お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2009/6/30 火曜日

在庫充実中!!プラウド柏店

只今プラウド柏店に軽自動車・コンパクトカーの在庫がとくに充実しています!!

たんまりと入庫してきましたnote

その他にもセダン・ミニバン・外車など多彩な車両を取りそろえております!!

売れてしまったらごめんなさいm(__)m

ホームペ-ジ・雑誌などで情報を記載していますが、ぜひ1度ご来店くださいませ。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 18:59

フォーミュラニッポン

先週末、富士スピードウェイで行われた。フォーミュラニッポンの観戦へ行ってきました。

かなり久しぶりに行ったフォーミュラニッポンは、昔の面影がないほど閑散としていました。

天気がよくて、レース観戦には絶好の日でした。

フォーミュラのカテゴリーのレースが3レースにシビックレースにと、フォーミュラのマシンが満喫できる構成になってました。

招待チケットで観戦したので、ピット裏からピットの作業までみられました。

レースはピット上から観戦していたので、最終の立ち上がりから1コーナーまでが見られました。

夕方のピットウォークでは、あの中島悟氏を真近で見られて感動でした!!(かなり小柄な人です。)

次は、鈴鹿で7月の2週目の週末です。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 14:49

★,。・:*:・゜いかがお過ごしでしょうか。・:*:・゜★

三島市は今日も一段と梅雨らしい天候ですrain

霧雨っていうんでしょうか、雨粒が細かくてまるでミストサウナのようですcatface

こういう天気の時は、おうちでマッタリと過ごすのもいいですネheart04

映画を見たり、好きなことに没頭するのもお家の中で過ごす時のだいご味ですっdash

ここ数日は、テレビもマイケル・ジャクソンさんの訃報sweat02であわただしい感じですがsweat01

マッタリ生活のお勧めでした(≧ω≦)bnote

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 10:44

2009/6/29 月曜日

堅くて良かった宝塚記念!!

いやぁ 危なかった!!カンパニーが4着で良かった。実は2人の予想の5頭BOXを買うのを忘れてしまってまして・・・  馬連も26.3倍しかつかなかったからガミずに済んだしねぇ~   もしもカンパニーが3着に入ってたら3連複200倍ぐらいついてましたからのぉ!!  来週からはローカルの夏競馬  頑張ろう~    柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:42

2009/6/27 土曜日

明日は春のグランプリ、宝塚記念!!

ここ数年 天気が悪かったイメージの このレース。でも明日は天気が良さそうですねぇ~   それにしても春のグランプリ「宝塚記念」なのに14頭しか出走しないなんて、ウオッカも居ないんだから もっと出たらいいのにのぉ・・・  でも21世紀に入ってからフルゲートだったのは1回ぐらいじゃなかったかしら?まっ 最近は3歳馬が このレースに出るのも珍しくなったし、ステイヤーの強い馬も あんまり居ないからしょうがないのかな?それに人気投票だしね!! あのですねぇ~ とりあえず予想しちゃいます。ド素人は9-14 112倍、ダビスタ予想家は1・5・8のBOX 馬連の最高オッズだと882倍です。この予想を初めて4週間、ダビスタ予想家の挙げた馬の内 3回も馬券圏内に顔を出しているんですよぉ。それも2・12・8番人気の馬です、なかなかでしょう~  ヒラボクロイヤルなんか来たら いったい いくらになるんだろうか!!!一応ここでの予想では購入金額を3000円と決めていますので、この5頭の馬連・3連複BOXと5-1・8・9・14と1-14をワイドで買い、残りの5点は まだわかりません。私個人的には、2・7・8・9・12・13です。柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 21:14

2009/6/26 金曜日

真夏的暑さ

が続きますがいかがお過ごしでしょうかcoldsweats01up

 

かなり食欲不振で麺類ばかり食べてますscissors

前回の休暇にターミネーター4を見ましたpunch

あれが現実になったら怖いですよねshock

でもシュワチャンもでますので是非見てくださいcherry

この暑さに負けないくらいプラウド柏店スタッフも頑張ってます。ご来店お待ちしてます

柏店海賊王 栗原でした

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:25

2009/6/25 木曜日

今日は久しぶりに天気に恵まれ、清々しかったですね!!

だいぶ暑かったですけど・・・coldsweats02

雨とか中途半端な天気よりは全然いいですnote

明日プラウド柏店にたんまりと新しい車が入庫してまいります!!

ぜひぜひご来店くださいshine

プラウド柏店 木藤

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 20:03

2009/6/24 水曜日

チョイ勝ち!!

昨日私休みということでしたが、これと言ってする事もなく久々にパチンコに行ってしましました★
結果はほんの少し勝ちました。
少ない投資で出て遊んで様子を見てましたが、あまり進展なさそうなのですぐやめて
店を出ちゃいました。。
なのでチョイ勝ちです!勝った分でステーキ食べに行きました。
旨かったです★
チョイ勝ちでしたがステーキも食べられたし大満足!!

                     柏店 板井でした・・・・

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 19:51

2009/6/23 火曜日

ショック・・・ アグネスタキオン堕つ!! 

かなりの衝撃・・・  サンデーサイレンスが亡くなって以来の深い衝撃です。

競走馬生活も たったの4戦(ちなみに成績は4戦全勝です)、種牡馬としても たったの6世代しか残せなかったなんて・・・   おそらく競馬ファンなら誰もがサンデーサイレンスの後継種牡馬の筆頭に考える馬。現に昨年は、13年連続リーディングを続けていた父 サンデーサイレンスの牙城をついに崩しリーディングサイヤーになったばかり。これから もっともっと名馬を世に送り出して欲しかった。産駒には、ディープスカイ(ダービー馬)やダイワスカーレット(有馬記念を含むG1 4勝馬)などなど。あまりにも早い・早すぎる死・・・ 心からご冥福をお祈りいたします  柏店の石塚でした。。。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — kashiwaten @ 22:26

★HDDナビ新機種発売ラッシュ★

各メーカーより新型HDDナビが発売されています。主要なメーカーが毎年この時期に新機種を発売いたします。

カロッツエリア・パナソニック・イクリプスなど夏休み前位に取り付けできるように新機種が続々発売中です。

当社も新機種はありませんがYahooなどで中古HDDナビなどの販売もしております。よろしければYahoo Auctionでも探してみてください。新機種に負けない性能を持っている機種が格安で販売中です。

プラウドホームページのトップからリンクでYahoo Auctionに飛べるようにもなっています。

よろしくお願いします。 プラウド本社

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — suguro @ 00:39
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.