お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2012/4/19 木曜日

第2東名

私は、幼少の頃から海育ち!

山より海!川より海!湖なんて何だそりゃ!です。

海っていいんです。

波の音、潮風。遊びと言えば海でした。

私は、友達とよく海に向かって遊びに行っていました。

あと、色んな物が流れ着きます。そこも良いんです。

卒塔婆やわらじ何かも流れ着きます。どこかの風習でしょうか?

ちょっと気味が悪いですが、そういった【モノ】から、

色々と連想や想像したりしていました。

錆びた野球バットを拾った私は、ボールを友達と探しました。

やっぱり、打ちたい。

そんな欲求にかられ、一生懸命探しました。

打ち込むのは当然海のかなた!

ボールなら、なんだっていいんです。形状が丸ければ・・・

探していると、軟式テニスのボールを見つけました。

私は、急いで駆け寄り、ボールを掴みました。

宝を発見したような気持ち。分かりますか?

私が掴んだボールを見るとそこには4文字。

油性で書かれているのか消えません。

【ドリカム】

と・・・書かれていました。

店長に「ドリカムの決戦は金曜日って知ってる?」

と聞かれ、そのボールの【ドリカム】を思い出しました。

未だに、何故、ドリカムとだけ書かれていたのか不明です。

一体、だれが、何のために?なぜ、海?

当然、ソッコーでかっ飛ばしましたけどね!

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: スタッフブログ — yaizuinterten @ 21:12

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.