お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2010/9/30 木曜日

本社のアノ子(。・ω・。)

こんにちわ。こんばんわ。

本社にはアノ子がいます。

そう、我らが服部君です

お仕事は真面目なのですが、ふとした時に天然さんになって笑いをさそう素晴らしい子です

先程のお話です。

本社のコピー機が、たまにへそを曲げてしまうことがあるのですが。。。

本日は、服部君が印刷を出したときにそれが当たってしまったようです

私がブログのネタはないかな~と悩んでいる後ろで。。。

コピー機からはピーッピーッとエラー音が鳴り響いています

焦る服部君っ  鳴り響くコピー機っ

そして。。。四苦八苦奮闘したみたいですが服部君は戦いに負けてしまったようです(゜口゜;)

というわけで救いを求められた私

どうしたのかと聞いてみると。。。

紙の破りカスを握りしめた服部君は、紙詰まりを起こしている部分に紙を見つけられないとの事。

パタパタとコピー機を開け閉め、詰まっているであろう部分を確認などなど奮闘すること5分程。。。

コピー機の機嫌は直ったようです

私の完全勝利です

喜ぶ服部君。かわいいですね~

ただの紙詰まりなんですけど、コピー機に負けちゃうとこがなんともかわいいです

なんてことはない、お仕事の一場面ですが、なんだか癒された原田でした(* ´Д`*)

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — honsha @ 12:55

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.