/26 日曜日

柏祭り!!

今日は非常に天気が良くて祭り日和でした!!

昨日、今日は柏の祭りで天気に恵まれ、良かったですnote

今日はプラウドよりも祭りにみなさん行くのかなぁ~と嫉妬していましたが、

たくさんの方が車を見に来てくれましたlovely

ありがたいかぎりですshine

プラウドには祭りにも負けないアツイ人間ばかりが揃っていますのでぜひ遊びに来てくださいscissors

プラウド柏店☆木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:36

2009/7/25 土曜日

札幌開催なのに函館記念!!

明日は函館記念です。函館競馬場の馬場改修に伴い札幌競馬場で行われるので過去のデータは通用しない・・・  そういう時のPROUD予想。今月 仕事のほうは絶好調のド素人予想家は8-16 396倍、ダビスタ予想家は1・8・13のBOX。馬連オッズで243~2466倍。ちなみに私は4・7・9のBOXです。どれか一つでも当てて楽しくコパカバーナに行きたいねぇ~ 梅原さん!!柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:16

2009/7/24 金曜日

プラウド柏店☆新入庫車!!

本日もどしどしと新しい車が入庫してまいりました!!

アルデオ(25万円・コン・74000k) などなど!!

プラウドはどんどん新しい車が入庫してまいります。

ぜひご来店ください!!

プラウド柏店☆木藤でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:39

2009/7/22 水曜日

昨日は

誠に勝手ながら私め、若干体調を崩してしまいましたwobbly

ですが9時間以上の睡眠により今日はだいぶ良くなりましたheart04

やはり元気がないと出航はできませんsleepy

明日も海賊王仕事頑張りますpunch 柏店栗原でした。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:51

2009/7/21 火曜日

またまた牝馬のアイビスサマーダッシュ

やっぱり夏は牝馬ですねぇ~ 一昨日のアイビスサマーダッシュも牝馬のカノヤザクラ、しかも連覇!!今週の函館記念にも5頭の牝馬が登録しており その内 何頭が出走できるかはわかりませんが出てきたら頭で買ってみるのも面白いと思いますよ!!それでは また 土曜日に・・・  柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:14
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.