お手頃価格の中古車「お手頃車」なら中古車販売店プラウドへ。

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。※一部の携帯電話では、フリーダイヤルをご利用いただけません。

2014/7/18 金曜日

九条ねぎバンザイ

新東名高速道路 藤枝サービスエリア(下り)に新ラーメン屋がオープン

その名も魁力屋!なんと県内初出店。

さっそく行ってきました。

山盛りの九条ねぎ

味玉も柔らかく、味がしっかり染みこんで最高でした。

京都では有名な魁力屋。新東名に乗らなくても下からいけるので、ぜひ行ってみてください。

プラウド焼津インター店 美澤純平

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — yaizuinterten @ 14:29

2014/5/3 土曜日

だぬぉ

とうとうとうとう清水にも「王将」がオープンしました!

プラウド清水店の向かえには「大阪王将」はありましたけどねぇ。

過去に王将に行ったのはいつ頃になりましょうか。

餃子ってまいうーですよね、まいうー。

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 17:23

2014/3/2 日曜日

覇王ミルク

今回の「ち〇きお得情報」はコレでしゃろがに!

コレしかないでしょ!

コレダヨコレ!

コレと言ったらアレしかないよ!

アレだよ~

アレさ~アレ

アレアレレレレレレレレレーッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 18:19

2014/2/12 水曜日

懺悔

今回の「地域お得情報」はネタ切れ間近なので少し近隣を離れます。

具体的な所在地は不明ですが沼津「中古お宝市場」です☆

静岡市の方は“鑑定団”風で通じるかと思いますが、とにかく中古品がいっぱい!

僕は古着を見に行くのですが、鑑定団より掘り出し物があり、安いです。

フフウフフフ

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 16:05

2014/1/16 木曜日

くいくい

ち~いぃっきーおとぉくぅうじょーうほう♪(地域お得情報)

今回はこちらかなぁ?

国一のアピアから北街道に繋がる道がようやく開通となりました!

あまり通る用事はなさそうですが、

近隣住人にしてみたらかなり便利になったのではないでしょうか?!

カモンッ!

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 19:10

2013/12/17 火曜日

いるみねーしょん

クリスマスには少し早いですが、

昨日「東京ドイツ村」まで行ってきましたnote

さすが「関東三大イルミネーション」というだけあって

キレイでしたねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスレチックもあったので

久しぶりにはしゃいだら本日腹筋が筋肉痛になりました・・・

でも楽しかったからイイんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなる前にまた行こうと考える

「ろまんちすと」 な木藤でした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — kashiwaten @ 16:56

2013/12/15 日曜日

ゴッソリ

「地域お得情報」ファンの皆さんこんにちは!

お待たせいたしました、今回の情報はこちらです↓

 

ホームセンター「D2」。

ちょくちょく店の備品を買いに行きます。

静岡県外にもあるのでしょうか?

近いので重宝してますよ~

ありがとう、D2!

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 16:58

2013/12/2 月曜日

ちょこぼーる

でたっ、地域お得情報!!

今日はこれだーッ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線にある喫茶店「エポック」。

我ら清水店のスタッフ“50storm”君がその店を気になっているとの事。

僕らは誰も行った事はないですが・・・

だからこそ気になってしまっているのです。

夜も眠れないようです。

みなさん風邪などひかぬよう!

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 20:28

2013/11/8 金曜日

ガキ家

清水区袖師町にあるラーメン屋「中村屋」のご紹介。

名物は“なすそば”たるもの。

その名の通りおナスがのった甘辛スープで美味しかったです。

お客さんもたくさんいたくらい繁盛店なので、

マズイ事はないはずなので行ってみてはいかがかな?

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 12:07

2013/10/26 土曜日

あと胃がちょっとだけ。

国道1号線にあった「ファミリーマート」が数メートル隣に移転してました。

そんな事ってあるんですね~

清水店近辺はファミマが多い気がします。

コンビニってカップラーメンは他の商品に比べ定番が多くて代わり映えがしないですよね。

 

 

そういえば近くの「スバル」も元あった場所の隣に新しく新設して移ってました。

それはそれはもう綺麗。

すでに2度ほどお邪魔させてもらいました。

めでたしめでたし。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
エントリが面白かったら、ポチッとお願いしますwink
カテゴリ: 地域お得情報 — shizuokashimizuten @ 17:19
次ページへ »

PAGE TOP

©2009 - 2014 PROUD Co.,Ltd All Rights Reserved.